mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了RENTを歌って年越しLa Vie Boheme

詳細

2009年12月18日 00:03 更新

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 RENTを歌って年越しLa Vie Boheme
       〜クリスマスだよ!全員集合!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年は来日公演もあり、DVD/Blu-ray発売もあり、RENTをいっぱい感じた年になりました。
その2009年の締めくくりとして、生演奏で大勢でRENTを歌うイベントを開催したいと思います。

このイベントは、RENTファンのみんなで集まって、RENTの楽曲を楽しく歌おう!というものです。

そこで開催に当たり参加者の募集を行いたいと思います。
(参加ボタン押す際、一番下の"お願い"を読んでくださいね☆)


===========================
◆ 日時 ◆
 2009年12月27日(日)
 13:00〜17:00 (受付開始12:30〜)

※13:00からの開始となりますのでそれまでに受付をお済ませください。
 今回は参加者が非常に多いため受付時間を早めに設定しております。
 会を円滑に行うためにも12:30〜13:00までに受付を行っていただければと思います。

 もし遅れてしまう場合にはメッセージ、もしくはコメントであらかじめ遅れる旨ご連絡ください。

◆ 場所 ◆
 BumB東京スポーツ文化館
 ミュージックスタジオB
 http://www.ys-tokyobay.co.jp/index.html
 (最寄り駅:新木場)

 【地図・詳細: http://www.ys-tokyobay.co.jp/koutsu.html 】

◆ 参加費用 ◆
 500円(予定)

◆ 参加資格 ◆
 RENTを愛する心

◆ 必須アイテム ◆
 ・歌詞カード
 (・会場は毎回暑くなりますので、水分や扇ぐ物があるとよいかもしれません♪)

◆ 募集人数 ◆
 最大80名  
(部屋に窓がなく酸素が足りなくなる為)

※80名を超えた場合キャンセル待ちとなります。
 キャンセルの方が出た場合に順次ご案内していきますので、参加希望の方はコメントの方にその旨ご記入ください。

◆ プログラム(やる予定の曲) ◆
Seasons of Love
RENT
You'll See
One Song Glory
Light My Candle
Today 4 U
Tango: Maureen (BroadWay版)
Life Support
Out Tonight
Another Day
Will I
Santa Fe
I'll Cover You
Christmas Bells(BroadWay版)
La Vie Boheme A
I Should Tell You
La Vie Boheme B
Happy New Year A(BroadWay版)
Happy New Year B(BroadWay版)
Seasons of Love B
Take Me or Leave Me
Without You (BroadWay版)
I'll Cover You Reprise
What You Own
Your Eyes
Finale B
Seasons of Love(カーテンコール版)

===========================
┏━━━━━━━━
┃二次会について
┗━━━━━━━━
 歌会のあとは二次会でWine & Beerでしょう!!

 ■場所:未定
 ■時間:18:00以降
 ■参加費用:一次会・二次会込みで5000円(一次会のみは500円)

※詳細は二次会参加希望者にメッセージでお知らせします。
 
☆二次会の注意☆
1.大変申し訳ないのですが、二次会参加は20歳以上の方に限らせていただきます。
また、当日二次会参加の方には年齢確認をさせていただくので本人確認証明ができる物をお持ちください。

2.二次会参加は一次会参加の方のみとさせていただきます。

3.二次会のキャンセルについて
・二次会を参加表明し、キャンセル受付期間 (詳細は別途発表しますが、当日の4,5日前までを予定) 後にキャンセルとなった場合、キャンセル料を後日別途請求させて頂く場合があります。
・キャンセル料とは、お店との交渉の上で不足となった額を、キャンセル受付期日後にキャンセルとなった方の人数で割った額とします。

二次会のキャンセルについてはお金が絡んでくることになるので対応も厳しくなりますが、どうぞご理解のうえご協力をお願いいたします。

===========================
┏━━━━━━━━
┃注意事項
┗━━━━━━━━
◆禁止事項◆
 次の行為は、いかなる理由でも禁止いたします。
 以前の会でそうい うことがあったわけではないのですが、
 ミクシィにはたくさんのユーザがいるので、改めて記載いたします。

