mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了なりきりMJダンスクラブVOL12 案内

詳細

2010年10月07日 13:21 更新

またなりきりMJ Dance Club Vol12

1部と2部に分かれ、その間にお茶会があります。

ですので、どちらに参加する方でもお茶会には来てもらえれば全員で交流できます。
2部に参加する方はお茶会して踊りに行くという風になります。
京都MJ Connectionの趣旨は、マイケルを通しての交流とマイケルの愛を広げるというものですので是非レッスンだけでなくお茶会参加もお勧めします。

今回は1部と2部の内容が同じです。

定員はどちらも広さを考え15人とします。

二回とも受講することも可能ですが、内容は一緒になる事と一回だけ受ける方を優先する事にします。


★日時 
10/16(土)1部→15時〜17時  お茶会→17時〜19時 2部→19時〜21時

★会費 
1500円  お子さん 500円 二回受講される方は2500円


★レッスン場所 
JUN STYLE STUDIO   http://purefood.jp/accessmap.php

★お茶会場所 
茶伽蔵(さかくら) Studioの同じ並びの四条寄りに歩いて1分 地図 http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26015101/dtlmap/

★内容 
1部2部→WILL YOU BE THERE &Wanna be start'n something
 

★講師 
かあくん from OSAKA


★持ち物 
着替え、上履き(床を痛めない物、黒い跡が付かないもの、踊りやすいもの)、情熱。

★その他
参加される方は一報ください。一部が良いか二部が良いかもお知らせください。

第2部終了後飲み会があります。ちょっとしたサプライズあるかも。こちらの参加の有無も添えてください。

お茶会のみ見学のみ参加もOKですよ。
初心者大歓迎です!

また場所等お問い合わせは
マサキ090-2776-0379  kaw.a.chi@docomo.ne.jp
までよろしくお願いします。

因みに10月のなりきりMJダンスクラブはもう一回(!!)あります。
30日です。


※10月10日に京都伏見にて「エコ音楽祭2010」という、イベントが開催されます。
こんなイベントです。
http://www.miyako-eco.jp/2010_10_10/index.htm

ここでマイケルジャクソンのメッセージを届けるべく2〜30分の必見ステージがあり、その中で全員参加のビートイットがあります。
できるだけ多くの人と踊りたいと考えてます。
当日、かぁくんによるビートイットのプチ踊り方講座もありますので、必ず踊れるようになります。一緒に踊りましょう!

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月07日 13:38

    毎度お世話になります猫
    スタートサムシングだーぴかぴか(新しい)

    1部参加でお願いしまするんるん
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月07日 16:17

    一応両部参加でお願いしま〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月07日 20:25

    一部参加でよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月07日 23:33

    両方参加!!全部参加!!おねがいしま〜す(=^・・^=)るんるん
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月08日 12:25

    一部参加でお願いしますexclamation ×2
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月08日 18:42

    ありがとございます!

    まとめて了解です!

    張り切ってきましょう〜
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月09日 12:02

    二部参加でお願いしま〜す猫ぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月09日 16:25

    今気づいたんデスが……………………

    コメントの8割方にネコの絵文字がつけられているのはナゼデスかっ???( ̄□ ̄)exclamation & questionexclamation & question

    偶然デスよね(^_^)?
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月09日 21:45

    will you〜に惹かれてぴかぴか(新しい)・・・
    一応1部参加予定でお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月11日 20:54

    エコ祭の観客の方とのお約束もあり(?)ぜひ参加したかったのですが、あいにく遠方から来る友人との予定とぶつかってました…ふらふら
    友人を勧誘できればぜひお茶会だけでも行きたいのですが京都観光にきてイキナリはむずかしいかもなあ…?たらーっ(汗)
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月11日 22:47

    WILL YOU BE THERE !!!ぴかぴか(新しい)

    前回やったって聞いてすごく羨ましかったので今回もやってもらえて嬉しいです。
    やっと、やっと、久々に参加出来そうです泣き顔
    仕事が7時前後までなのでまた少し遅れるかもしれませんが、2部参加でよろしくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月12日 07:56

    2部参加しまーす
    よろしくお願いします
    ☆ヽ(▽⌒*)
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月12日 16:03

    またマサキさんのパソコン壊。

    ……だそうデス(-"-;)

    と、いうわけでまたお返事はワタクシがしちゃいます(^w^)


    > イチコさん
    遠い所からありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    お待ちしておりま〜すo(^-^)oぴかぴか(新しい)

    ぜひ楽しんでお土産話をたくさん持ち帰ってクダサイね〜るんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    > さと
    今回も幹部よろしくね(^_^)v
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月12日 16:07

    > ヤンヤンさん
    了解デス警官警官
    前回は皆様にムリヤリスタジオまでつれていかれ見学なさってましたよね(笑)
    今回もお茶会で捕まらないようにしてクダサイね(笑)

    > キヨさん
    了解デ〜スぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ドタキャンでも構いませんよ(^_^)v with Loveハートですから(*^o^*)
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月12日 16:12

    > ミミさん
    なにをおっしゃってるのデスかexclamationexclamationなりきりダンスクラブは京都の観光名所の一つデスよexclamation ×2ウッシッシウッシッシ(笑)

    もしお知り合いがよろしければ、ぜひお顔のぞかせてクダサイね(^-^)るんるん

    > まるさん
    お久しぶりです(≧∇≦)exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    ぜひかぁくん先生のアルツハイマーっぷりを久しぶりに堪能してクダサイ(笑)exclamation ×2exclamation ×2
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月12日 16:14

    > びりー隊長
    お待ちしております( ̄∀ ̄)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    またかぁくん先生と暴れないでクダサイねexclamation ×2exclamation ×2マイケルですからね( ̄□ ̄)exclamation ×2
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月12日 18:30

    私も2部参加しまーーす!(´∀`人)
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月13日 00:48

    > おみよさん
    今回もご夫婦で盛り上げちゃってクダサ〜イo(^-^)o

    もちろん内容はマイケルでexclamationですよ( ̄□ ̄)exclamation ×2
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月14日 15:21

    復活!

