mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了<残2>12/15(火)夜練習@東銀座 

詳細

2020年12月15日 16:45 更新

QueenBeeよりバドミントン練習のお知らせです。
レベルは不問ですがゲーム練習が主体ですのでゲームができる方
団体名は「羽毛球クラブ」で登録してあります
更衣室は2Fです。体育館は3Fにあります。

24名以上になりましたら4面にします

■日時:12/15(火) 18:00〜21:00(遅刻早退自由)
■場所:築地社会教育会館(東銀座) コート2面
■住所:東京都中央区築地4-15-1
http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/tsukiji

東銀座より徒歩5分
銀座三越より徒歩10分
有楽町より徒歩15分
築地市場徒歩5分

コロナウィルスに関連し、練習参加に関してのお願いです

ゲーム中以外はマスクを着けること

体育館の中では隣の人とスペースを開けて座ること
できれば1mくらい離れる (隣の人と手を伸ばして触れない距離)

ゲーム後の握手はなし

手洗いの徹底

以上をよろしくお願いします

■募集人数:28名くらい ■会費:900円
■参加者リスト

1 くろすけ
2 かわいそうなぞうさん
3 かもじゅんさん
4 かっしーさん
5 たっちゃんさん
6 バブリさん
7 わたなべさん2名
9 ヒロ_エコさん
10 Oakleyさん
11 ゆーきさん
12 ストロングZEROさん
13 Yoichiさん
14 あやかさん
15 有さん
16 Junさん
17 ベンベンさん
18 アッカムさん
19 ゆうぽるさん(ラケット)
20 まぁしぃさん
21 リオさん
22 健太さん
23 小林さん
24 なっすんさん
25 八島さん 
26  亀ホル(よし×よし)さん
27 きゃんちょめさん
28 たかぎさん
29 
30 






コメント(63)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2020年12月15日 (火) 18:00〜21:00
  • 東京都 築地社会教育会館(東銀座)
  • 2020年12月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人
気になる!してる人
2人