 ●宗教・ネットワークビジネス等の勧誘
 ●指定場所以外での飲食・喫煙
 ●ナンパ・ハラスメント行為
 
◆写真・ビデオ撮影について◆
写真やビデオ撮影はオフ会という性質上、写りたくないという方もいらっしゃいますので、勝手ながらルールを記載させていただきます。

 ●本人の了承なく無断で撮らないこと
 ●公開、共有に関しては歌会に参加した方のみでの公開、共有をお願いします。
 ●mixiアルバムなどでの共有の際には必ずパスワードをかけること

===========================
┏━━━━━━━━
┃参加ボタン押すときに
┃  皆様にお願い
┗━━━━━━━━
参加希望の方は、お手数ですが、下記のように、二次会の参加希望・可否も加えて、参加表明いただければと思います。

〜記入例〜
(歌会参加で、二次会不参加の場合)
一次会:参加
二次会:不参加

お手数かけますが、よろしくお願いいたします♪



それではみなさんのご参加、心よりお待ちしてます!!!('▽')ノ

コメント(190)

  • [151] mixiユーザー

    2009年12月27日 22:42

    取りまとめの皆さま、バンドの皆さま

    本日は素敵な会に参加させていただき、本当にありがとうございました。
    RENTの歌を思い切り歌うことができ、とても良い時間を過ごすことができました。
    他の参加者の皆さんも気さくな方ばかりで参加できて良かったです。
    また機会があればぜひ参加したいと思います。
    ありがとうございました。

    良い年末と新年をお過ごしください。
  • [153] mixiユーザー

    2009年12月27日 23:28

    こんばんは、Yukkoです。
    運営の皆様、バンドの皆様、今日は素敵な会をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    歌う会初参加だったので最初はドキドキしながら行ったのですが、皆さん良い方ばかりですぐなじめましたし、時間があっと言う間で本当に楽しかったです。
    二次会でもあんなに盛り上がれるなんて…本当に素敵な会ですねムード
    またぜひ参加させてくださいぴかぴか(新しい)
    ありがとうございました電球
  • [154] mixiユーザー

    2009年12月27日 23:32

    今日は楽しい時間をありがとうございました。
    最後の数曲ドラムを叩いたメアリーです。

    ばにらさん始め、運営隊の方々、諸々の連絡から、工夫をしての円滑な運営、ありがとうございます。

    初参加の私を温かく迎えてくださった楽器隊の皆様、お陰さまで楽しく叩けました。ありがとうございます。

    そして歌い隊の皆様、本当に熱気に満ちた歌声をありがとうございました。
    私はまだちゃんと歌える曲がほとんどないので、リズムに身体を任せながら、みなさんの歌に聞き入っていました。

    また次に向けてRENTに漬かっていきたいです(^^)
  • [155] mixiユーザー

    2009年12月28日 00:03

    主催運営のみなさん、バンド参加のみなさん、本当に楽しい時間をありがとうございましたexclamation ×2

    毎回楽しくて、今回もついつい騒ぎまくってしまいました(いつもですね/苦笑)

    突然の無茶振りにからんでくれたみなさん、いきなりすみません…あせあせ(飛び散る汗)一緒に歌ったり踊ったり本当に楽しかったでするんるん

    マイミクどんどん申請してくださいませハート達(複数ハート)

    よいお年を〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [156] mixiユーザー

    2009年12月28日 00:12

    今日はとても楽しい時間を一緒に過ごすコトができて嬉しかったです。
    みなさん本当にありがとう!

    マークなセーターを着ていた薄っぺらい身体したメガネの兄ちゃんを覚えていて、気が向いたら、マイミク申請なんぞしていただけると、小躍りして喜びます(笑)

    バンドのみなさま、参加者のみなさま、また次回、ぜひぜひご一緒したいです。
  • [157] mixiユーザー

    2009年12月28日 00:38

    運営の方々、バンドのみなさん、どうもありがとうございました。
    とっても楽しかったですムードぴかぴか(新しい)もっともっと歌いたかったです。

    また次回も参加させてください☆
  • [158] mixiユーザー

    2009年12月28日 00:47

    みなさんお疲れ様でしたー!
    運営隊、楽器隊のみなさん、そして参加してRENTをともに共有したみなさんっ、お疲れ様&ありがとうございました!!

    2009年の締めくくりを、いつものごとく最高に楽しくアツいこの会でできたのが、とっても幸せです。
    みなさんのキラキラした笑顔と、アツい合唱・演奏と、そして何より暖かさに感動しています。
    何度やってもこの感動を味わえるこの会、そしてRENTが大好きです♪

    本当にありがとうございましたーーーっ!!