    みなさん書き込みと返信とありがとうございます!

    今回もワイワイやりましょうね。

    それと2010年10日10日エコ音楽祭お疲れ様でした。すごい人数でしたね。確実に輪が広がってますね。ヒールザワールド感動で涙出そうになった次第です。
    また自身の誕生日もあんなにたくさんの方に祝ってもらって。。
    祝うのは得意なんですが逆はどうも苦手で、スピーチもましに言えなかった事がくやしい。

    なんにせよ感謝です!
    ありがとうございました。
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月14日 18:09

    2部参加しまーす雷
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月15日 05:09

    OK任せとけ〜
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月15日 11:39

    エコ音楽祭 大勢来て下さって おおきに〜〜♪
    なりきりでの講師がとても役にたって
    「かあくんの おちゃめなダンス講座」
    たくさんの観客さんも一緒に踊ってくださいました!

    とっっても嬉しかったです! 皆さん本当にありがとうハート

    今回は さすがにちょっと私 息切れ気味なので
    一部の途中から 見学だけさせていただけますか?
    一部が終わったら 残念ですが退散します。
    よろしくお願いしま〜す。
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月15日 11:40

    あっ 書き間違った!
    最後
    正・よろしくお願いしますニャ猫
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月16日 05:20

    ミコサン>そうですねそこは大事です笑 

    了解です。

    無理なく見学してください。っていってもおどるくせに〜〜〜笑

  • [30] mixiユーザー

    2010年10月18日 13:30

    お疲れ様でした〜o(^-^)o

    さて、今回も楽しいレポートの時間ですexclamationexclamation(笑)

    今回のストレッチはラブリーワン(exclamation & question)とJ5メドレー(exclamation & questionexclamation & question)でしたexclamation ×2exclamation ×2……なにがあったんでしょうね(笑)
    ちゃんとWho is itでもやりましたよ(笑)exclamation

    今回の前半はスタートサムシングexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    前回までのフリに加え、さらに色々追加されてましたexclamation ×2exclamation ×2

    This Is Itのhuman natureの腕だけを動かすフリとかデスぴかぴか(新しい)

    ギターソロの部分はかぁくん先生オリジナルexclamationキャプテンEOとバッドのフリ電球

    すでにこの時点で皆様のお顔が「無理( ̄□ ̄)exclamation ×2exclamation ×2」…を訴えてました(苦笑

    ライブ音源なので中盤では、マイケルとバックダンサーがポーズをとるシーンがあるので…………もちろんキメていただきましたexclamation ×2exclamation ×2

    皆様各々が思い浮かべるマイケルのポージングexclamationexclamationexclamation

    カッコいい……(* ̄▽ ̄*)exclamation ×2exclamation ×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



    もちろん、スタートサムシングなのでかぁくんの歌詞講座もありましたよexclamation ×2exclamation ×2

    マイケルの一番伝えたいことが聞けますexclamationexclamation

    (聞きたい方はぜひ訪ねてきてクダサイね☆これは生で聞かないと意味が伝わりにくいのデスexclamation ×2exclamation ×2)


    後半はWill you be thereexclamation ×2exclamation ×2かぁくん先生、今回はきちんと覚えてきたらしく、前回の屈辱を晴らしました電球電球

    ホント神秘的なのですexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2フリはゆっくりで簡単なので、皆様を前からみれば、マイケルのあの何とも言えない神々しさが再現されてました(≧∇≦)exclamation ×2exclamation ×2

    一部は歌詞のところのフリだったのデスが、二部はサビの一番神々しいフりをやったのデスexclamation ×2exclamation ×2

    天使どころかマイケルが降臨しそうな勢いデシタexclamation ×2exclamation ×2(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    びゅ〜てぃふぉ〜(≧ε≦)exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月18日 13:43

    皆様今回もたくさんのご参加ありがとうございました〜(≧∇≦)exclamation ×2exclamation ×2

    イチコさん、わざわざ東京からご参加いただきありがとうございましたexclamationexclamationexclamationexclamation

    皆様からステキに関西のマイケル色…ではなくネコ色に染められてましたね〜(笑)

    楽しんでいただけたようでなによりですo(^-^)oぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    最後になりましたが、かぁくん先生、今回も4時間のダンスレクチャーありがとうございましたexclamationexclamationexclamationexclamation
    スタートサムシングの歌詞講座は何回聞いてもジ〜ンと心に染みますexclamationexclamationぜひまたお願いしますexclamationexclamationぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



    次回のダンスクラブはなんだかお楽しみが…ぴかぴか(新しい)

    ではではお次のダンスクラブで〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月18日 17:36

    皆様お疲れ様でした。
    みぃケル母ですほっとした顔
    突然の乱入、申し訳ありませんでした顔(願)
    たまたま、あの時間に通り、「そういえば、マイケルやってる」と言うと、もう踊りモード冷や汗でも、やはり恥ずかしかったようでボケーっとした顔
    次回、時間が合えば、参加させていただきたいですほっとした顔顔(願)
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月23日 01:35

    なりきりお疲れ様でした〜猫

    飲み会にてみなさんで撮った写真アップしましたのでよかったらみてくださいぴかぴか(新しい)
    合言葉は『ネコ』です猫
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月16日 (土)
  • 京都府
  • 2010年10月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人