mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新春部員座談会

詳細

2007年02月06日 22:55 更新

さて、紀北町商工会青年部として部員相互の交流を更に深めるとともに、今後の青年部活動のあり方について考えたいと座談会を企画致しました。
つきましては下記のとおり開催致しますので、万障お繰り合わせの上、ご出席下さいますよう宜しくお願い致します。

と き  平成19年2月14日(水)19:00〜
ところ  おおたに民宿(紀伊長島区道瀬)
参加費  4,000円

なお、ご出席されます方は、2月13日(火)までに
商工会・東(05974-7-0576)へご連絡下さい。

※乗り合せで行かれる方は以下の時間で集合下さい。
・潮南中学校 18:30【時間厳守】
・紀北町役場紀伊長島総合支所 18:40【時間厳守】

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月07日 16:07

    参加します。

    一人でも多くの方に参加してもらいたいので、各員、声かけよろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月09日 10:16

    前川さんも出席です。メールでご返事いただきました。
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月10日 11:20

    若干遅刻しますが、参加させて頂きます

    海山区 松場豊和
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月13日 09:26

     遅くなりましたが、参加表明します。よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月14日 16:24

    本日の参加者32名です。よろしく!!

    実は昨夜、所要で同じように飲む機会が…。
    しかし、一番年下の私は完全に会費負けしておりました。

    だからってわけでもないけど、今日は飲んだるでぇーーー!!(笑)
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月14日 17:43

    俺も参加決定!!
    会議から抜けることが出来ましたww
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月15日 12:32

    お疲れさまです。
    いやぁー、楽しかった!!

    今年度もあとわずか…よろしくです。
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月15日 16:13

    二日酔いです。
    ちなみに、レッサーパンダの首から掛けるやつ←何ていうのコレ。忘れ物です。
    預かっているので、ご一報を。
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月15日 18:34

    皆さん、お疲れさまでした!
    あれだけのメンバーが集まれば青年部もたいしたもんです。

    また元気になったので最後までがんばりますのでご支援よろしく!!!

    本当に楽しかった。(礼)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月14日 (水) 19:00〜
  • 三重県 紀北町紀伊長島区・おおたに民宿
  • 2007年02月13日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人