mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★品川区★11月18日(日)14:30〜17:00●初心者

詳細

2018年11月17日 05:01 更新

お久しぶりです。

品川区で活動しているBeginnerZです。

以下の条件で募集します。

【レベル】
基本的に初心者。
の中に、経験者がちらほら混ざってる感じですが、初心者を中心に活動しています。
人数が集まり次第ゲームの繰り返しです。


【時間】
14:30〜17:00

【流れ】
体育館準備〜各自アップ〜ゲーム繰り返し〜撤収作業

【場所】 品川区立城南第二小学校

【会費】 300円

【定員】 
15名

参加希望の場合はこちらに書き込むか、下記アドレスの当チーム公式LINEから手続きください。

BeginnerZ公式LINE(SNS用)

http://line.me/ti/p/%40jqe7087v

こちらを登録していただけると、次回以降も練習があるときは日程を配信します。

※ ルール ※ (必ずご一読ください。)

● 毎回の練習を16名の上限を設けています。
これは、1人当たりのプレイ時間を確保するためです。
なので、当日のドタキャンや、無断欠席などをされると、ゲーム進行に支障がでます。
参加希望の方は、確実に来れる方のみお願いします。

● 注意!! 悪質なドタキャンや、無断欠席をされた方は今後の参加をお断りします。

● 女性参加者や、明らかな初心者へのスティールやブロックは禁止とします。

● 開始時に体育館の準備や、片付けがありますので、遅刻時には必ず連絡してください(連絡無く、遅刻された方はゲームへの参加が遅れる可能性があります。)

● 終了後に体育館のモップ掛けや、片付けがありますので、早退する場合は事前に連絡しておいてください。時間によっては参加者を追加することもあり得ます。

● 複数枠がある場合は必ず参加枠を記入して、参加表明をしてください。
参加枠を記入していなかった場合は、参加者としてはカウントしません。
(気付き次第こちらから確認をさせていただきますが、見逃すこともありますので、ご自分で参加枠を書くようにしてください。)

● 当チームは赤色のビブスを使用しています。
1チーム(5枚)分は用意がありますが、使いまわしが苦手な方は各自同系色のシャツをご用意ください。

● メッセージでの参加表明も受け付けますが、アプリの都合上対応が遅れる可能性があります。できれば、こちらへ書き込みして頂いた方がスムーズに対応できます。

では、お待ちしています。

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年11月18日 (日) 14:30〜17:00
  • 東京都 品川区
  • 2018年11月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 15人