mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第9回お茶会  於 おかげ庵

詳細

2008年02月17日 20:29 更新

最近週末のたびに雪のちらつく寒い日が続き
いかがお過ごしでしょうか。
寒い時期はご帰宅も早いと見えて
おかげ庵の閉店時間も冬季23時となっておりました。
調査不足の件
先月参加の皆様、失礼いたしました。

さてさて、今月も早くも中旬を過ぎてしまいました。
車の話で盛り上がることも少なく
あれ?何の会だっけ?と思うこともたびたびですが

甘いものでもつつきながら
語らいませんか?


前回の参加車は
Xantia    1台
C3 Pluriel 1台
ZX     1台
Xsara Picasso 1台
RENAULT 4   1台

日時:2008年2月29日(金)夜9時頃から
場所:甘味喫茶おかげ庵
   名古屋市中川区清川町1丁目1-5
   (中川運河沿い東 篠原橋スグ南)
    営業時間9時〜23時
   (オーダーストップ 22:30)
    
毎度のことながら、告知が遅くてすみません。

それから、例のごとくお店には秘密ですので、
くれぐれも、問い合わせは企画者の
私にお願いいたします。
よろしくおねがいします。

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月17日 21:02

    あまり早く参加表明をするとまた邪魔が入りそう(もう無いと思うけど)なので、今回はギリギリまでひっぱります(爆)。
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月18日 22:48

    いきま〜す
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月29日 18:41

    今回は参加できそうにありません、次回を楽しみにしています。
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月29日 20:43

    ようやく都合が付いたけど…

    この時間なので今回はちょっと無理そうです。
    閉店時間も早いので…

    また次回楽しみにしてます。
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月29日 23:36

    無念・・・。
  • [6] mixiユーザー

    2008年03月01日 13:34

    参加の皆様お疲れ様でした。
    先日までの寒さが和らいできましたね。
    春の訪れを感じた一日でした。
    そのかわり、花粉症が気がかりですね。

    今回はお腹の空く話。
    近くの行きつけのお店の塩焼肉から始まって
    ?ご当地グルメin大須 
     名前不明 燻製が気になる。
     妖しい焼肉屋、食べても食べても減らない!
     支払いは幾らになるのか?
     普段では食べられないほるもんが出るとか。
    ?ご当地グルメin四日市
     “四日市名物「大とんてき」のまつもと来来憲”
      250gのとんてき、ニンニクの良き香り。
      〆はビンの牛乳とか。

    いつもながら車以外の話で盛り上がってしまいました。

    参加車種 順序不同 趣味です。
    Xsara Picasso    1台
    RENAULT 4   1台
    RENAULT 5   1台
    RENAULT Laguna 1台

    シトロエンが1台になってしまいました。
    とはいえ、シトロエンに興味のある方々の 参加をいただき
    楽しく歓談することができました。

    次回は3月28日金曜日を予定しております。
    お近くの方、シトロエンに興味はあるがなかなか
    踏み切れない方是非いらしてくださいね。
    お待ちしております。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月29日 (金) 午後9時頃から 23時閉店まで
  • 愛知県 名古屋市中川区
  • 2008年02月29日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人