mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/29 - 8/1 アロハモナークRKBハワイまつり2010

詳細

2010年06月03日 15:38 更新

アロハ!

「アロハモナークRKBハワイまつり」第一弾情報が発表されました♪
http://www.rkb.ne.jp/hawaii_festival/

一般募集はまだ受付してないようです。
出演条件などが決まり出演者募集が始まりましたら、またお知らせします♪
http://blog.goo.ne.jp/laelae
↑こちらに随時UPしてます。Check It Out!!

天神がハワイになる4日間!
面白そう〜〜♪♪
しかも入場無料♪♪

フラステージは、
天神ソラリアプラザ1F ゼファ
にどーんと設置!!

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月23日 17:50

    ラエも出店します!
    福ビル9F”ハワイアンショッピングセンター”内に♪
    7/29(thu) - 8/1(sun)
    遊びに来てねわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月28日 17:48

    いよいよ明日開催!!
    ショッピングセンター(福ビル9F)は11:00オープン♪
    遊びにきてね〜〜〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木) 4日間
  • 福岡県 福岡市中央区天神
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人