mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[第1回]東京都江戸川区でバスケを通じて友達の輪を広げよう

詳細

2008年12月19日 23:55 更新

初めましてぇぴかぴか(新しい)主催の高広です指でOK

お正月開けに
江戸川スポーツセンターにて
18:00〜20:30の間
コートをお借りして
バスケをやろうと思いますOK


タイトルにある様に
バスケを通じて友達の輪を広げよう手(チョキ)
てのが目的なので
普通にバスケしたい方は
あまりオススメしません顔(願)

僕としては
初心者の方やブランクのある方などでも
楽しくバスケをする機会を作ろうっダッシュ(走り出す様)
てのと
それをきっかけに
新たな出会いが出来るイベントにしたいと
思ってますので
是非是非、老若男女問わず
参加してくださいっ指でOK


必要な物


・スポーツウェア及び
スポーツするのに適した服装

・体育館専用シューズ

・ボール
(持ってる方は必須で人差し指
持っていない方と一緒に使いましょう指でOK

・参加費500円
(いちぉ有料なんでご勘弁下さいたらーっ(汗)

・楽しむ気持ち
(一番大事ですぴかぴか(新しい)絶対忘れずに人差し指


当日の流れ

17:40 東西線西葛西駅北口集合人差し指
↓移動
18:00 体育館到着、着替えダッシュ(走り出す様)

18:05 各自アップ力こぶ
↓途中でレイアップを挟もうと思います
18:50 ゲームバスケットボール
↓無理せずやりましょう指でOK
20:15 撤収顔(願)


その後折角なので
交流会ぢゃあないですが
皆さんで食事でもいければ〜と
考えてます指でOK

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月27日 00:13

    ビックリするくらい
    ここで参加者が集まりませんねたらーっ(汗)


    因みに他コミュでも募集しているので
    実際は10人近く集まってます指でOK


    でもまだまだ募集してますので
    是非是非参加してくださいぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月03日 00:07

    明けましておめでとうございます顔(願)

    いやぁ中々こちらには浸透しないですが
    いちぉ他のコミュニティーで
    集まった方達のリストなぞ
    載せておきます人差し指


    ・はるチャン さん
    ・のりほ さん
    ・こっくん さん
    ・Ragga-N-Chu さん
    ・さかもといっせい さん
    ・ぷにょん さん
    ・櫻の蕾(jrイトウ)さん
    ・るい さん
    ・ヒョンテ さん
    ・やす さん
    ・タクミ さん
    ・さめ さん
    ・ニワ(*^_^*) さん
    ・:3 Hana さん
    ・:3 Hana さんの友人



    まだまだ募集してるんで
    是非参加してみて下さい指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月03日 00:37

    ぜひぜひ参加させてもらいたいですっ電球わーい(嬉しい顔)

    ブランクかなりあるんで、動けるかわかりませんがあせあせ
    よろしくお願いします。


  • [5] mixiユーザー

    2009年01月03日 10:17

    はじめまして。

    是非参加させていただきたいのですが
    仕事の関係上、19時頃からの参加になりますが大丈夫でしょうか?

    OKであれば参加させてください。
    宜しくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月03日 11:13

    ケンシロウさん
    ツンツンさん
    はなメンさん


    了解しました指でOK
    宜しくお願いしますOK
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月08日 13:00

    皆様に少し協力頂きたいんですが
    参加者の皆様の中に
    ビブス(ゼッケン)をお持ちの方
    いましたら
    貸して頂けないでしょうか?

    すっかり忘れちゃってましてあせあせ(飛び散る汗)
    お持ちの方はお手数ですが
    僕まで直接メッセージ下さい顔(願)

    で、ビブスがなかった時用に
    とりあえずタオルを巻く巻かないで
    チームを判断しようかと考えています人差し指


    なので皆様タオルをお持ち下さい顔(願)

    もしくは
    こんな方法があるよ〜みたいのが
    ありましたら
    こちらも僕に直接メッセージ下さい顔(願)

    皆様のご協力の上で成り立ってる
    集まりなので宜しくお願いします顔(願)

    1/813:00現在リスト

    ・はるチャン さん
    ・のりほ さん
    ・こー さん
    ・Ragga-N-Chu さん
    ・さかもといっせい さん
    ・ぷにょん さん
    ・櫻の蕾(jrイトウ)さん
    ・るい さん
    ・ヒョンテ さん
    ・やす さん
    ・タクミ さん
    ・さめ さん
    ・ニワ(*^_^*) さん
    ・:3 Hana さん
    ・:3 Hana さんの友人
    ・ケンシロウ さん
    ・ツンツン さん
    ・はなメン さん
    ・コマネチ さん
    ・ミニトマト さん
    ・まっつん さん
    ・japan-k さん
    ・まい さん
    ・てっち さん
    ・さっちん さん
    ・とろ@まりお さん
    ・憂 さん
    ・ゆうX2 さん

    見学


    よぅ@門限娘 さん

    計29人
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月08日 13:27

    初めてのコメント失礼します!

    西葛西だと家からだいぶ近いんで参加出来たらしたいのですが、まだ募集してますかね??

    体は今でも動かしてるんで体力的には問題ないと思いますが、バスケが中学以来ちゃんとやってないのでブランクには不安があります・・・笑
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月08日 17:12

    了解しました指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月09日 (金) 時間は18:00〜20:30です
  • 東京都 江戸川区スポーツセンター 東京都江戸川区西葛西4-2-20 営団地下鉄東西線 西葛西駅下車 北口から徒歩7分
  • 2009年01月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人