mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第90回ジョギング会

詳細

2015年09月10日 07:25 更新

1ヶ月以上振りとなってしまいまたが、ジョギング会を開催します。
最近は涼しいですが、天気が悪いですね。。。。
でも9/13は予報では曇りなので大丈夫でしょう!


場所はいつもの通りの淵野辺公園になります。
(今回は麻溝競技場のクロカンコースではございません)

集合場所は淵野辺公園の本野球場前の広場の公衆電話ボックス前になります。
★(自販機側じゃない方です。)

■■■■■ 注意 ■■■■■
※※ 集合開始時間 9:00 ※※


<内容>
だいたい1時間をめどに1.8キロの周回ジョギングコースをゆっくり走ります!
ゆっくりのペースなので初心者の方でも大丈夫です(*^_^*)
(土が雨などでぬかるんでいたら淵野辺公園を出てロードを走ります)

周回コースなので迷子になることはありません☆
途中で抜けていただいてもOK!
2周して1周休んでまた1周するなんてのもOK!!
もちろんウォーキングへ切り替えて頂いてもOK!!

だいたい5周くらいで1時間程度走りましたら再び集合して解散といった流れになります!


※水分の準備は各自でお願いいたします。
※また、体調のすぐれない方は決して無理しないでください!!
                   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なお貴重品につきましては公園内の更衣室のロッカーにて保管するか
自己管理にてお願い致します☆


開催は当日7時には判断して開催可否を書き込みますので、チェックをお願いします。
明らかに雨が降っている場合は、その場合も一応書き込みますが、中止と思っておいてください。

常連さんも、加入したばかりの方も、ご都合がつけば参加よろしくお願いします!
お待ちしております♪

コメント(26)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年09月13日 (日) 日曜日
  • 神奈川県 淵野辺公園
  • 2015年09月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人