mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Klub shibuya-K(クラブ渋谷系) vol.2

詳細

2005年05月09日 01:47 更新

王子様(ozaken)ナイト主催者の吉本です。
「毎月第2金曜日」は渋谷系の日です。

今月は「エイプリルズ」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=22731
http://aprils.jp/
のミニライブがあります!

でも入場料はすえおきの1500円。
もちろん1ドリンクと缶バッヂ付き!
皆さんゼヒお越し下さい!

◆選曲内容:ピチカート、フリッパーズ、オリジナル・ラヴ、カヒミ・カリィ、カジヒデキ、およびその周辺の邦楽・洋楽

◆料金:1500円(1ドリンクと缶バッヂ付)

◆ミニライブ:エイプリルズ

◆DJ:イシカワタツル(softly!)
   sekine(boy meets girl)
   miha-k(boy meets girl
   so-king (IVORY)
   柳原憲一
   てらさわ(王子様ナイト)

◆告知HP
http://www.geocities.jp/sekinebmg/info/shibuyakei.html

◆渋谷・チェルシーホテル Chelsea Hotel
http://www.chelseahotel.jp/
TEL&FAX 03-3770-1567
東京都渋谷区宇田川町4-7-B1
渋谷・東急ハンズ向かいの、ハーレーショップから階段を下って地下1階にあります。

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2005年05月11日 16:32

    ※今回のタイムテーブルを掲載します。

    0:00-0:40   てらさわ(王子様ナイト、FGAN)
    0:40-1:20   柳原憲一
    1:20-2:00   イシカワタツル(softly!)
    2:00-2:30   ミニライブ・エイプリルズ
    2:30-3:10   miha-k(boy meets girl)
    3:10-3:30   チークタイム(DJ全員)
    3:30-4:20   sekine(boy meets girl)
    4:20-5:00   so-king (IVORY)
  • [2] mixiユーザー

    2005年05月13日 11:35

    本日です。
    ご来場お待ちしております。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月13日 (金) 金曜深夜 24:00-29:00
  • 東京都 渋谷・チェルシーホテル
  • 2005年05月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人