mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【光が丘駅、徒歩3分】最高層マンションの20階で一緒に楽しくシェアしませんか?

詳細

2011年12月03日 13:44 更新

【光が丘駅、徒歩3分】最高層マンションの20階で一緒に楽しくシェアしませんか?

2012年1月末にルームメイトが出て行くので新しいルームメイトを募集してます。

募集する部屋は3DKのうち6畳(和室)になります。
和室ですがカーペット敷いてあるので見た目洋室とあまり変わらないです。

部屋には広いバルコニーが付いていてそこから見える夜景がとても綺麗です。(スカイツールも見えます)

僕は日本の会社で働いてる韓国人男性です。
日本語、英語によるコミュニケーションは問題ありません。

皆で楽しくシェアできる方、ぜひ下記連絡先までご連絡ください。
メールをくださる際には、年齢、性別など簡単な自己紹介もお願いします。
メールアドレス: iceblue1010@gmail.com

詳しくは下記の条件をご参照ください。


★間取り
・光が丘パークタウンのマンションの20階物件
・3DKの6畳(洋室)

★最寄駅
・大江戸線-光が丘駅 (徒歩 3分)
(始発駅ですので座れます。)
・新宿22分、池袋20分

★近隣情報
・光が丘公園 徒歩 3分
・複合型ショッピングセンター光が丘IMA 徒歩1分
・練馬区図書館 徒歩3分

★費用
・家賃(6畳個室) 60,000円
・光熱費 折半
・保証金、敷金、礼金なし

★共用スペース&設備
・キチン、トイレー、お風呂
・洗濯機、冷蔵庫、無線LAN、電子レンジ、炊飯器など

★その他の条件
・一般常識のある方
・タバコを吸わない方
・昼間に仕事をしてる方

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年02月01日 (水)
  • 東京都
  • 2012年01月31日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人