mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【東京】1/30(日)13:00〜17:00 築地社会教育会館

詳細

2011年01月28日 03:33 更新

こんにちは!今度の日曜日、1/30(日)に中央区の築地でバスケやります。
運動不足の人、とにかくバスケしたい人、まずは一汗流しませんか?

場所:築地社会教育会館
   [最寄駅]
   東京メトロ日比谷線・都営浅草線 東銀座駅
   東京メトロ日比谷線 築地駅
   都営大江戸線 築地市場駅

※場所は画像を参考にしてください

時間:13:00〜17:00(午後)


【メニュー】
ここは、ケガしないように練習もします。
○ランニングシュート
○オールコート3対2
○ハーフ3対3
○フリースローなど...

時間と人数など状況に応じてメニューを決めますが、
ゲーム(5対5)は1時間〜1時間半くらいの時間を取ろうと思ってます。
試合だけじゃなく、久々に軽く練習してみたい方にもオススメです!
ちなみに休み時間も結構取ったりして割とマッタリやります。
あまり経験のない方、体力に自信のない方、男女とも大歓迎です。
モットーは怪我なく楽しく!!!


参加の方は直接現地までお越しください。
2階の更衣室で着替えて、3階体育館まで上がって下さい。
体育館は「デカコップス」で予約しています。

【募集人数】…約15-20人前後
他コミュなどと合計して人数に達しましたら、その日の23:59限りで締め切りにします。

ちなみに関連コミュ・イベントはこちら
○TBBCコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=172471
○今回のイベント
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59583279&comm_id=172471
※重複での参加表明はしないでね。

【参加費】
500-1000円
体育館使用料に充てる関係で、参加人数による変動制とさせてください。
人数がたくさん集まった場合は金額も少なくなります。
ぜひお誘いあわせの上ご参加ください m(_ _)m

   
【その他連絡事項】
○更衣室はシャワー完備です。着替えの必要な方はご用意を。
○更衣室内のロッカーを使う方は専用のコインが必要です。
 3階体育館入口に置きますので、必要な方は3階に来て下さい。
 ロッカー使用後、コインは必ず返却してください。
 最近、ロッカーのコイン紛失が多くなっています。
○飲み物の自動販売機・喫煙所は2階にあります。

コメント(38)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月25日 08:47

    参加させて下さいわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月25日 13:11

    >showさん
    よろしくお願いいたします。おまちしています!
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月25日 22:42

    参加させて頂きますバスケットボール

    宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月26日 01:18

    > zebraheadさん
    こちらこそ、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月26日 19:28

    まだまだ募集中ダッシュ(走り出す様)参加お待ちしていますぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月26日 20:33

    初めてですが、♂2、♀1で参加させて下さいグッド(上向き矢印)猫

    よろしくお願いします電球
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月26日 22:12

    > ゆうさん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございます。お連れの方ともども、お待ちしていますぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月26日 23:52

    初めてなんですが参加させてもらいたいです☆
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月27日 00:01

    初めましてexclamation ×2

    参加、宜しくお願いいたしますバスケットボール
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月27日 00:24

    中学バスケやってて
    今はやってない高3なんですけど、
    駄目でしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月27日 00:24

    >ひばちさん、よっしー@コロ輔さん
    参加表明ありがとうございます。お待ちしています!
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月27日 00:25

    >ひろさん
    だいじょうぶですよー。
    無理せず、自分のペースでやりましょう。よろしくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月27日 00:29

    男性1名、参加でお願い致します。
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月27日 08:46

    > Kantaさん
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)お待ちしていますぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月27日 11:46

    はじめまして。
    体力が無いのですが、参加させてください。
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月27日 12:07

    > リホさん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)体力に不安あればマイペースで構いませんので一緒に楽しみましょう手(パー)よろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月27日 12:57

    > なゆ∩w'*さん
    ありがとうございます手(パー)わーい(嬉しい顔)お連れの方ともどもお待ちしていますぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月27日 13:27

    はじめましてグッド(上向き矢印)
    自分含め2名で参加させてクダサイわーい(嬉しい顔)電球
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月28日 00:06

    じゃあ参加させてください(^O^)

    楽しみにしてます
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月28日 03:35

    >93さん
    はじめまして!お連れの方ともども、お待ちしています!

    >ひろさん
    どうぞどうぞ。当日お会いできるのを楽しみにしています。

    >ひろ@G/F
    どうぞ。お待ちしています。
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月28日 12:43

    参加させて下さい、宜しくお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2011年01月28日 12:52

    友人と二人で遅れて参加したいです!
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月28日 21:59

    >ブルー23さん
    ようこそ、お待ちしています!

    >MYMさん
    いつもありがとう!お友達ともどもお待ちしています。

    > しょうさん
    ありがとうございます!ご友人ともどもお待ちしています。


    【重要:本日限り募集終了のお知らせ】

    今回も多数の参加者、ありがとうございます。
    おかげさまで、現時点でワタシを除き、この板でちょうど20名の参加者が集まりました。
    よって、本日限りをもって、この板での募集を終了させていただきます。
    なお、募集終了後のキャンセル待ちは実施しませんので、悪しからずご了承ください。
    今回も沢山の参加表明、どうもありがとうございます。
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月29日 08:03

    すみません。行けなくなりました。
    2人キャンセルします・・・
  • [32] mixiユーザー

    2011年01月30日 03:07

    >MYMさん、ひろ@G/Fさん
    残念・・・泣き顔。また次回お待ちしています。返信が遅くなってゴメンナサイ。


    さて、あと10時間になりました。恐らく、サッカーで夜更かしをしている方も多いと思いますが、本日はよろしくお願いいたします。楽しくバスケいたしましょう。

    なお、今回はある程度の人数の皆様に参加表明いただきましたので、この板でのキャンセル待ちによる追加での参加受付はいたしておりません。悪しからずご了承ください。
  • [33] mixiユーザー

    2011年01月30日 12:29

    スミマセン。
    体調がすぐれないので、ギリギリで申し訳ありませんが、キャンセルさせて下さい。

    お手数おかけしますm(__)m
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月30日 12:55

    スイマセンあせあせ(飛び散る汗)
    30分くらい遅れますあせあせ(飛び散る汗)
  • [36] mixiユーザー

    2011年01月30日 13:03

    済みません、
    20分位遅れます。
  • [38] mixiユーザー

    2011年01月30日 13:36

    > リホさん
    りょーかいです涙どうぞおだいじに…。そして、また今度いらしてください。

    > 遅れる方
    ゆっくり始めてますので、どうかお気をつけてご来場ください。お待ちしています。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月30日 (日) 日曜日午後
  • 東京都 中央区築地
  • 2011年01月28日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人