mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/4(土)シンデレラナイト💖お洒落クルーズパーティー

詳細

2017年10月30日 21:40 更新

ハート(リボン)シンデレラナイト・お洒落クルーズパーティーハート(リボン)

コミュの皆さまご覧いただきありがとうございます。

女性ならみんなシンデレラに憧れたことがあると思います。
魔法をかけられたように着飾って素敵なパーティーに行き、退屈な日常からしばし脱出し優雅なクルーズ船の上で美味しいお料理をいただきながら、東京湾の夕景から夜景に変わる景色に見守られて素敵な出会いを見つけてみませんか?夜揺れるハート

会場は本格的なフレンチを提供することで有名なお食事クルーズ船、安全安心のヴァンテアン。

個人でお食事クルーズに行っても相当の料金がしますが、主催者の努力によりこのような高級な場でのパーティーとしてはとてもリーズナブルに会費を抑えてあります。

女性の方がお洒落にお金も時間もかかる分、男性に会費を多めにご負担いただきますことをご了承くださいm(_ _)m
その代わり女性たちの素敵な姿が見られますよexclamation ×2ハート達(複数ハート)

是非ともお友達とお誘い合わせておいでくださいね。
もちろんお一人での参加も大歓迎!というよりほとんどの方が一人参加になると思いますのでご安心ください。

皆様のご参加お待ちしております。
一緒に楽しく素敵な時間を過ごしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

チャペル以下詳細です

日にち: 11月4日土曜日
    15時50分から18時20分まで2時間半
     (集合時間15時)


場所:  東京湾クルーズ船ヴァンテアン
    (プライベートデッキ付き個室貸し切り)
     http://www.vantean.co.jp/cruise/tabid/121/Default.aspx


参加資格:
独身で恋人のいない、男女とも40代まで(年代が偏り過ぎないよう、調整しながら受け付けさせていただきます)

言うまでもないですが、常識的な行動ができて周りに迷惑をかけない方。
プロフを拝見し、また参加しているコミュの内容(既婚者コミュやアダルト系のコミュ等)によっては参加をお控えいただく場合があります。

会費: 男性 9800円
女性 5800円

ちなみにヴァンテアンのお食事クルーズは普通に個人で行っても10,000円位はしますほっとした顔

原則、mixiチケットによるクレジットカード前払い制。
クレジットカードがない方などは事前の口座振り込みも可。
幹事の顔見知りとその友人など信頼のおける方に限り、当日現金支払いも可。

男女比は最大限揃えます。前日当日の急なキャンセル等による致し方ない場合を除き、男女同数か女性の方が少し多いくらいにします。
参加申し込みの途中状況によって、年齢の偏り過ぎがないように調整します。

立食ブッフェ(国産牛の炭火焼赤ワインソース等全17品)、フリーフロードリンク(ビール・ス・赤白ワイン・ウィスキー・ハイボール・焼酎・ソフトドリンク類)、椅子テーブルあり

服装 普段よりドレスアップしてお越しください。(できれば友人の結婚式二次会みたいな感じ)

危険・警告完全禁煙(船内のデッキでは喫煙可能です)、セクハラ、各種勧誘厳禁。違反を見つけた場合は即刻ご退出いただきます。

ハート希望する方には当パーティー専用グルチャに参加していただき、他の参加者様と事前交流していただけます。


クローバー参加方法
まず幹事紫までメッセで、ご自身の性別と年齢か年代、及び希望するお相手の年齢または年代を書いて参加お申し込みしてください。
クレジットカードを利用していない等の理由で銀行口座に事前振込で参加したい方はその旨も書いてください。

キャンセルは10月27日までは可です。それ以降のキャンセルは原則できません(キャンセル料がかかります。別途ご案内。)のでご注意くだ

皆様のご参加お待ちしております。
一緒に楽しく素敵な時間を過ごしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    












コメント(4)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年11月04日 (土)
  • 東京都 竹芝桟橋
  • 2017年11月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 20人