mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回RUSHセッション

詳細

2011年02月14日 22:04 更新

第2回RUSHセッションを2011/2/19に開催したいと思います。
曲表明・便乗は専用トピを立てますので、こちらには簡単な自己紹介を書いてポチってくださいな。
皆様の参加をお待ちしております。

宣伝もしておいてね。(笑)
----------------------------------------------------------------------------------
追記です。

予約時間は13時から18時まででAスタで、前回とは終了時間が違いますのでご注意ください。
場所は秋葉原のMusicvoxです。

http://musicvox.laox.co.jp/studio/

2次会はZUSHのVo&Bを担当しているげでぃきんさんのお店の「炉ばた」です。

http://www.townpita.com/1103135036/

では、よろしくお願いします。

コメント(62)

  • [23] mixiユーザー

    2010年11月24日 23:49

    >ゴトーさん
    はじめまして。
    ドラムでの参加よろしくお願いします。

    >Cathyさん
    お待ちしてました。
    Keyでの参加も楽しみにしてます。

    >ひでさん
    先の長い事ですので、うまく参加出来ると良いですね。

    >魚住さん
    はじめまして、よろしくお願いします。
    パートは何でしょうか?

    >か〜ぎさん
    はじめまして。
    うまく都合がついて参加していただけると嬉しいです。

    >TOBBYさん
    もちろん楽しみにしてますよ。
    また一緒に演奏できると嬉しいです。
  • [24] mixiユーザー

    2010年11月24日 23:58

    書き忘れた・・・(^^;

    第2回RUSHセッションでの曲の表明は12/1から。
    便乗は12/12からといたします。
    ちょっと早いかもしれませんが、自分みたいに練習時間を多く取らないと駄目な場合もありますので。
    (ほんと、最近覚えるのが苦手なんすよ。(^^;)
    長い分王道な曲も楽しいですが、仕込が長いのであまり演奏しないような狙った曲も面白いかも。(笑)
  • [26] mixiユーザー

    2010年11月25日 06:56

    > ☆月の輪ぐまTOBBY☆さん
    いや〜、ドラムは俺じゃ無かったんですよ〜。しかも、別室の方でやってたんで、全く聴けませんでした〜がまん顔がまん顔がまん顔
    トビーさんが叩く位だから、面白いドラムなんだと思って、参加を決めました〜ウッシッシ
  • [27] mixiユーザー

    2010年11月25日 08:28

    前回仕事で参加できなくなってしまった、りこ と申します。
    参加させていただきたくお願いします。
    鍵盤です。
    宜しくお願いします。
  • [31] mixiユーザー

    2010年11月26日 01:10

    てか、19って土曜だったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)仕事だ
  • [33] mixiユーザー

    2010年11月27日 01:44

    久々に出ようかな。
    この頃はきっと”ベース弾きたい病”になってるし。
    というわけでベース+お助けキーボードで参加予定です。
  • [35] mixiユーザー

    2010年11月27日 15:54

    >まちまちさん
    表明は早い者勝ちじゃないですので、あわてる事も無いかと。
    ダブって演奏だって良いと思いますよ。

    >モト@がっつ“りこ”さん
    よろしくお願いします。
    自分は鍵盤が無いので、お願いする事も有るかと思います。

    >魚住さん
    残念でございます。

    >Yさん
    久しぶりのRUSH楽しみにしてます。
  • [36] mixiユーザー

    2010年11月28日 00:02

    トビ>
    変なとこ揉まない様に(笑)。
    ホントに久々になるがこちらも楽しみにしてるよ。 低音でウン○漏らさないように指でOK

    nabeさん>
    nabeさんが幹事って倶楽部YYZの頃を思い出して懐かしいく思いますです。
    よろしくお願いします。
  • [37] mixiユーザー

