mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月19日 草津でバドミントン!

詳細

2011年02月09日 23:51 更新

時間: 9:30−11:30
場所: 草津小学校 体育館

参加できる方は、出来ましたら、メッセージではなく、イベントにカキコミをお願いします
不参加の方も、コメントのみで結構ですので、カキコミしていただけるとありがたいです
締め切りは17日(木)までとし、18日(金)には開催するかどうかを判断します
Mixi内の参加者が6名に達しない際は、基本的に開催いたしません

2週間ぶりの開催になります
毎日寒いですが、みんなで楽しくワイワイ打って温まりましょう
友達やご家族を連れてきていただいても全然かまいませんよ

今年度は最高でもあと3回しか開催できません
3回とも開催したいと思うのでご参加お待ちしてますわーい(嬉しい顔)

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月15日 22:13

    早くトピを立てたので、埋もれてしまったかな。
    締め切りまであと3日です。
    今回開催しないと3週間は草バド出来ませんよ。
    ご参加お待ちしてます。
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月16日 00:33

    参加させて頂きます!
    宜しくお願いします手(パー)
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月16日 11:53

    仕事なので
    参加出来ないです涙
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月16日 19:09

    参加させて頂きます。
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月16日 22:23

    >ヨッシ〜さん
    参加表明ありがとうございます。
    また何か分からないことあったら、聞いてくださいね。

    >あきさん
    今回もお仕事なんです。
    またのご参加お待ちしてますね。

    >平形さん
    今回も参加表明ありがとうございます。

    >出欠まだの方
    まだまだ募集中です。
    お気軽にご参加くださいね。
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月16日 23:44

    前回休んでしまってすみませんでした顔(願)参加させてください一人連れて行ってもいいですか
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月17日 10:19

    夜勤明けで参加!
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月17日 10:39

    >たちゅうさん
    参加出来るときに参加してもらえれば、いいですよ。
    あとお友達連れて来てもらって大丈夫ですよ。

    >たくみさん
    夜勤明けでの参加ありがとうございます。

    >出欠がまだの方々
    〆切りは本日中ですよ。
    よろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月17日 19:47





    す。
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月17日 23:19

    後輩つれて行きますダッシュ(走り出す様)
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月17日 23:45

    参加します。
    ちょいと早退するかもです。
    宜しくお願いいたします。
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月17日 23:50

    参加いたしますグッド(上向き矢印)
    サーブ練習したいexclamation ×2
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月18日 13:54

    明日も開催します。
    皆さん、よろしくお願いします。
    参加表明し忘れてた方、まだ受付中ですよ。
    みんなで楽しく打ちましょう。
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月19日 00:10

    今月は仕事がかぶって行けませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    3月はいける予感グッド(上向き矢印)
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月19日 08:47

    遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
    行きます電球
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月19日 09:06

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)

    都合悪くなり行けなくなりました。
    連絡も遅くなりすみませんm(__)m
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月19日 15:21

    今日もお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    また次回もガンガン行きましょうグッド(上向き矢印)テニス
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月19日 22:19

    今日も参加された方お疲れ様でした。
    といっても、自分は最初と最後しかいなかったんですけどね。
    まぁ、代理が頑張ってくれたので助かりました。
    今年度もあと2回、皆さん、よろしくお願いしますね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土)
  • 滋賀県 草津市
  • 2011年02月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人