mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月18日(金)日韓交流会 開催!( ´ ▽ ` )ノ in ソウル新村 毎週金曜日やってます

詳細

2011年11月16日 00:48 更新




「一期一会!!飲んで食べて皆でわいわいできる日韓交流会を開催!!」

✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・・ฺ:✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・・:✿ฺ・:*:・✿ฺ

こんにちはー!
日韓交流会UNI-1です♪^∀^*

私たちは日本での留学や仕事の経験がある韓国人と、
韓国に興味のある日本人の集まりです♬♫

飲んだり食べたりしながらお友達ができちゃう日韓交流会を開催します!!

韓国人の友達がほしいなら
誰でも参加できます!.+:。゙d(^ω^*)゚.+:



✿韓国に遊びに来た観光客
✿韓国に留学・長期滞在する日本人
✿韓国語で話したいと思っている日本人

大歓迎ですっヽ(o>∀<)ノ+。♥  
気軽に参加してくださいな♪

参加したいけど一人では怖い人とか
韓国語に自信がなく不安に思ってる方でもご安心ください。
皆さんが楽しめるようにしっかりとスタッフがサポートしますよ(^ω^) 

スタッフも、日本に興味のある韓国人や韓国に留学に来ている日本人の集まりです♬♫

✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・・ฺ:✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・・:✿ฺ・:*:・✿ฺ

★日時:毎週金曜日(金)20:00〜22:00

★場所:http://blog.naver.com/eowkdrns79に略図があります。

2号線新村駅3番出口を出て、まっすぐ(15mくらい)行ったら右に黒いlevi's っていう店があります。ありましたら右に入って10mくらいいったら右にホップポーチャ(호프포차)っていうみせがあります。


分からない方は新村駅(シンチョンえき)3番出口前で
スタッフに電話かけてください。(連絡先は下に書いてあります。)

★費用:男女関係なく10000ウォン。


★受付先:ミクシィメッセージ下さい。
 
1次会の後に2次会、3次会も予定しています☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェア!!

何か聞きたいことがあったら 気軽に 連絡してくださいね(*^ω^*)
メッセージでもオーケーです☆

★連絡先★

運営者:キョンス 010-2713-9934
スタッフ:doky 010-3753-4022

コミュニティーに写真を乗せたので参考してください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4995912
http://blog.naver.com/sechki7

。: *゚✲ฺ(✿^∀^)ฺノ†゚*:₀楽しむぜよ〜₀:*゚†ヽ(^∀ ^✿ฺ)✲゚ฺ*:。

韓国のコミュニティーもありますよ^0^
http://club.cyworld.com/ClubV1/Home.cy/54145542

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月18日 11:47

    申し込みしなくても当日この場所まで来てくれたら参加できます!

    「今日、暇になっちゃったから行ってみようかな」
    「仕事終わって疲れてなかったら行こうかな」

    と、始まるギリギリまで悩んでもらっても大丈夫です。
    二次会などもあるので遅れても大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
    ただその場合は電話をください^^

    それでは今日楽しく飲みましょう(^0^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月18日 (金)
  • 海外 韓国ソウル新村
  • 2011年11月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人