mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9月20日(土)大阪阿倍野@ザ・ロック食堂「良元優作」♪

詳細

2008年08月30日 19:04 更新

9月20日(土)大阪阿倍野@ザ・ロック食堂 電話06-4399-5353

   ◇OPEN   18:30〜
   ◇START  19:30〜
   ◇チャージ  \2500(1ドリンク付)

   ◆予約はこちらでお願いします!!(mixiザ・ロック食堂コミュ内)
         ↓
   http://mixi.jp/view_event.pl?id=34403005&comment_count=5&comm_id=259132
   
  危険・警告お店があまり広くないので、出来れば予約された方がいいかと。。
   料理メニューも幅広く、手ごろなお値段でおいしいですよレストラン


   カメラ大まかな地図
   カメラ前回5月31日の写真

 

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2008年09月04日 17:43

    ぽんちゃん、いつも情報ありがとう!
  • [2] mixiユーザー

    2008年09月05日 16:00

    ムード(ヒロ)なかこうじさん

     いえいえ。。あせあせ
     勝手にイベント・トピたたせてもらってます。。
     先日は、とあるライブでお会いしましたね〜わーい(嬉しい顔)
     
     
  • [3] mixiユーザー

    2008年09月18日 10:36

    いよいよ土曜日です。

    お席に余裕がありますので
     ぜひ この機会にザ・ロック食堂での良元優作ライブを

                        よろしく お願いします。

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=34403005&comm_id=259132

                         ザ・ロック食堂 店主
  • [4] mixiユーザー

    2008年09月19日 14:33

    当日は
     西條渉君も共演します。お楽しみに♪
  • [6] mixiユーザー

    2008年09月19日 15:35

    ムードコリンちゃん

     目おやっ!! 西條さんもですか〜♪
     うれしいお知らせありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)

     一段と楽しみですね〜♪
     皆様、いよいよ明日です!! 是非、ザ・ロック食堂へ走る人
  • [7] mixiユーザー

    2008年09月20日 11:46

    >ぽんちゃん
    いつもありがとうございます。

    本日「渉」君も参加です。
     台風一過、ご予約無しでも、ブラリと「ザ・ロック食堂」へ
       「良元優作」ライブに遊びに来てくださいませ。
  • [8] mixiユーザー

    2008年09月20日 13:06

    そろそろ、伊勢から大阪に向けて
    発射します。

    1ヶ月以上ぶりのロックさんですし。
    今日はたのしむぞ。
  • [9] mixiユーザー

    2008年09月20日 13:27

    ムードコリンちゃん
      こちらこそですわーい(嬉しい顔)

    ムードSポンさん
      お久しぶり〜手(パー) 撃沈されないよう無事にたどり着いてくださいねうれしい顔
      はい。楽しみましょう〜♪ 
  • [10] mixiユーザー

    2008年09月21日 14:27

    楽しいライブでしたぁ〜♪ ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    新曲もよかったですよ〜!! 
    ♪「モーター」(だったかな?)不思議な曲で新鮮でしたうまい!
    私の今のお気に入り♪「風につらつら」(だと思います!!)聴けてよかった〜わーい(嬉しい顔) 西條さんとの♪「遠い空」もうれしかったなぁ〜うまい!
  • [11] mixiユーザー

    2008年09月22日 01:12

    こんばんは。近鉄電車の到着時間が40分以上遅れて、やっと伊勢に到着。
    だいぶん遅くなりました。

    しかしながら、昨日のライブはよかったですね。
    楽しかった。ロック食堂の祭りも含めて、ライブ参戦は4回とビギナーですが。
    独特のサウンド。
    「まぁ いいやで日が暮れて」大好きです。

    ラスト1枚のタオルもゲット出来たし。
    次回も楽しみにしております。
  • [12] mixiユーザー

    2008年09月22日 02:37

    >Sポンさん
    おつかれ&盛り立てありがとう♪

    タオルよかったですねぇ〜 ゲットできて

  • [13] mixiユーザー

    2008年09月23日 00:22

    ムードSポンさん

     お疲れ様でした〜電車
     ライブ楽しかったですね♪「まぁいいやで日が暮れて」私も大好きです!!
     そちらの方に、優作君のライブあったら、お時間都合つけば
     また応援お願いしますね〜。。


    ムードコリンちゃん

     ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔) また優作君ライブお願いします!!
     ピザおいしかったです目がハート
  • [14] mixiユーザー

    2008年09月23日 01:28

    ぽんちゃん。

    お疲れさま。それと「肉みそ」ありがとう。
    良元氏のライブ。情念のナンバー「満月」(タイトル名これで良かったっけ?)聞けなかったかったけど、次回行く楽しみが出来たってもんだ。

    また、ヨロシクね。
  • [15] mixiユーザー

    2008年09月23日 02:47

    ムードSポンさん

     ん?「肉みそ」ではなく「豚みそ」ですようれしい顔
     「満月」ではなく「満月の手紙」です。1stアルバム「優作」に入ってます♪ 次回楽しみ出来ましたね〜ぴかぴか(新しい)
     こちらこそよろしくお願いします!!
     たくさんのコメントありがとうございます〜ペン
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 土
  • 大阪府 大阪市阿倍野区松崎町4−4−38
  • 2008年09月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人