mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月22日(火)西東京市でバスケしましょう。

詳細

2011年02月20日 07:52 更新

西東京市をメインに活動しているrag★というチームです。
今回は2月22日(火)の練習を手伝ってくださる方を募集しています。

☆活動場所:西東京市スポーツセンター☆
最寄り駅は西武池袋線の保谷駅です。保谷駅南口からバスに乗って【保谷庁舎】というバス停(三鷹駅、吉祥寺駅からも来れます)からすぐ近くの体育館です。

☆内容:パス練習、フットワーク、ランニングシュートなどのシュート練習、2対2or3対3などの実践練習、5対5(内容は人数、状況などにより変更する場合もあります)

※ゲームだけ参加希望の方でもぜひいらして下さい。(ただし、ゴールが2つしかありません。練習は基本的には半面で行いますので、もう半面でシュート練習などをしていていただきます。)

☆参加費:21時まで300円
     それ以降は500円です。

ぜひいらして下さい( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします♪m(_ _)m

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月20日 00:58

    以前、昼間参加させて貰いましたが今回もお願いします。何時からですか?
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月20日 07:59

    マックンさん、先日はありがとうございましたd(^_^o)
    時間は18時から22時までです( ´ ▽ ` )ノ
    ぜひいらして下さい(^O^☆♪
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    今のところの参加者は男性が6人、女性が2人です。
    まだまだ募集しています。ぜひいらして下さい。
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月20日 21:20

    参加させてください。
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月20日 21:55

    大和さん、カキコミありがとうございます(^∇^)
    ぜひいらして下さい。よろしくお願いします。
    今のところの参加者は男性が8人、女性が4人です。
    まだまだ募集しています。楽しくバスケしましょうよろしくお願いしますm(_ _)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月22日 (火) 18時から22時までです
  • 東京都 西東京市にある、西東京市スポーツセンター
  • 2011年02月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人