mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/27  立山BC

詳細

2011年11月23日 00:17 更新

さぁ・・シーズン始まりますね。

そして 立山では11月30日でシーズンが終わってしまいます。

て・・ことで 27日 バッフバッフ♪しに行きませんか?



開催日 11月27日 
(26-27の予定していましたが27日の1日と変更となりました。)

場所   立山 室堂

資格  BC経験者でかつBC道具を持参出来、使える人

〆切  26日12:00

写真は11月17日の立山

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2011年10月10日 23:52

    いいですね〜、その頃まだ別居なら行きたいですが!
    想像するだけでワクワクしますね
  • [2] mixiユーザー

    2011年10月11日 00:05

    行きた〜い

    けど休みかなexclamation & question

  • [3] mixiユーザー

    2011年10月11日 00:38

    行きたーい手(パー) 
    仕事の予定次第ですなあせあせ(飛び散る汗)
  • [4] mixiユーザー

    2011年10月11日 05:49

    いいなぁ〜 土曜日が仕事かも??
  • [5] mixiユーザー

    2011年10月11日 06:59

    仕事しだいで参加します!
  • [7] mixiユーザー

    2011年10月11日 23:02

    はーい手(パー)残念なお話。

    11月26日にはもう山小屋閉まってる 事実・・・

    前の週も今から取るのは難しいかも・・と言う事です。

    なんで1DAY+1DAYで考えて行きましょう。
    土曜組 土曜-車泊-日曜組 日曜組 
    まぁ 土曜か 日曜どっちかでみんなででもいいかな。
  • [8] mixiユーザー

    2011年10月12日 11:41

    パパさんのevent初めてですが 良ければ参加したいですうれしい顔

    仕事の都合よりも天気次第ですが… 今から立山の天気が気になって仕方ないですぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2011年10月12日 17:11

    みなさん喰い付きいいですねぇ〜

    この日に限らず 個人的には休みと積雪と天気のタイミングが合えば
    立山に日帰りで行こうと思っています。

    ゲレンデ行くみたいに安易に誘えるものでもないですが
    このコミュで立山行こうと思う日を載せて行きます。

    それより・・冬支度全く出来てない・・
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月21日 19:17

    富山市の天気予報(21日現在)
    22日曇り雨
    23日曇り雨
    24日曇り雨
    25日曇り雨
    26日曇り晴れ
    27日曇り晴れ


    =予定参加者=
    PAPASNOW.COM
    をっさ
    まこつ
    ヨコノリーナ★YOKO
    たかちゃん♪♪♪
    ダブルヤッコ
    SPLITBOARDER 蜜(立山集合)

    =予定スケジュール=
    3:45 東海北陸川島PA下り集合
    5:15 飛騨清見IC下車-下道
    7:30〜8:00 立山駅着
    8:30か9:00 ケーブルカー
    9:30 高原バス始発
    10:30 室堂ターミナル
      ↓
    16:00 バス最終便
      ↓
    川島PA解散最短21:00頃
    ※風呂なし、夕食ひるがのSAの場合
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月21日 23:10

    たぶん栃木県からコニーが来ますほっとした顔

  • [13] mixiユーザー

    2011年11月22日 00:12

    栃木から・・やるなぁ・・
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月22日 12:26

    それとなおやん行きたいって言ってましたよわーい(嬉しい顔)

    てか車二台exclamation & question

  • [15] mixiユーザー

    2011年11月22日 23:43

    =予定参加者=
    PAPASNOW.COM
    をっさ
    まこつ
    ヨコノリーナ★YOKO
    たかちゃん♪♪♪
    ひでっち
    なおやん
    コニー
    SPLITBOARDER 蜜(立山集合)

    コニーは立山集合?岐阜集合?
    どちみち現状7名なんで2台は必要ですね。


    確認です。
    全員 ビーコン、プローブ、ショベル、シュー又はスプリットボード(笑)
    は各自持参で持っています・・よね。
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月23日 22:00

    ご自慢の板は今回はやめときましょうね。
    まだまだ岩が隠れてて地雷踏む可能性大です。
    あくまでも、ソール傷つけるだけにしましょう。
    怪我にご注意を!
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月25日 06:44

    なおやんキャンセルです。

  • [18] mixiユーザー

    2011年11月25日 22:30

    いよいよ明後日ですねーー。

    天気もよさそうだし
    積雪もいいんじゃないんでしょうか?



    =川島集合=(3:45集合)
    PAPASNOW.COM
    をっさ
    まこつ
    たかちゃん♪♪♪
    ひでっち

    =現地集合=(7:30)
    コニー と友人
    SPLITBOARDER 蜜

    の予定です。
    このままのメンバーだと ひでっちに車出してもらい1台で向かいます。
    参加者が増える場合2台の方向で行きます。

    みなさんどうぞ宜しくお願いします!
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月25日 22:53

    もしかしたら1人増えるかもexclamation & question

    明日返事もらいます。

  • [20] mixiユーザー

    2011年11月26日 21:17

    PAPAさん軍団見たら声かけします。高鷲のゲレクリ以来ですから顏わからないと思いますけどわーい(嬉しい顔) 
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:13

    PAPAさん、4月の立山以来です。明日お見かけしましたらお声掛けますね〜
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:46

    悟〜! かつおさーん!
    うわぁ〜 みんなこの日に上がるんだぁ!!

    会えなくても後で
    どこをチョイスして滑ったかココに報告してくださーーーい!

    うわぁ〜 あっち御馳走だったのかぁ!!
    とか後で知るのもまた楽しみです。

    明日は 事故にくれぐれも注意してお互い立山を楽しみましょう〜
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月27日 21:04

    本日のルート
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月27日 21:42

    蜜さんありがとう!
    天気、雪、仲間 とても楽しい1日でした!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日) 日
  • 富山県 立山
  • 2011年11月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人