mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【東京】★第5回★11月27日(日)

詳細

2011年11月25日 01:19 更新

ヨロブン、お元気ですか〜グッド(上向き矢印)
管理人のもーりー★イムニダあっかんべー手(チョキ)

東京に久しぶりに登場させて頂きますウッシッシ手(チョキ)
秋も張り切って開催いたしますぴかぴか(新しい)

★☆★幹事募集☆★☆
今回僕が遠方からの参加のため、幹事をしてくれる方を募集してますうまい!
場所の確保などやることは簡単ですが、関東の人に助けて頂けると嬉シアですぴかぴか(新しい)
良かったらメッセージ下さいmail toるんるん



「K-POPが好きだけど、一緒に歌う人がいなかった〜exclamation
「カラオケ行っても、がっつりK-POP歌う機会がないexclamation
「K-POPのチングを増やしたいexclamation
「歌えないけど、聞きたい曲があるexclamation

東方神起の曲を中心にたくさん歌って踊って盛り上がりましょうるんるん
今はたくさんのアーティストが活躍しているので、
少し脱線して他のアーティストの曲でも盛り上がりましょうカラオケぴかぴか(新しい)
1人参加の方たくさんだし、初参加の方は特に大歓迎ですぴかぴか(新しい)ハート

【詳細】
○日時:11月27日(日)15時半〜18時
    ※途中参加や途中抜けオッゲーわーい(嬉しい顔)
☆場所:『ビッグエコー新橋銀座口駅前店』
http://big-echo.jp/index.php?option=com_bgsearch&view=search&Itemid=63&shopcode=BF0203040043
☆備考:プレミアDAM完備
○費用:約1,000円
○定員:約15名
○アイテム:ペンライト、応援グッなど持ち込み歓迎ですダイヤぴかぴか(新しい)
★集合:15:25分にお店の前に集合下さいexclamation
    ⇒遅れる等がある場合は必ず連絡を下さいムード

☆注意:参加申込後の「連絡のない(当日)ドタキャン」などがあった場合は、
    今後一切コミュニティーには参加頂けませんのでご了承ください禁止


【参加方法】
?「参加する」ボタンを押してください位置情報ぴかぴか(新しい)
?同時に自己紹介を兼ねてコメントの書き込みをお願いしますNEW
  1誰ペン(ファン)
  2今回歌いたい曲わーい(嬉しい顔)
  3意気込み・目標ハート


ご質問や、詳細を聞きたい方はもーりー★までお気軽にメッセージ下さいmail to

僕の都合で、時間や場所等色々ご迷惑おかけしますが、久しぶりの東京・そして今年最後の関東での東カラなので、じぇひまだ会に参加した事ない方や、
久しぶりに参加して下さる方々皆さんと盛り上がれるのを楽しみにしてまするんるん
今更なんて思わないで、新たな1歩を踏み出して会に参加してみて下さいNEWるんるん
関東メンバーとのコラボを楽しみにしてますので、宜しくお願い致シア(しま)す王冠ぴかぴか(新しい)

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月03日 00:04

    ちあ と申します。
    ?オールペン 欲張りで誰と特定できない罪なヤツです泣き顔
    ?東方神起アルバムIntroduction-magenta-
    とJYJアルバムの Get out、In Heaven
    ? 今月は忙しく練習ができないのですが 東方神起とJYJ の最近の汗と涙の頑張りを愛する熱い気持ちを大切に 挑みます。ガールズグループムルロン挑戦してみます♪(^-^)/よろしくお願いいたしします〜ぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月15日 07:48

    のりおと申します!

    ①ユンジェ好きです。ユノのスタイル&ダンス。ジェジュンの歌声。最高です(^-^)/

    ②歌える曲が少なく、誰かと一緒に歌うのが好きです。ひとりで歌うなら、時ヲ止メテとかrainy nightとか・・・基本、その場の空気で(^-^;

    ③もーりー氏の立ち振舞いを勉強&東京トンペンの皆様と仲良くなること!!