    あ、私の顔を覚えている方は、良かったらマイミク申請してくださいねっぴかぴか(新しい)

    ============

    ◆最後に一点だけ、二次会キャンセルの人へお知らせ◆

    今回、お店が人数減に対応してくれたので、キャンセル代はかかりませんでした。
    なので、今回はキャンセルによって別途料金を請求することはなくなりましたー(^^)
    というわけでよろしくです。次回は是非ご一緒に楽しめればと思いますーー♪
  • [159] mixiユーザー

    2009年12月28日 01:08

    皆さまおつかれさまでしたー。
    最初の方にベースを弾いてました、がろです。

    今回が初参加でどんな会になるのかドキドキワクワクしていたんですが、
    いざ終わってみると、想像をはるかに超える楽しさでした。あっというま…

    本当にありがとうございましたー
    また一緒にワイワイやりましょうね
  • [160] mixiユーザー

    2009年12月28日 01:18

    皆さんお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
    運営隊をお手伝いさせていただいて受付のあたりにいたり二次会で騒いだり三次会まで参加したhirokoですハート達(複数ハート)
    知ってる人は私を「先生」と呼ぶので、知らない人は「なんで先生なの?」と尋ねてくださいましたが、本当に先生してますほっとした顔中学校の英語教師をしております。覚えてる〜という方は是非マイミク申請してください目がハート私も手当たり次第マイミク申請しようと思います手(グー)

    今日は本当にありがとうございました。楽器隊、運営隊のみんな、準備段階からとても楽しませていただきました。また次回も運営やりたいッス。
    参加者の皆々様、ひとりひとりのRENTを愛する気持ちでこの会が成り立っているとひしひしと感じました。今回もとても暖かい会だったと思います。RENTを通して皆さんと出会えたことに感謝ですわーい(嬉しい顔)
    また次の会でも皆さんと会えますようにぴかぴか(新しい)
    本当にありがとうございましたハート達(複数ハート)
  • [161] mixiユーザー

    2009年12月28日 01:58

    運営隊&演奏隊、そして歌い隊のみなさま。
    素敵な時間をありがとうございました。

    やっぱり楽しい!
    参加できて、歌えて、本当に良かったです。
    パワーを沢山いただきました。

    人とコミュニケーションとるのがあまり得意でない自分とも仲良くしてくれて、嬉しかったですぴかぴか(新しい)
    また次回が今から楽しみですハート
  • [162] mixiユーザー

    2009年12月28日 06:19

    歌会、夢のように楽しかったですうれしい顔 ありがとうございました!
    バンドの皆さま、最高の演奏をありがとうございます。ばにらさんをはじめ運営の方々、とても楽しませていただき、感謝です。
    また参加させていただきたいです。来年も皆様に、と〜ってもよい年でありますように電球
  • [163] mixiユーザー

    2009年12月28日 07:49

    運営の皆様、楽隊の皆様。
    素晴らしい一時をありがとうございました。
    好き放題歌ってはしゃいで楽しませていただきました。

    ヘッズの皆さんと会えて良かった。
    RENTに出会えて良かった。
  • [164] mixiユーザー

    2009年12月28日 09:22

    おはようございます(*^_^*)

    昨日1次会だけ参加させて頂きましたマツです♪

    運営の皆さま、あの人数をまとめるのはとても大変だったと思います。
    参加させて頂けてほんとに嬉しかったです!

    ありがとうございました&お疲れ様でした(*^_^*)

    初参加な上に人見知りなわたしですが、皆さん優しくして下さったおかげでとても楽しく過ごせました。
    やっぱりRENT大好きです♪

    +++++

    それからこの場をお借りして、aileさん、Mちゃん、ベルガーさん、evaさんありがとうございました♪
    みんな笑顔も声も素敵でニコニコしました(*^_^*)

    2次会に誘って下さったkenさんももっとお話ししたかったです(←ワンコにごはんあげなくちゃー!で帰った者です)
    次はぜひかまってやって下さいね♪

    2010年が皆さんにとって素晴らしい1年になりますように!

    マツ
  • [165] mixiユーザー

    2009年12月28日 10:00

    バンドの皆様、運営の皆様、参加者の皆様
    いつもすっばらしい会をありがとうございます。
    昨日壁を見ていて気づいたのですが、もう12回目なんですね!
    That's Awsome !!
    2009年はRENT Yearでしたが、この会で占められてとてもうれしいです。
    次の歌会も楽しみにしています。

    It's gonna be a Happy New Year --!!

