mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/30(金) 〜プレシャス〜

詳細

2010年07月28日 21:57 更新

第3回 〜プレシャス〜

○会場    ARCHセミナールーム 富山市二口町 カフェフィーカ隣接
○開催時間  11:00〜13:00 (延長14:00)

○内容    11:15〜11:55 プチセミナー
       12:00〜12:50 ランチ交流会     の予定です。
(※10名以上の参加者の場合、延長で14:00まで)

○参加人数  15名(ランチ有・最大18名までOK)
○参加費   1000円 ・ランチ代実費

※運営の都合上、参加費は800円→1000円になりました。
※運営の都合上、次回よりランチは一律にいたします。(ランチ内容はまだ未定)
食べれない方は別メニューでかまいません。お飲み物の確認は当日行います。
※セミナーのみの参加も受付ます。参加時のランチ有無をお聞かせ下さい。


テーマは
「精神的自立のすすめ。私がイベントを主催する理由。」

体験参加型イベント・ハンプティ主催 http://vivi369.jugem.jp/
プレシャス昼活主催
華roomグロリオーサ http://gurorio-sa.rakurakuhp.net/
加藤リカがお話します。

初めてなので流暢にお話はできないかとは思いますが、
心が伝わるセミナーになればいいなと思っています。

参考までに逃げ腰な私の日記あせあせ
http://toyama.areablog.jp/page.asp?idx=1000003749&post_idx_sel=10245277

  ぴかぴか(新しい)参加希望の方へ
参加条件はありません。どなたでもOK。
↓にコメント、又はメッセ下さい。

  ぴかぴか(新しい)参加される方へ
リボン連絡事項がある際には一括メールをします。参加するにクリックお願いします。
リボン席の予測をつけたいので、ランチなしの方は連絡下さい。

よろしくお願いいたします。



<参加者リスト>

?さっち♪
?ボーテ
?更紗
?あやゆりママ
?みーよん
?パイン
?いっちゃん
?うえぽん
?アンジェラ
?Sproutレストランなし
?みじゅ
?ベリーレストランなし
?さとくわら
?はるきれいこ
?千沢レストランなし
?mutsuレストランなし
?くるるレストランなし
?まり友


司会進行◎うえる
受付  ◎純吉           20名

コメント(30)

  • [1] mixiユーザー

    2010年05月30日 08:46

    まってました〜〜〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
  • [2] mixiユーザー

    2010年05月30日 08:50

    りかさ〜んハート
    楽しみにしとっちゃ〜ハート
  • [4] mixiユーザー

    2010年05月30日 23:37

    はぁ〜い手(パー)わーい(嬉しい顔)

    楽しみにしてまぁするんるん
    よろしくです。
  • [5] mixiユーザー

    2010年05月31日 09:46

    その週は夜勤なので、寝ちゃったらごめんなさい。(じゃあ来なくていいよ、と言う突っ込みは無しで)
    楽しみにしてます。わーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2010年05月31日 13:33

    ★さっち様
    ★ボーテ様
    ★パイン様
    ★更紗様
    ★いっちゃん様

    ありがとうございますあせあせ
    どうしましょうコーヒー
  • [7] mixiユーザー

    2010年05月31日 13:37

    すでに10名となりましたので、
    時間延長の14:00まで、会場を借りますね!

  • [8] mixiユーザー

    2010年05月31日 17:12


    とっても楽しみデス
    o(^o^)oるんるん
  • [9] mixiユーザー

    2010年05月31日 18:54

    ★ジュンちゃん、来月もよろしくわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2010年06月01日 07:22

    楽しみにしています〜♪
    ランチありでよろしくおねがいします。
  • [11] mixiユーザー

    2010年06月01日 09:23

    リカさーん
    男ですが・・参加させてくださーいわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2010年06月01日 11:00

    ★みーよん様 Okわーい(嬉しい顔)

    ★うえぽん様 いっちゃんという男性もいらっしゃいます指でOK

    ありがとうございます。
    まだ、フライヤー頼んでないあせあせ
  • [14] mixiユーザー

    2010年06月03日 19:15

    ★Sprout 様

    ホントに苦手なんですたらーっ(汗)
    普段かなりお喋りなのに、あらたまるとイキナシ緊張します。
    守護霊様?助けて手(パー)
    リストに入れます!
  • [16] mixiユーザー

    2010年06月04日 08:36

    ★みじゅ様

    サンキューデスぴかぴか(新しい)
  • [18] mixiユーザー

    2010年06月05日 09:52

    参加したいと思いますほっとした顔
    楽しみにしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2010年06月05日 19:04

    もう、フライヤーいらんね(* ̄m ̄)
  • [20] mixiユーザー

    2010年06月05日 22:27

    ★MERON様

    ★さとくわら様

    おおお。ありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔) 


    ★さっち様

    もう頼んじゃった。記念?だから少しは印刷してもらおう(笑)
  • [21] mixiユーザー

    2010年06月11日 16:30

    http://www.arch-life.net/schedule/details_20100730.html

  • [22] mixiユーザー

    2010年06月11日 17:14

    前回、飛び入り参加させてもらった、たけだです。
    次回も楽しみにしています♪
  • [23] mixiユーザー

    2010年06月14日 08:04

    お誘いありがとうございますハート達(複数ハート)
    参加させていただきます♪
  • [24] mixiユーザー

    2010年06月14日 08:16

    ★たけだようこ様
    ★はるきれいこ様

    リストに入れます〜。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2010年06月14日 16:35

    くるるもくるとか言うてたなぁ。

    もう、さすがに閉めた方がいいよね??
  • [26] mixiユーザー

    2010年06月14日 16:43

    全員立ち見!!
    あははわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月27日 18:41

    申し訳ありません、今回、意気込んで参加表明させていただいたのですが、どうも行けそうにありません。ゴメンナサイ!!
    次回、よろしくお願いいたします。
    それではまたです。
  • [29] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:25

    ★めろん様
    ★たけだ様

    それは残念でした。




  • [30] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:42

    では、当日の予定を簡単に記します。

    10:30〜 会場設営
    10:45〜 受付開始

    蟹座
    11:00〜11:15 ランチ&ドリンクの確認
    11:15〜11:55 セミナー <加藤リカ>
    11:55〜12:00 次回予告 <お菓子屋さんくるる>

    12:00〜12:15 ランチセッティング

    12:15〜12:45 ランチタイム <自己紹介>
    12:45〜13:30 フリータイム <交流会>

    13:30〜13:55 ドリンクタイム <アンケート記入・ランチ会計>



    今回のランチは、
    グリルチキンのヘルシープレート(780円)です。
    ドリンクは(+200円)です。



    参加人数が多いので、会場セッテング他、
    スムーズな進行のご協力の程、よろしくお願いいたします。



    セミナー、どうしましょあせあせ
    あうう。迫ってきたしっあせあせ(飛び散る汗)
    普段通りの等身大の私でいけるよう、肩の力を抜いてガンバリマスわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月30日 (金) 金曜日
  • 富山県 富山市二口町
  • 2010年07月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人