    宜しくお願いします!!
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月18日 12:18

    しあぶんぶんと申します。

    ?ジュンスよりのオールペン

    ?You Are So Beautiful
    ミッキシルンイヤギ
    シアワセ色の花

    ?上記の曲、人前で初めて歌うので不安ですが、最後まで歌いきる事。
    ペン同士、集まって歌える事は、僕にとって大切な会なので精一杯楽しむ事。


    お初ですが、もーりーさん、皆さん、宜しくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月21日 11:08

    お久し振りです(^_^)
    ぴろタンと申します。

    1. ユノ寄りのオールペンです

    2. B.U.TやWeep、後はその時歌いたい曲を歌いたいです('∀')

    3. 皆さんと楽しみたいです〜(´∀`*)

    宜しくお願いしますm(_ _)m
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月21日 21:28

    チャミペンの萌え☆SMA☆T☆です(^-^)/

    TONEシリーズをまだカラオケで歌ってないので、歌いたいです!

    もーりーさんに頼まれたグッズを届ける使命があるので、頑張ります!
    たくさんの方と仲良くなれるともっと嬉しあです(*^^*)
    宜しくお願いします(^-^)/
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月24日 00:13

    幹事のちあですわーい(嬉しい顔)
    新橋のビッグエコー2つあるのですが《銀座口のビッグエコー》にて開催スムニダ〜(^O^)o(^-^)oぴかぴか(新しい)
    遅くなりましてミアネですm(__)m顔(願)
    ヨロブン宜しくお願いしますムニダハート目がハートハート
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月25日 01:07

    皆さま参加コメントコマウォヨ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
    mixi見れてなかったので、こんなに参加頂けていて嬉しいですムード
    また当日よろしくお願いしますうまい!楽しみにしてますムードぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月26日 18:46

    まだ参加は可能でしょうか...?
    とりあえず、書き込んでみます!

    初参戦のほんまと申します!!

    1:)ユチョンよりオールペンです!
    2:)hug,甘く果てしなく、あとは気分でいきます!あまり出張らないよう努力します...←
    3:)聞き苦しいところがあると思いますが、皆さんと楽しめたらな〜!と思います。
     よろしくお願いします><!!!
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月26日 19:11

    ウレシアジュンス!ハート
    ほんまさんムルロンハートおっげーハートユチョンです(*^∇^*)
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月26日 19:30

    はじめまして。 たかと申します。

    途中抜けになりますが、
    参加希望です宜しくお願い致します!


    ?オールペン
    ?Choosey Lover、Rising Sun
    ?ペン暦が浅いので、まだまだ歌える曲も少ないですが何卒宜しくお願いします!
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:18

    たかさん 了解しました〜!(*^∇^*)(^-^)/
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月27日 00:08

    ちあさん幹事ありがとうm(__)m
    明日は途中抜けになります。申し訳ありませんが、宜しくお願いします!!
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月27日 13:42

    のりおさん了解です!
    こちらこそ探してくださってコマウォヨでございます〜m(__)m
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月27日 18:40

    今日はどうもありがとうごじゃいました!
    とってもとっても楽しかったです!
    また来年ですかね…企画よろしあです\(^-^)/
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月27日 20:46

    お疲れ様でした♪

    楽しかったですね〜
    皆さん歌うまいし凄いですね(^_^;)


    また次回も宜しくお願いします(笑)
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月27日 21:48

    お疲れ様でした(´∀`)
    やっぱりトンカラ楽しかったです!
    コラボ、皆さん出来てスゴイ!と
    思いました(*´∀`)
    ハーモニーにうっとりです(*´ω`*)
    ありがとうございました!(≧∇≦)
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月27日 23:10

    今日は本当に楽しかった!!ありがとうございました(^-^)/
    もーりー氏はすげぇなぁ〜(´Д`)
    女性陣の盛り上がりもすげぇなぁ〜(^-^;

    またの機会よろしくお願いします♪

    皆様ありがとうございました。
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月29日 14:01

    ほんっとに楽しかったです\(^O^)/
    遅れてすみません泣き顔謝(>_<)m(__)m
    次回トンカラは今日発売のwinter rose も歌えますねハートいぇいハート またコラボしたいです!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日)
  • 東京都
  • 2011年11月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人