  • [166] mixiユーザー

    2009年12月28日 10:39


    昨日はとっても濃くて楽しい1日になりました。皆さまありがとうございました。

    ピアノ見習い中でちょこっと弾いてたこなつの姉です。

    初参加ながら、運営隊・楽器隊・そして歌隊の皆さんのあったかくパワフルな雰囲気のおかげですっかり盛り上がってしまいました。まだ興奮が抜け切れません…。

    昨日お話できなかった方々とも、また次回の機会にお会いできると良いなっと思いまするんるん
  • [167] mixiユーザー

    2009年12月28日 10:49

    運営の皆様、楽器隊の皆様、そして参加された皆様、昨日はお疲れ様でした!
    久々に歌会に参加できとても楽しかったです♪
    また次回是非参加したいなと思います。
  • [168] mixiユーザー

    2009年12月28日 11:13

    運営隊・楽器隊の皆さま お疲れ様でした。 とても楽しかったです。

    あっという間に過ぎた濃い一日でしたるんるん

    本当に楽しい充実した時間を過ごせました、感謝です。   ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [169] mixiユーザー

    2009年12月28日 11:48

    お疲れ様ー☆ベース弾きのマロです。

    二次会会場から三次会会場にどうやって移動したかとか、
    ちっとも覚えてない。。。。。
    三次会が終わってラーメン喰ったあたりから記憶が再開してる。。。。

    たぶんまた噛みついたりしてたんだろなー、ごめんね☆
    愛情表現だからゆるしてね☆
  • [170] mixiユーザー

    2009年12月28日 12:19

    お疲れ様でした!
    後半少しの参加でしたが、皆さんの
    RENTパワーと暖かい空気に元気をもらいました。
    (おかげで二次会も参加できました)
    運営隊・楽器隊・参加された皆さん
    どうもありがとうございました。
    また次回も楽しみにしてます!
  • [173] mixiユーザー

    2009年12月28日 13:47

    ジョナさんの名司会の横でちょこまかしていたリスです。昨日も本当に楽しかったです。歌い隊(参加者全員)のみなさま、ありがとうございました!!

    そしてこのトピを見て参加を迷っているそこのあなた様、その気持ちは半年前の私です!!
    次回おあいしましょー゜▽゜)ノ"★☆
  • [174] mixiユーザー

    2009年12月28日 14:15

    ギターのmorityです。
    今回も楽しかった!皆さんのパワーがすごくて圧倒されました。

    今回もたくさんの方にお会いできて嬉しかったです。また次回以降でもよろしくお願いします!

    皆さんに感謝です!ありがとうございました!
  • [175] mixiユーザー

    2009年12月28日 17:49

    皆さま、昨日は素敵な時間をありがとうございました!!

    ポニーテールで今夏ツアーの黒Tシャツを来てたよしみです。1日経っても、皆さんと共有できた興奮からいまださめられずにいます(汗)サイコーに楽しかったですっ(≧∇≦)

    どうしても都合がつかず1次会のみの参加となりすみませんでした(涙)次回は2次会にも参加して皆さんとRENTの良さを語り合いたいっ!!と思っています。

    演奏・運営・参加者の皆さん、ホントにお疲れ様でした&ありがとうございましたo(^-^)o
  • [176] mixiユーザー

    2009年12月28日 19:36

    昨日は皆さんお疲れ様&有り難うございましたわーい(嬉しい顔)

    今回初めて運営に関わって一番に思ったことは、
    皆さんが楽しんでいる姿がこんなに嬉しい歌会は
    初めてだったなということでした。

    皆さんに感謝しています。
    有り難うございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
  • [177] mixiユーザー

    2009年12月28日 19:46

    となかいです。

    みなさま、ありがとうございます!

    ばっちりさぃこぉでした☆
  • [178] mixiユーザー

    2009年12月28日 20:51

    歌会、お疲れさまでした。ありがとうございました。

    初参加で、どきどきしましたが、あれだけの人数で自然にハーモニーがまとまるって、すごいなぁと思いました。

    素敵な会ですね☆


    話しかけてくださったかた、コミュニケーション力難ありな魚類で申し訳ないでした。

    また機会があったら、よろしくお願いします。
  • [179] mixiユーザー

    2009年12月28日 20:54

    初めて参加させていただきましたが、ホントに楽しかったです!

