mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月10日(日) 【ORGASM vol.91 〜3マンライブ第2弾〜】

詳細

2007年05月16日 09:50 更新

2007/06/10(日) 四谷OUTBREAK

【ORGASM vol.91 〜3マンライブ第2弾〜】

open18:00/start19:10
adv¥2,000/door¥2,500 +drink

Live Act:
【うるふ】
"和風エモ"と呼ばれる独特な世界観。
その楽曲の持つムードと絡みつくようなメロディで、
強い存在感を持ったバンド。
http://www.audioleaf.com/urufu/

【soul red jam】
"nostalgic emotional rock'n'roll" をキーワードに、
激しくも切ないメロディと歌詞の独特な世界観を、
ストレートなギターロックサウンドに乗せて紡ぎ出す。
http://www.audioleaf.com/srj_song/

【オルタードシステム】
"爆音セツナゲ3重奏"その楽曲の持つ切ないメロディ。
そしてこのバンドの持つ圧倒的なグルーブは
特筆すべきものと言えるだろう。
http://www.audioleaf.com/altered/

(※O.A.として18:40よりヒトミリリィが出演致します。)


☆告知ムービー☆
http://www.youtube.com/watch?v=WhaTfeh6WFE
通常より長めの、50分のステージです。
どのバンドも本当に素晴らしいので、
最初から観ることをオススメします!


そして、各バンドから1曲ずつ収録したオムニバスCDを、
期間限定で無料配布してます。
欲しい方は各バンドが出演するライヴ会場まで!


四谷OUTBREAK
http://www.hor-outbreak.com/index.html

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月02日 01:26

    ごめん。VOL91になりました。
    色々とありまして・・笑
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月02日 01:33

    なんと!

    修正します・・笑
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月02日 01:42

    宜しくお願いします。笑
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月02日 02:01

    おかしな参加表明ですね^^
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月02日 02:11

    なんと!

    直せるとこ直しときます・・・笑
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月21日 22:12

    せっかくなんで、
    こっちにも、おんなじような物を・・・


    今回の3マンライブ、
    テーマは『超えろ。』


    『四 谷 爆 上!!!』が、
    今回のテーマにみたいです。


    観る側も『爆 上!!!』で挑みます!!!
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月22日 12:08

    >じゅんさん
    ありがとうございます!
    みんなで爆上させましょう!!!
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月04日 21:12

    ★スリーマン直前特別企画★

    『soul red jam秘蔵写真コーナー!!!』

    てことで1枚目。

    自主企画でどさくさにまぎれてウエスト掴まれるカズキ。
    6月10日(日)はもっとすごいことに?!
    必ず熱いアツイ夜になります!
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月04日 21:13

    2枚目。

    そりゃー盛り上がりすぎて、
    カズキもORGASMの『O』の字を作りますよ!
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月04日 21:14

    3枚目。

    当然汗だくで熱い夜になるので、冷えピタシートなんてあると良いでしょー!
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月04日 21:33

    >ヒロコさん
    「熱い!」写真ありがとうございます。
    スリーマン楽しみですね!

    関連トピック、上げて廻ってます(笑)
    「一気に盛り上げましょう!」
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月06日 11:53

    >じゅんさん
    ありがとうございます!!!
    あーーー、楽しみ♪
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月06日 13:28

    さああと4日です!盛り上げていきましょうー。
    ヒロコさん じゃんさん ありがとうございます!
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月10日 02:11

    6月10日(日)もう今日ですよぉ!
    皆さん、ヨロシクお願い致します♪

    宣言しますよぉ!
    ロックスターが大暴れます!!
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月11日 16:07

    ORGASM3マンライヴ無事終了しました。
    見に来てくださったみなさん、ありがとうございました。
    ひろしさんはじめORGASMスタッフの皆様、お疲れ様でした。
    とっても楽しいイベントでした!
    ロックスターが暴れました。
    まさに四谷が爆上!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 日曜日
  • 東京都 四谷
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人