mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了九条昴誕生日オフ会

詳細

2010年05月06日 17:53 更新

集合時間 11時
集合場所 三越ひろしくん前

会場
カラオケ本舗まねきねこ、すすきの店
開催時間
12時〜19時を予定
フリータイム飲み放題
一人800円
アルコール以外の持込OK

お店持込自由の為、ドンキホーテにて買い出し、昼食調達後会場へ向かいます。
一次会はカラオケ代込みで1200円〜1500円位で終る見通しです。

企画はカラオケ中心にサクラ談義
大富豪大会とかw

誕生日ケーキを用意致します。
の為、ドンキおやつは少なめにw

上記で企画したいと思います。

今回の企画発動理由。

もちろん九条昴誕生日をお祝いするオフ会です。

コメント(51)

  • [12] mixiユーザー

    2010年04月27日 20:24

    > みぃ@ネグリン!さん
    コラコラ、悪魔の囁きをしないw
  • [13] mixiユーザー

    2010年04月29日 14:19

    外出許可が下りたので、参加させていただきます!
    久々のサクカラハート達(複数ハート)楽しみだわぁ〜♪
  • [14] mixiユーザー

    2010年04月29日 15:31

    > rimariaさん
    Ktkr待ってました。
    強者揃いですなw
  • [15] mixiユーザー

    2010年04月29日 16:47

    > rimariaさん
    お久しぶりです〜
    これでカラオケにない曲も歌えますね(^∀^)ノ
    途中参加&退出ですが行きますのでよろしくお願いします
  • [16] mixiユーザー

    2010年04月29日 18:59

    > rimaria姐さん
    お久しぶりですキタ━(゚∀゚)━!!!!!!
    ポアゾン歌いましょうね、ポアゾン!!
  • [17] mixiユーザー

    2010年05月01日 19:04

    提案なんですが、参加者みんなでパート分けをしてKiss Me sweetや七色の虹何かを歌うとというのをやりたいのですがどうですか?
  • [18] mixiユーザー

    2010年05月01日 19:54

    > 桜崎美夕さん
    誰パートやろうかな〜って、ダイアナパートやりたいですw
  • [19] mixiユーザー

    2010年05月02日 12:41

    > 桜崎美夕さん
    いいねぇ〜!
    ♪Kiss me〜と♪シンフォニー〜はサジさん希望
    ♪七色〜とか♪ドリームとか、っていうか帝都はマリア!絶対マリア!誰にも 譲らないぞ!(笑)

    とかいいながら、ハモれればどこでもいいよぉ〜♪
  • [20] mixiユーザー

    2010年05月02日 12:45

    > みぃ@ネグリン!さん
    ポアゾン…(//▼//)
    ぜひっ!!
  • [21] mixiユーザー

    2010年05月02日 21:08

    > 桜崎さん
    紐育はとにかく昴パート希望ォオオ!!!!
    帝都なら姫パート希望で^^

    > りまりあ姐さん
    インシャラーめちゃんこ楽しみにしてます!!
    わたし昴パートがいいでry

    テンション上がってきたヒーハー!!
  • [22] mixiユーザー

    2010年05月04日 16:54

    > みぃ@ネグリン!さん
    私紐育ならリカかジェミニパート歌いたいです〜
    帝都なら紅蘭パートがいいかな〜
  • [23] mixiユーザー

    2010年05月05日 09:23

    ☆★昴誕企画のお知らせ★☆
    せっかく誕生日ですから、昴曲を皆で歌いましょう^^←強制

    というわけで、くじ引き大会します!
    くじに書かれた番号でエントリー、何が当たるかはギリギリまで分かりません。

    ・輝く星座
    ・舞台-playing
    ・ポアゾン
    ・愛の花
    ・インディペンデンス!

    上記の曲の中からいずれかが当たります。
    デュエット曲が当たった方は、歌が始まる前にパートナーを急いで指名してくださいw
    (基本、くじを引いたひとが昴パートでお願いします。)


    それからケーキなのですが、ホールだと切り分けしなきゃいけないので、通常のカットケーキにしようと思っております。
    「これは食べれない」または「これがいい」というものがありましたらお知らせ下さい☆
  • [24] mixiユーザー

    2010年05月05日 13:10

    > みぃ@ネグリン!さん
    幹事サポサンキュ〜です。で、追記

    歌いだしは『地上の戦士』からです。
    パート分けして歌いましょう。

    機種は一応DAMで希望出して予約しました。
  • [25] mixiユーザー

    2010年05月05日 13:46

    > 蘭花亭キッドさん
    途中参加と言っていたのですがもしかしたら最初から居られるかもしれません。当日の朝までには確実な時間を連絡します。よろしくお願いします
  • [26] mixiユーザー