    それに、レントヘッズのみなさんがいい人たちばかりで感激でした。運営のみなさん、楽器隊のみなさん、こんなステキなイベントを用意していただき、ありがとうございます。そして早くも次回が楽しみです♪
  • [180] mixiユーザー

    2009年12月28日 21:02

    運営、バンドの皆さま、参加された皆さま
    昨日は、お疲れさまでした、

    一次会だけ参加させていただきました
    参加側の自己紹介がトップバッターだったasayanです。
    皆さまにちゃんとご挨拶もできず帰ってしまい、
    失礼いたしましたあせあせ(飛び散る汗)

    初めての参加で不安でしたが、
    楽しい時間を過ごすことができました。
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


  • [181] mixiユーザー

    2009年12月28日 21:10

    運営の皆様、楽器隊の皆様お疲れ様です、そして素晴らしい演奏ありがとうございます!


    昨日は最高に素晴らしい1日で今でも余韻が残ってます!
    初の参加ですが、心から楽しむ事ができ、レントヘッズの方々と話すことも出来嬉しかったです!


    しかも誕生日までお祝いしていただき感無量です泣き顔

    『RENT』好きな方々と仲良くなりたいのでマイミク申請大歓迎です!
    お話した方、少しでも気になった方はご遠慮なくどうぞ!
    最期に自己紹介して、
    るんるんI”LL COVER YOUで無茶ぶりされ踊ったものです!

    ほんとに楽しい時間をありがとうございました!
  • [182] mixiユーザー

    2009年12月28日 21:24

    後れ馳せながら、皆様お疲れ様でした!

    今回、二回目の参加でしたが前回以上に楽しませていただきました。

    そしてたまたま12月生まれってことで、お祝いまでしていただきましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    RENTマフィン、美味しくいただきました!


    本当に運営の皆様には感謝しても、し足りないです…涙

    またの機会に皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます!

    このRENTマフィン持ってはしゃいでいたのを覚えている方はぜひマイミク申請してくださいウッシッシ
  • [183] mixiユーザー

    2009年12月28日 21:49

    二回目の参加となりました、おりぃぶです

    今回は楽器隊がますます素晴らしい演奏をされていて、時々歌うのを忘れて聞いいってしまいました

    また運営の方達も本当に楽しそうで、見ていてこちらも楽しくなりました♪

    ありがとうございました
  • [185] mixiユーザー

    2009年12月29日 00:33

    ども。
    ギターを弾いていたような気がするあみすけです。
    歌うのも好きです。
    昨日はおつかれさまでした。
    やっぱり、この歌会最高ですわーい(嬉しい顔)
    たくさんのパワーをもらいました。

    運営・楽器隊のみんな、本当におつかれさまでした。
    そして、前回あたりから気付きましたが、やっぱり歌会って常連さん、新人さん問わず、
    みんなで作り上げるものなんだなと思いました。
    なので、参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
    最高の歌会でした。

    あと、やっぱRENTが大好きです。全然飽きません。
    特にJonathan Larsonが大好きです。
    よかったら彼のもう一つの作品のTick,Tick,Boomも聞いてみてください。

    Thank you! Jonathan Larson!

    みなさま、良いお年を。
  • [187] mixiユーザー

    2009年12月29日 15:22

    みなさま、先日の歌会はお疲れさまでした!
    ベースをちょろっと弾いていたトモコです★

    運営•楽器のみなさま、いろいろと調整•手配等していただき、本当に助かりました。
    また参加いただいたみなさまのあふれでるパワーに終止圧倒され続けていました。
    本当にみなさんからパワーをいただいた気がします。
    すごくいい一日がすごせました★

    次の歌会が本当にたのしみでしょうがないです。
    それまでに、ベースも精進してがんばりますので、次もよろしくお願いします!

    また先日参加された方、これからもぜひ仲良くしてください♪
  • [190] mixiユーザー

    2010年01月01日 06:29

    トピの本題とは関係ありませんが、La Vie Bohemeということで、、、

    一度は行ってみたかったLIFE CAFEに、本日のお昼に行ってきました。

    舞台や映画とは違って狭い店で、普通のカフェでした。

    どうも。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月27日 (日) 13:00〜
  • 東京都 BumB東京スポーツ文化館
  • 2009年12月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
62人