mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【東京】5/29(土)13:00〜17:00 築地社会教育会館

詳細

2010年05月27日 07:58 更新

こんにちは!今度の土曜日、5/29(土)に中央区の築地でバスケやります。
運動不足の人、とにかくバスケしたい人、まずは一汗流しませんか?

場所:築地社会教育会館
   [最寄駅]
   東京メトロ日比谷線・都営浅草線 東銀座駅
   東京メトロ日比谷線 築地駅
   都営大江戸線 築地市場駅

※場所は画像を参考にしてください

時間:13:00〜17:00(午後)


【メニュー】
ここは、ケガしないように練習もします。
○ランニングシュート
○オールコート3対2
○ハーフ3対3
○フリースローなど...

時間と人数など状況に応じてメニューを決めますが、
ゲーム(5対5)は1時間〜1時間半くらいの時間を取ろうと思ってます。
試合だけじゃなく、久々に軽く練習してみたい方にもオススメです!
ちなみに休み時間も結構取ったりして割とマッタリやります。
あまり経験のない方、体力に自信のない方、男女とも大歓迎です。
モットーは怪我なく楽しく!!!


参加の方は直接現地までお越しください。
2階の更衣室で着替えて、3階体育館まで上がって下さい。
体育館は「TBBC」で予約しています。

【募集人数】…約10人前後
人数に達しましたら、その日の23:59限りで締め切りにします。

ちなみに関連コミュ・イベントはこちら
○TBBCコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=172471
○今回のイベント
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52728857&comm_id=172471
※重複での参加表明はしないでね。

【参加費】
500-1000円
体育館使用料に充てる関係で、参加人数による変動制とさせてください。
人数がたくさん集まった場合は金額も少なくなります。
ぜひお誘いあわせの上ご参加ください m(_ _)m

   
【その他連絡事項】
○更衣室はシャワー完備です。着替えの必要な方はご用意を。
○更衣室内のロッカーを使う方は専用のコインが必要です。
 3階体育館入口に置きますので、必要な方は3階に来て下さい。
 ロッカー使用後、コインは必ず返却してください。
 最近、ロッカーのコイン紛失が多くなっています。
○飲み物の自動販売機・喫煙所は2階にあります。

コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2010年05月26日 09:24

    参加希望です。

    よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2010年05月26日 12:13

    > けんさん
    表明ありがとうございます。お待ちしています。
  • [3] mixiユーザー

    2010年05月26日 12:16

    参加させていただければと思いますウインク
  • [5] mixiユーザー

    2010年05月26日 12:23

    参加したいです!
    宜しくお願いします!!
  • [6] mixiユーザー

    2010年05月26日 12:33

    > APPLIC@キャプテンさん、セロリさん
    参加のご希望、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)お待ちしていますので、当日はよろしくおねがいします。
  • [8] mixiユーザー

    2010年05月26日 15:30

    行きたいですexclamation ×2目がハート
  • [9] mixiユーザー

    2010年05月26日 20:13

    参加します
  • [10] mixiユーザー

    2010年05月26日 22:42

    参加予定でお願いします
  • [11] mixiユーザー

    2010年05月26日 22:43

    デカコップ☆うっちーさん

    初めまして。
    ブランク有り(8年位)、それ以前も中学〜大学時代に虫食いで4年間位の経験しかないのですが、
    大丈夫でしょうか・・・?

    大丈夫なら、参加させて頂きたいです。
  • [12] mixiユーザー

    2010年05月27日 07:57

    中大兄皇子です!さん、髷さん、てらさん、MYMさん、よしたかさん、工藤ヴィヴィアンさん>
    こんにちは!はじめましての方は、はじめまして。
    参加希望ありがとうございます。お待ちしています。

    なお、経験の浅い方、ブランクのある方などでも構いません。
    ただそのような方は、もし「ついていけない」とか、疲れていっぱいいっぱいの時などは、休んだりして自分のできるペースでプレイをしていただくのが良いと思います。あと、プレイ中でもちょっと気になることなどがあったら、主催者(ワタシとwolfgangさん)に気軽にご相談ください。

    当日は、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [13] mixiユーザー

    2010年05月27日 08:08

    初めまして手(パー)


    未経験者ですが参加させて下さい電球

    宜しくお願いします〇┐ペコリ
  • [14] mixiユーザー

    2010年05月27日 08:18

    E*naさん>
    おはようございます。参加表明ありがとうございます。
    ご注意事項はふたつ上の投稿に書いたとおりですので、どうか、当日はよろしくお願いいたします。
  • [16] mixiユーザー

    2010年05月27日 15:27

    4月に1度参加した者です手(パー)

    また,よろしくお願いしますm(__)m
  • [17] mixiユーザー

    2010年05月27日 16:47

    初めましてm(__)m
    ブランク長いですが是非参加させていただきたいです!!
  • [18] mixiユーザー

    2010年05月27日 16:59

    少し遅れるかもしれませんが参加でお願いします手(パー)
  • [20] mixiユーザー

    2010年05月27日 21:50

    友達も行きますexclamation ×2
  • [21] mixiユーザー

    2010年05月27日 23:30

    アキラさん、s@自堕落さん、拳王さん、りょぴーすさん>
    参加表明ありがとうございます。お待ちしています。

    てらさん>
    お友達もお待ちしています。


    ※※ 募集終了のお知らせ ※※

    当初の想定していた人数が集まりましたので、こちらの板での募集は、本日5/27(木)23:59限りをもちまして、終了させていただきます。なお、キャンセル待ちの実施予定はありません。いつも、今回も沢山の参加表明ありがとうございます。
  • [22] mixiユーザー

    2010年05月29日 11:37

    すいません、キャンセルします。

  • [23] mixiユーザー

    2010年05月29日 12:38

    申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)


    体調不良によりキャンセルさせて下さい〇┐ペコリ
  • [24] mixiユーザー

    2010年05月29日 13:00

    すみません15分ほどおくれます
  • [25] mixiユーザー

    2010年05月29日 13:19

    > けんさん、E*naさん
    ご連絡ありがとうございます。りょーかいしました。ぜひ次回以降お待ちしています。

    ちなみに次回は6/19(土)に同じ時間同じ場所の予定です。
  • [26] mixiユーザー

    2010年05月29日 13:20

    > APPLIC@キャプテンさん
    はーい、りょーかいです。
  • [27] mixiユーザー

    2010年05月29日 14:36

    スミマセン仕事が終わらないのでキャンセルでお願いします
  • [28] mixiユーザー

    2010年05月29日 17:34

    > よしたかCR-Zさん

    はーい、りょーかいです。残念ですが、また次回かそれ以降に是非いらしてくださいね。


    わーい(嬉しい顔)本日ご参加の皆様へわーい(嬉しい顔)
    今日はありがとうございました。

    今回は人数が多めでしたが、皆様のご協力で、無事楽しく終了できました。

    次回以降もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月29日 (土) 土曜日
  • 東京都 中央区築地
  • 2010年05月27日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人