mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/3(土)体育館と宮殿のコスプレ博in進修館

詳細

2007年01月17日 13:19 更新

名称 体育館と宮殿のコスプレ博
内容 撮影・交流系コスプレイベント
日時 2月3日(土)11:00−17:00
場所 埼玉県・宮代町コミュニティーセンター進修館
※東武伊勢崎線「東武動物公園駅」西口下車徒歩2分。
(西口は東武動物公園のある方の出口です。)
会場写真はこちら→http://www5c.biglobe.ne.jp/~yuusya/sinshukan.htm
※施設側のご迷惑となりますので、施設へのお問合せはご遠慮下さいませ。
 ※個人、団体を含みます

料金 1000円
衣装 全ジャンル可。
・男性の女装禁止、実在の軍服不可、露出度の高いもの不可。
・大型ハリボテ、ドーラー、特撮マスク系不可。
撮影 登録制。コスプレイヤーは登録不要。
主催 コスプレ博実行委員会
HP http://www5c.biglobe.ne.jp/~yuusya/
・体育館風の大ホール、宮殿のような建物、西洋庭園
・FF、DQ、テイルズ、ラピュタ、トリブラ、ローゼン、FSS、ハリポタ、
 Dグレ、など西洋系コスの撮影ロケーションとして最高です。
・体育館は天井も高く、明るく、応援席やステージもあります。
・やや遠い会場ではありますが、時間をかけて来るだけの価値のあるロケーションです。

というわけで新会場での今年の開催です。まだテスト期間ではありますが、
とても面白い会場ですのでこの機会に是非ご来場下さいませ。

以前のレポート写真はこちら。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~yuusya/0722repo.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月03日 (土) 11:00〜17:00
  • 埼玉県 代町コミュニティーセンター進修館
  • 2007年02月03日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人