    2010年11月28日 17:09

    もーり君が来るなら行くかな、。
  • [38] mixiユーザー

    2010年11月29日 00:28

    あれPさん〜 ご無沙汰です。
    久々のご一緒、楽しみにしてますよ〜指でOK
  • [39] mixiユーザー

    2010年11月29日 20:15

    曲表明用のトピ立てましたので、演奏曲につきましてはそちらへお願いします。

    >Yさん
    よろしく〜
    あ、参加のポチ押してくださいませ。

    >あれpさん
    お待ちしてま〜す。
  • [40] mixiユーザー

    2010年11月29日 21:57

    あ、失礼しました、、
  • [43] mixiユーザー

    2010年12月01日 02:20

    ◆TOBBYさん
    そこまで言われちゃ〜、自分も引っ込むわけには行かんでしょ。
    一週間後、自分のセッションで30曲叩きますが参加します。
    仕事休んででも参加します☆(ゝω・)vキャピ

  • [46] mixiユーザー

    2010年12月01日 20:51

    次回も参加の方向で・・・
  • [49] mixiユーザー

    2010年12月03日 14:49

    ノリマーさん、ようこそー(^O^)/
  • [50] mixiユーザー

    2010年12月04日 23:48

    皆さん、お久しぶりです〜、というか、はじめましての方もたくさん、いらっしゃるみたいですが、未だ、予定がはっきりしてないのですが、とりあえず参加します。
    よろしくお願いします。
  • [51] mixiユーザー

    2010年12月12日 11:12

    ARIGAと申します。

    しばらく忙しくてアクセスもままならなかったのですが、
    今回はギターで参加させて下さい。
  • [52] mixiユーザー

    2010年12月21日 19:25

    はじめましてるんるん
    モト@がっつ“りこさんのお誘いで参りましたミキティといいます。
    ボーカルをやっております。
    皆さまのスーパーテクについて行けるかちょっと不安ですががんばりますっわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いいたします。
  • [53] mixiユーザー

    2010年12月21日 20:07

    ミキティさん〜いらっしゃったんですね〜
    嬉しい〜ハート
    どうぞ宜しくお願いします〜
  • [54] mixiユーザー

    2010年12月21日 23:07

    こっち放置でしたね、すいません。
    (読むだけ読んで書き込みしたつもりになってました。(^^;)
    皆様よろしくお願いします。


  • [55] mixiユーザー

    2011年01月03日 15:06

    よろしくお願いいたします
    (^-^)
    参加しまーす
  • [57] mixiユーザー

    2011年01月19日 20:53

    参加者の方にメッセージ送りましたが、一応こちらにも。

    本日スタジオの予約が取れましたのでご連絡致します。
    今回も秋葉原のMusicvoxで予約を取りましたが、今回は一番広いGスタの予約が取れませんでした。
    ですので、第2回RUSHセッションは21畳のAスタでの開催となります。
    ちょっと狭くなってしまい申し訳ないです。m( _ )m
    予約時間は13時から17時までですので、前回とは開始時間が違いますのでご注意ください。

    http://musicvox.laox.co.jp/studio/

    開催日が近くなったときにまたご連絡致します。
    質問等が有りましたらイベントトピへお願いしますね。
  • [58] mixiユーザー

    2011年01月23日 01:49

    へっぽこドラムのポテチンですあせあせ(飛び散る汗)

    スケジュールの調整がつきそうなので、
    参加表明させて頂きたいと思います。

    …が、ちょっと厳しそうですねあせあせ(飛び散る汗)
  • [59] mixiユーザー

    2011年01月24日 01:53

    nabeさんをはじめ、皆さんのご配慮に心から感謝すると共に、
    間際になっての参加表明が是か非か、まだ躊躇しております…

    …でも、やっぱり参加したい!

    そんなガキみたいな私ですが、皆様の迷惑にならないように、
    こそっと、叩かせて下さいm(__)m
  • [60] mixiユーザー

    2011年01月24日 22:38

    ポテさん、いらっしゃ〜い

    こそっと叩いたところで
    うるさいと思うんだけど、
    とりあえず早く曲を表明してちょうだいむふっ
  • [61] mixiユーザー

    2011年01月25日 00:39

    ポテさん

    チミが 叩かないで
    どする! (笑)

    (^-^)y ̄~~

    ガンガン 表明 便乗
    しませう

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土)
  • 東京都
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人