mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第18回お茶会  於 おかげ庵

詳細

2008年11月16日 21:59 更新

先月は急な会場変更で失礼いたしました。

さてさて、
11月も半月過ぎて
いよいよ冬支度。
今年こそはスタッドレスに履き替えて
スノボにでも行こうかと
スタッドレス用のホイールを某所で・・・。
来週取りに行きます。
スタッドレスの選択はミシュランかBSか
非常に迷うところです。

先月の燃費21Kmはどうやら間違いようです。
改めてTU系エンジンの燃費の良さ(車体の軽い車)
に惚れ込んでしまったところです。

さてさて、11月もやります!

イベントでの出来事を
今後のイベントの予定など
日常を忘れてホッとしませんか。

前回の参加車は
2CV         1台
C2          1台
C3 Pluriel      1台
Xsara Picasso     2台
RENAULT LUTECIA 2台
RENAULT Clio    1台

日時:2008年10月31日(金)21時頃から
場所:甘味喫茶おかげ庵
   名古屋市中川区清川町1丁目1-5
   (中川運河沿い東 篠原橋スグ南)
    営業時間9時〜23時
    
それから、例のごとくお店には秘密ですので、
くれぐれも、問い合わせは企画者の
私にお願いいたします。
よろしくおねがいします。
急な会場変更もありますので
参加表明していただいた方には
連絡先を御伝えするようにいたします。
表明のない方は申し訳ありません。

コメント(5)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月28日 (金) 21時頃から23時頃
  • 愛知県 名古屋市中川区
  • 2008年11月28日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人