    2010年05月05日 20:43

    私はケーキはカットがいいと思いますよ〜。分けやすいですし
  • [27] mixiユーザー

    2010年05月05日 21:29

    僕もカットされたケーキがいいです。
  • [28] mixiユーザー

    2010年05月05日 22:01

    カットケーキの方向かな。
    で、金額としては1個400円前後のモノにしようかなと思います。
    ちなみに何が食べたいかリクエスト下さい。

    もしくは買い出しでケーキ買いに行きます?
    昨日三越のきのとやさん見て来ました。
    美味しそうでしたよ〜w
  • [29] mixiユーザー

    2010年05月05日 22:03

    > 蘭花亭キッドさん集まったら皆で買いに行くのがいいかと思います(^∀^)ノ
  • [30] mixiユーザー

    2010年05月05日 22:10

    > 桜崎美夕さん
    うむ。
    それが良いかな。
    集合場所変えようか?
  • [31] mixiユーザー

    2010年05月05日 23:19

    > 蘭花亭キッドさん
    それがいいと思います〜

    とりあえずオフ会は最初から最後まで居られそうです(彼と出かけるということにして)なのでよろしくです〜\(^ー^)/
  • [32] mixiユーザー

    2010年05月06日 17:28

    きのとやのケーキはお墨付きですよ!
    …わたしの^^←←←

    集合場所はひろしくん前にしたらいいかと思います。
    ちなみにわたしケーキ二つ食べますが気にしないで下さい、昴の分です><
  • [33] mixiユーザー

    2010年05月06日 17:51

    集合場所変更致します。
    三越にします。
    みぃ@ネグリンさんの言うところで集合しましょう。
  • [34] mixiユーザー

    2010年05月06日 22:40

    集合場所変更了解です
    (`▽´ゞ

    サクカラ楽しみぃ〜ぴかぴか(新しい)
    ハモリ大丈夫かな?
    ♪Love is のサニーがやりたいよぉ〜♪
    巴里なら♪ロマンスと♪カナリアと♪ミステリアスやりたいよぉ〜
    帝都なら♪ドリームと♪勇気の旗をやりたいよぉ〜(本当はまだまだキリがない程あるあせあせ(飛び散る汗))
    とカキ逃げしてみる(笑)
  • [35] mixiユーザー

    2010年05月06日 23:32

    > rimariaさん
    書いたもん、言ったもん勝ち
  • [36] mixiユーザー

    2010年05月06日 23:37

    集合場所わかりました
    (^∀^)ノケーキ…私はチーズケーキとショートケーキとプリン(っつエリカの大好物だよ)と…ってそんなに食べません(笑)1コで十分です
    歌…インディペンデンスただ今覚え中です
    ポアゾンは歌えないぞあせあせ(飛び散る汗)どうしよう〜
  • [37] mixiユーザー

    2010年05月07日 07:41

    > rimaria姐さん
    ドリームならさくら希望!
    カナリアはコクリコ希望!
    Love isは杏里希望!

    他は練習しちょきまする^^

    春風の恋歌も歌いましょー!
    わたしレニがいいです☆
  • [38] mixiユーザー

    2010年05月07日 21:00

    急きょ、参加します。手(パー)手(パー)手(パー)
  • [39] mixiユーザー

    2010年05月07日 21:15

    > ミノスさん
    急遽参加キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
    お待ちしちょりました!!

    当日はしんじろーコスですよね?という無茶ぶりをしてみますw
    真面目な話、わたしは10kg痩せたら昴コスをry←←←
  • [40] mixiユーザー

    2010年05月07日 22:29

    > ミノス・レイG84さんお待ちしとりますたよw
    何があったかは知りませんが、参加者カモーンw
  • [41] mixiユーザー

    2010年05月07日 22:56

    ミノスさん参加ですか〜
    ということはTCGはやるんですか〜?
    やるならルール再確認しておきますよ〜
  • [42] mixiユーザー

    2010年05月08日 00:58

    じゃあ、久しぶりにモギリコスやってみますか!
    わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [43] mixiユーザー

    2010年05月08日 06:19

    TCGってことは、昴デッキを組まないとダメな訳ですね。わかりますした(^^ゞ
  • [44] mixiユーザー

    2010年05月08日 12:43

    今思い出したのでカキコします
    ケーキなんですが、三越で買うなら三越のギフト券が3000円分あるのでそれを使いたいのですがどうですか?
  • [45] mixiユーザー

    2010年05月08日 13:28

    > 桜崎美夕@イタリアさん
    何ですと〜(゜▽゜)
  • [46] mixiユーザー

    2010年05月08日 13:40

    > 蘭花亭キッドさん
    もらいものなのですがあったのですよ〜
    何も使い道がなかったので昴のために使いましょう\(^ー^)/
  • [47] mixiユーザー

    2010年05月09日 00:26

    夜分すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    サクカラ用mp3がうまく動かない…(>_<)
    一応持っては行きますが、たぶんムリだと思います…すみませんm(__)m
    ただ、TCGもやるなら時間は埋まるカナ?
  • [48] mixiユーザー

    2010年05月09日 00:57

    こんばんは〜
    明日が楽しみでしかたねぇっす!!
    しかし、喉の調子が悪すぎるwww

    明日TCGやるんだった持っていきまふ。
    ついでにVSもww
  • [49] mixiユーザー

    2010年05月09日 10:50

    ひろしくん前ってどこですか〜(゜Д゜;≡;゜Д゜)
  • [50] mixiユーザー

    2010年05月09日 10:53

    > ヤフさん
    三越の地下ですよー!!
    モニター前です!!
  • [51] mixiユーザー

    2010年05月10日 12:32

    昨日はお疲れ様でした!
    いっぱい歌えて楽しかったです!!コースター喜んでいただけて嬉しかったッス!!
    都合がつけば、参加したいと思うので、ヨロシクお願いしますm(__)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月09日 (日) 11時集合
  • 北海道 カラオケ本舗まねきねこ すすきの店
  • 2010年05月08日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人