mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了POSSIBILITY

詳細

2007年01月24日 23:34 更新

POSSIBILITY
“POSSIBILITY 2007〜What's your NAME? TOUR〜”

http://possibility.ne.jp/index2.htm

■POSSIBILITY
■grenn leaves apartment
■Unbalance-Policy
■and more...

18:30/19:00
¥1000/¥1200
*要ワンドリンクオーダー

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月23日 15:47

    予定空いてたんで参加しまーす☆よろしくー!

    >masa
    焼いてもらったCD聞いたけどレゲエ、ヒップホップ、西海岸系の要素が入ったミクスチャーバンドですね。
    masa君が言うように「FLOW」に似てますな。
    ノリノリな感じで普通に楽しめそうです。

    masa君、チケット買うとき一緒に俺の分も買っといて!
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月23日 17:24

    kuroさん

    早速チケ買ってきましたよ♪kuroさんの分も。
    曲的に盛り上がれそうですよねー

    ドラゴンアッシュの対バンしてたみたいで
    ライブパフォーマンスもいいみたいです。
    たのしみっす♪
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月23日 21:53

    おー!早い!!サンキュー♪

    あーそうなんや!
    いや俺も曲によってドラゴンアッシュにも似てるなて思ったりしてたんよ。へー。なるほどねー。
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月28日 17:58

    kuroさん

    明日何時ごろになりそうっすか?
    前回のリベンジしましょう
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月28日 21:08

    今んとこ六時半ごろには行ける予定。

    ポッシと思って聞いていたらもう一方のCDでした。
    ドラゴンアッシュぽいのはもう一方でした。
    ハハハ。

    前回よりはマシだろう!たぶん。
    今回もツートップやね・・・。がんばろう!!
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月28日 21:21

    kuroさん

    ガンちゃんも来るかもみたいなこと言ってたんで確認してみます(*>ω<*)

    仕事終わってこっち向かう時連絡ください♪

    …てtick聴いてたんすか 笑
  • [7] mixiユーザー

    2007年03月02日 00:33

    くろさん

    おつかれっしたー
    前回のMEETの雪辱、半分くらい晴らせましたね♪
    短くて知らん曲ばっかだったけど
    行ってよかったっす!

    次回はリディムで♪
  • [8] mixiユーザー

    2007年03月02日 09:31

    >masa
    お疲れ!
    チケ代1000円にしては十分楽しめたわ!
    予習してたmasaに貰ったアルバムから一曲も出ず!
    知らん曲ばっかりやったけどノリがいいんで良かったです。
    riddim saunterもよろしく〜☆

    >ガンチャン!!
    今日のポッシがんばってください!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年03月01日 (木)
  • 宮崎県 SR
  • 2007年03月01日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人