mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【7/ 2(金)】□■第16回 丸の内朝カフェ■□

詳細

2010年06月27日 12:30 更新


先週は夏至も迎え、2010年もいよいよ折り返しです。
今週から7月に入り、今月は花火大会など夏のイベントが目白押しです晴れ


さて、今週も週末をひかえた金曜の朝、いつもよりちょっとだけ早起きをして
珈琲とともにスタートを切りませんか?コーヒー

美味しい珈琲を楽しみながら、新しい友達もつくりましょう飛行機


■□■□■□■□ 丸の内朝カフェ ■□□■□■□■□
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4896871

◆ 開催日 7/ 2(金)ぴかぴか(新しい)

◆ 場 所 DEAN & DELUCA 〜丸の内〜
〜千代田区丸の内1-4-5 三菱UFJ信託銀行本店ビル1F〜
http://www.deandeluca.co.jp/storelocations/cafe/marunouchi/

◆ 時 間 7時30分くらいから(遅刻・途中退席ok。7時には店にいます)ビル

◆ 定 員 8名(皆で楽しく話せるよう、男女比はある程度考慮させていただきます)

◆ 予 算 各自オーダー分(コーヒー 300円〜、スープセット 525円〜)
      朝食会ではないので、コーヒーだけでもokです。

◆ 参 加 参加希望者はイベント参加申し込みをお願いします。
      ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいmail to

※ 皆さんが安心して参加できるように、ネットワークビジネスに
 かかわっていらっしゃる方の参加はご遠慮いただいています芽
 (万が一勧誘を受けた場合は必ずご連絡ください)

※ 最近一押しのコミュニティ、皆で□■usaband■□の謎を解きましょうふくろ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5076962

コメント(26)

  • [2] mixiユーザー

    2010年06月27日 13:12

    初参加です。

    早起き習慣つけたい!
  • [3] mixiユーザー

    2010年06月27日 13:18

    初参加です。
    参加したいです!
  • [4] mixiユーザー

    2010年06月27日 13:43

    ●はじめまして。
    是非お邪魔させてくださいませ。
    よろしくお願いいたします。
  • [5] mixiユーザー

    2010年06月27日 14:55

    参加希望です!
  • [6] mixiユーザー

    2010年06月27日 14:56

    すごい人気ですね電球
    平日朝カフェ会ははじめてです晴れ
    よろしくお願いしますコーヒー
  • [7] mixiユーザー

    2010年06月27日 15:12

    参加希望します☆
  • [8] mixiユーザー

    2010年06月27日 15:14

    参加希望ですぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2010年06月27日 15:16

    参加希望です!
  • [11] mixiユーザー

    2010年06月27日 17:00

    参加してみたいです。
  • [15] mixiユーザー

    2010年06月27日 23:34


    沢山のお問い合わせやお申し込み、ありがとうございますクローバー

    男性はYMGさんまで、
    女性はナコさんまでで一旦締め切りとさせていただきます電球

    今回ご参加できなかった方々には、次回トピックを立てる際に
    ご連絡さしあげますねmail to
  • [16] mixiユーザー

    2010年06月30日 00:19


    沢山のお問い合わせやお申し込みありがとうございます。
    一旦締め切らせていただきますバー


          ◇◆ご参加される皆さまへ◆◇

    当日の詳細は後ほど、別途メールさせていただきますmail to

    今回の参加者は…
     スペード ともきゅさん、Ryoさん、まさきさん、YMGさん、ひろ
     ダイヤ のんのさん、麻美さん、睡蓮@音楽朝食会さん、まりぃさん、ナコさん

    皆さん、当日はどうぞよろしくお願いしますコーヒーぴかぴか(新しい)

    PS 残念ながら今回お断りしてしまった方々につきましては、
      来週の朝カフェにおいて事前にご案内メールを差し上げますねいす
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月02日 08:12

    今日はありがとうございました。
    最初に帰ったRyoです。
    平日朝カフェ会ははじめてでしたが、会社に向かう感じがなんだか前向きな気がします。笑

    また参加できたらと思いますコーヒー猫
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月02日 09:25

    いま、職場に着くところです

    早起きしたり、歩いたり

    健康的でいいもんですね

    また、参加してみたいです(^^)
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月02日 10:25

    今日参加したナコですぴかぴか(新しい)
    茶髪の黒ワンピです。

    普段聞けない話が出来て、嬉しかったです!
    お話出来なかった方、残念です(>_<)
    これを機会に交流出来たらいいなぁと思います。
    また参加させてくださいるんるん
  • [21] mixiユーザー

    2010年07月02日 13:41

    今朝はありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

    久しぶりの参加でしたが、とても楽しい時間でした。

    朝型生活目指して懲りずに頑張りますexclamation ×2

    ヒロさん側の方々とは全然お話できず、残念でしたが、またの機会にお会いできればと思います。
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月02日 16:30

    ●今朝はありがとうございました。
    朝食会は初めてでしたが、とても楽しく有意義な時間を
    過ごすことができました。充実致しました。
    もうひとつのテーブルの方々とはお話できなかったので、
    またの機会にはよろしくお願いします。

    ●丸の内店の場所がわかったので、夜カフェにも寄ります☆
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月02日 19:36

    丸の内自体来ることなかったんで、お店わかってほっとしました。
    また機会あれば参加しますバンザイ

    同じテーブルで話してくださった方ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月03日 23:07

    遅れてしまい、申し訳ございませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    折角の機会に、とっても残念です涙

    次は体調管理しっかりして、
    また参加させていただけたらと思いますぴかぴか(新しい)
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月04日 14:27


    ご参加された皆さま、ありがとうございました電球

    今週末は梅雨のない北海道に帰省していますが、
    今年の北海道は暑いといいつつも、今日も涼しい風が吹いています飛行機

    金曜の東京も快晴でしたね。今回は10人の方が参加され、
    香り高い珈琲とともに楽しい朝のひとときを過ごすことができましたコーヒー


    さて、今回の丸の内朝カフェには…

    総試験時間が14時間、そして当然ながらその全てが英語で行われる
    米国公認会計士(CPA)の免許をお持ちの方がいらっしゃいましたチケット

    主にカフェ会後に皇居外苑を歩きながら職場までご一緒させていただいた際に
    少しだけお話を伺ったくらいでしたが、

    多くの共通要素がありながらも、各国における経済諸事象を
    反映しながら個々別々に発展しているとされるCPAについて、
    今度またゆっくりお話をお聞かせ願えたらと思いますカバン


    またカフェ会においては、美術館めぐりが話題に上りましたいす

    美術館めぐりが趣味とされる女性におかれては、
    先月、米国ボストン美術館が誇る名画のフルコースを堪能し、
    3時間にわたって西洋絵画の巨匠たちに酔いしれてきたそうです指輪

    ちなみに今回の帰省中、コミュ□■北海道アーティスト展紹介■□を主宰する
    新進気鋭の女性アーティストの方とカフェに行きましたが、
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=1998283

    いま、東京で最も熱いのは、空前絶後の世界巡回展と称される
    オルセー美術館展2010(新国立美術館)だそうです。
    そのほか丸の内の三菱一号館美術館でのマネ展もおすすめとのことですよ電球

    ご都合よろしければ、ぜひお立ち寄りください晴れ


    今回も週末を控えた金曜の朝、とても楽しい時間を過ごすことができました芽
    ご参加された皆さん、あらためてありがとうございます。

    またDEAN & DELUCAでお会いしましょうバー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月02日 (金) 7:30頃〜退店自由
  • 東京都 丸の内
  • 2010年07月01日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人