mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了VESPA CLUB FUKUOKA MEETING.VO.1=2

詳細

2006年07月18日 22:38 更新

前回の雪辱を晴らすべく早速イベント告知!
是非皆さんオイデマセ!
●↓このイベントの会議室↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8158141&comm_id=483113
●↓前回中止になったイベントの会議室↓●
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7356427&comm_id=483113

●福岡市組集合場所
サンパレス前:AM10:00

●北九州組
打ち合わせ中(リーダーtakerino)

●合流場所
宮路獄神社
http://map.yahoo.co.jp/print?nl=33.46.34.518&el=130.29.13.717&sc=4&prem=0&memo=%ca%a1%b2%ac%b8%a9%ca%a1%c4%c5%bb%d4%b5%dc%bb%ca%a4%ce%bc%fe%ca%d5%c3%cf%bf%de&mode=0

●食事予定場所
ハイポー福間店
http://www12.ocn.ne.jp/~hybrid/hypor/


現在の参加予定人数
9人


スカッ!と走ってダラッ!とミンナで話す!
そういう場所探したいと思います。


-------------------------------------------
*当日VESPA CLUB JAPANへの各個人としての申し込みも
済ませたいとおもいまーす!
●詳細はコチラチェック!!
http://www32.ocn.ne.jp/~vespaclub/newmember.htm

コメント(25)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月04日 00:16

    もち参加!第一号〜。
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月04日 00:21

    いくぞー
  • [3] mixiユーザー

    2006年07月04日 08:14

    もちろん参加で!!
  • [4] mixiユーザー

    2006年07月04日 15:33

    た、多分、行けると思います。今日、部屋のP200に火を入れました。ポリーニの雄叫びガァ!もちろん、競争するんでしょ?諸氏
  • [6] mixiユーザー

    2006年07月13日 19:36

    はじめまして。
    雨でなければ、参加させて下さい。
  • [7] mixiユーザー

    2006年07月15日 21:40

    はじめまして
    ノーマルでボロボロの50'sに乗ってます。

    当日休みかどうかまだわかりませんが
    もしよろしければ参加させていただけないでしょうか?

    ちなみに徒歩圏内です。
  • [8] mixiユーザー

    2006年07月18日 09:34

     くそーう、なんでいつも仕事の日なんだろう?
     わざとやってんな? なんてひがんでしまいそう。
     当日はHSR九州におります。

  • [11] mixiユーザー

    2006年07月18日 17:15

    >タガワ夫妻様♪
    車参加おっけーっすよ!ベスパの集まりというより、ベスパスキの集まりで居たいと思っていますので^^
  • [14] mixiユーザー

    2006年07月19日 23:38

    夜勤明けで参加です。仕事が9時半は過ぎますので遅れたときはのんびり向かいます!
  • [15] mixiユーザー

    2006年07月21日 17:53

    残念無念。。。
    今日県大会出場が決まり、やっぱり、、
    その日は九電記念体育館で柔道の試合応援になりました。
    参加できないけど、前日からてるてる坊主くんを作って、陰ながら
    「あーしたてんきになーーーあれ」って踊りつつ祈っておきます。
    楽しい一日になりますように!
  • [16] mixiユーザー

    2006年07月23日 04:40

    ひさびさmixiに入り込んだら、何か面白げな催しが、
    よろしければ参加させて頂きたく思いますが、
    どうすれば良いのでしょうか?
  • [18] mixiユーザー

    2006年07月24日 11:00

    >ピンポンさん
    ひさしびりっすw
    参加方法は簡単♪当日集合場所にくるだけですよー。
    お仲間も誘って是非是非参加してください!

    >こけしさん
    車モチおっけーっす。
    体は資本ですが、同じ趣向を持ってる仲間との時間ってのは楽しいですよね!おまちしています♪
  • [21] mixiユーザー

    2006年07月25日 23:43

    >うちまちさん
    っぜーんぜんかまいませんよ!!
    楽しくてせつどがあればなんでもおっけ!
    そゆのウェルカム!
  • [23] mixiユーザー

    2006年07月26日 12:44

    >うちまきさん 空きがあったら よろしくお願いしますね!

    北九州方面の方は10時に陣山にあるセブンイレブン
    集合で!!3号線沿いです。 
  • [25] mixiユーザー

    2006年07月30日 00:04

    さぁ!明日ですね!!
    ミクシィ以外の参加者さんもおられるので、
    20台ぐらいではしれればなぁ。。と思っています!!

    天気に恵まれますように!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月30日 (日) 集合は北九州&福岡
  • 福岡県 宮路獄神社
  • 2006年07月30日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人