mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了立教OGのジャズライブです

詳細

2009年01月28日 20:40 更新

OGの水上まりと申します。
ジャズヴォーカリストをしております。

急なご案内で申し訳ありませんが、明日大学のそばのお店でライブがあり、おなじく立教出身のピアニストと共演します。

ライブチャージの学割もあり、飲食メニューもリーズナブルですので、ジャズに興味のある方はお気軽に聴きに来て下さい。

1/29(木) 池袋「P's Bar」
TEL: 03-5391-3365
所在地:豊島区池袋2丁目60-6キムスビル池袋地下1階
mc1800円 (学割、遅割あり 下記参照)
http://ktmhp.com/hp/psbar
出演 水上まり(v)千葉京子(pf)三浦トオル(b)
---
○開店時間:19時 
○演奏時間:19時40分〜20時30分&21時10分〜22時の2ステージ
○ミュージックチャージ:1,800円(入れ替え制ではございません)
※2ndステージからご来店のお客様及び25歳迄の学生の方は1,500円で1drink付。
※席に限りがありますので、できるだけご予約ください。

水上まりオフィシャルサイト
http://www.geocities.jp/mariutautai/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月29日 (木)
  • 東京都 池袋
  • 2009年01月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人