mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了戸沢(丹沢です)でキャンプ泊11月22日23日は(祭)

詳細

2011年10月14日 10:35 更新

日にちがちかずいたら参加皆様に
2日間参加か2日目の1日参加か聞きます

食料の買い出しの関係が有りますので

2日目だけ参加の方もお昼はうどんなど暖かいの作って食べましょう
全員で
沢登から帰ってから
なので人数把握しておきたいです

前日戸沢行く前に買っておきます材料やうどん

沢行くとか私は沢行かないとか教えてね

沢は今の所
戸沢から水無本谷遡行
書策新道まで予定してます






丹沢の戸澤にてキャンプ
テントやバーベキュー用品は用意します
寝袋(マット含む)は持参して下さい無い方は貸します

ザクッと決めましたが又更新して行きます

22日のみ23日のみでの参加でも良いですよ


雨なら塔ノ岳の小屋泊にします

休みで参加される方参加ボタン押してね







コメント(99)

  • [60] mixiユーザー

    2011年10月13日 23:23

    > ☆姫☆さん
    仕事が入らないように、祈ってますo(^-^)o
  • [61] mixiユーザー

    2011年10月14日 05:39

    > やっちぃさん

    もし確定なら車で行きましょう 場所決めて迎えに行きますよ
  • [62] mixiユーザー

    2011年10月14日 08:06

    > みっちゃんさん
    了解です!
    キャンプ初めてなので、今から、ドキドキ揺れるハートですほっとした顔
  • [63] mixiユーザー

    2011年10月14日 10:25

    > やっちぃさん

    もし前日から参加なら 雨等でなければロープ持参しるから懸垂岩で遊びましょうね

    寝袋有りますか?なければ貸すの持参します
  • [64] mixiユーザー

    2011年10月17日 08:53

    > みっちゃんさん
    寝袋あります!
    でも、もしかして夏用かも。。。
    フリースとダウンで対応しますウッシッシ
    テント持ってないです。
    前日から行けたら遊んで下さいわーい(嬉しい顔)
  • [65] mixiユーザー

    2011年10月17日 10:07

    > やっちぃさん
    テントは要りません
    自分がキャンプ用の大きいテント用意しますので

    寝袋も余計に持参します
  • [66] mixiユーザー

    2011年11月02日 18:24

    参加を検討中でするんるんもう少しお待ちを顔(願)
  • [69] mixiユーザー

    2011年11月03日 19:18

    > 茄子権さん

    お待ちしてますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
  • [70] mixiユーザー

    2011年11月03日 19:20

    > まっちゃんちゃん☆さん

    そうですか2日間了解です
    ちかずいたら打ち合わせしましょう
  • [71] mixiユーザー

    2011年11月03日 19:22

    > やっちぃさん

    休み確定したら
    こちらに2日間参加等書いて下さい
    不参加でも書いてね
  • [73] mixiユーザー

    2011年11月09日 13:21

    > 東南稜さん

    また変えたんですか
    不参加残念です
    山がお嫌いになったのかな?
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月11日 17:13

    現在前日から参加確定の方は、まっちゃん一名です
    前日から参加出来る方は分かった時点で書き込みお願いします
  • [76] mixiユーザー

    2011年11月16日 10:56

    ごめんなさい。22、23日と仕事になってしまいました。
    本当にごめんなさい。
  • [77] mixiユーザー

    2011年11月16日 11:20

    23日仕事になりました。
    行く気満々でしたが休めない涙
  • [78] mixiユーザー

    2011年11月16日 13:16


    ただ今、体調不良真っ只中だけど
    22日休み取れたので
    頑張って治して参加しますわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [79] mixiユーザー

    2011年11月16日 17:13

    捻挫欠勤者の復帰が遅れていて調整できなくなりました。楽しみにしてたんですが残念です。すみませんがキャンセルでお願いします。
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月16日 17:17

    たびたびキャンセル申し訳ないです。
    望みは忘年会に託します。
  • [81] mixiユーザー

    2011年11月16日 21:43

    > やっちぃさん
    分かりました
    残念さが伝わります
    又次回参加出来そうなのあったら参加して下さい。
  • [82] mixiユーザー

    2011年11月16日 21:44

    > 元さんさん

    それは残念です
    仕事では仕方ないですね
  • [83] mixiユーザー

    2011年11月16日 21:48

    > ☆姫☆さん

    前日休みになったんだ
    じゃ体調回復祈る
    2日の沢行かなくても前日から参加してくれるだけでも嬉しい

    行って調子悪ければテントで休んで居れば
    酒も控えてビール
  • [84] mixiユーザー

    2011年11月16日 21:49

    > アスキーさん

    あーんまたキャンセルなの
    残念だな

    仕方ないか
    三回目はしないでよん
  • [85] mixiユーザー

    2011年11月16日 21:51

    > まっちゃんちゃん☆さん

    べつにドタキャンでも
    沢はキャンセルでも全然オケーなんですが

    ゆっくり風邪直して下さい

    次はキャンセルなしでお願いします!
  • [86] mixiユーザー

    2011年11月16日 21:54

    ずいぶんと人数少なく成りました
    現在表明の皆様キャンセルしないでね
    今の所天気も良さそうだし

    焚き火で酒呑みましょう
  • [88] mixiユーザー

    2011年11月17日 13:56

    > みぃさん

    聞いて無かったけど来てくれる予定していたんですか残念
    自分が土日休みに成ったら回数いきましょう

    当日は姪ちゃんに癒されて下さい
    自分もそっちが良いかも
  • [89] mixiユーザー

    2011年11月17日 14:22

    > みぃさん
    間違い箇所
    右斜め上甥でした

    引越は業者がやんのかな
  • [92] mixiユーザー

    2011年11月24日 00:27


    2日間ありがとうございました目がハート

    3人に減ってしまった時は
    『寂しいな〜』
    と思ったけど、
    二人のサプライズゲストのおかげで
    楽しい時間になりましたわーい(嬉しい顔)


    みっちゃん
    初外岩&初確保の経験させてくれて
    ありがとうねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


    それから今後、
    スープの濃さには気をつけま〜すわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
  • [95] mixiユーザー

    2011年11月24日 22:43


    また機会があったら
    お料理するから
    胃薬持参で食べてねウッシッシ


    こちらこそ
    楽しかったよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [96] mixiユーザー

    2011年11月25日 09:43

    > 北風小僧さん

    来て貰い嬉し涙チョチョ切れ
    キャンセルでて
    参加者少なかったから
    非常に来てくれてありがとうでした
    又やりましょう
  • [97] mixiユーザー

    2011年11月25日 09:47

    > ☆姫☆さん
    前日から参加
    しかもお上手な
    会社の休みかた
    までして
    参加してくれて感謝です
    姫ちゃん居なかったら1人でデカいテントで
    1人で焚き火に
    なるところだった
    外岩も楽しいかったね
    三回なんか確保上達して安心して
    降りられた

    又やりましょう
  • [99] mixiユーザー

    2011年11月25日 09:52

    > ちゃんQさん
    予想してなかった参加なので
    来て呉れて嬉しいかったし2日目も楽しかった

    5人に成って良かったよ
    又お願いします
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月22日 (火) 22日火曜日23日旗日水曜日テント泊です
  • 神奈川県 焚き火して酒片手に語らいましょう
  • 2011年11月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人