mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【緊急】6/23(土)【フットサル】フロンタウン

詳細

2007年06月15日 13:39 更新

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
開催します!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初参加の方、初心者や女性の方、お子様連れの方も大歓迎です。
10代から60代の方までが、
毎回エンジョイ指向で楽しくプレーしています。
サッカー仲間を増やす交流場所としてもご活用ください。

●日時:6月23日(土)9:00〜11:00(2時間)
●場所:フロンタウン・さぎぬま(http://www.frontown.com/
●料金:1,000〜2,000円ぐらい?
 (大人の数で割り勘し、100〜200円
  運営費としてプラスして当日徴収いたします。)
●雨天決行(施設が使用禁止になった場合は中止。)
※スパイクは不可になっております。
※臑当て、ストッキング(膝下までの靴下)をご用意ください。
※詳しくはフロンタウンのホームページをご参照ください。
 http://www.frontown.com/

参加希望の方は【イベントに参加する】をクリックしてください。
以上よろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
雨の際には、この↓アドレスの内容にしたがい
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18494753&comm_id=479801
キャンセル料が発生する場合は、雨でも決行いたしますので
その際にはなるべくご参加いただけるようご協力お願いいたします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント(58)

  • [19] mixiユーザー

    2007年06月14日 20:32

    >ど〜らさん
    ありですよ!
    大会に向けての練習とも書きましたが
    基本的にはいつもと変りません。
    まぎわらしいのでトップの文はカットしておきます。
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月14日 20:36

    >フロ吉さん

    了解しました!ちょっとあたってみます!
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月14日 23:55

    お久しぶりです.
    良かったら参加させてください.
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月15日 11:54

    >ささきさん
    ありがとうございます。
    よろしくお願いいたします。

    これで9名ですね!
    来週もあるし、なんとか大丈夫そうかな!?(笑)
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月15日 14:48

    先週連れて行った彼女も参加します。
    よろしくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月15日 21:12

    >ユウキフットさん
    得点女王の登場ですね!(笑)
    ありがとうございます。

    これで10名になりましたが、まだまだ募集中です。

    初参加の方、初心者や女性の方、お子様連れの方も大歓迎です。
    10代から60代の方までが、
    毎回エンジョイ指向で楽しくプレーしています。
    サッカー仲間を増やす交流場所としてもご活用ください。

    参加希望の方は【イベントに参加する】をクリックしてください。
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月15日 22:00

    はやめに上がる感じでも大丈夫ですか??
    OKならば参加したいです!
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月15日 23:34

    初ですが参加してみたいです。
    大丈夫でしょうか??
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月16日 00:03

    知り合いを一人連れて行きます〜。

    あと数人参加できるかどうか確認中です〜。
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月16日 02:01

    朝起きれたら参加します…起きる自信があまりないのですが…たらーっ(汗)
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月16日 21:39

    時間が出来たので参加でお願いします。
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:08

    さらに知り合いを1人連れて行きます〜。

    自分も入れて3人になりました〜。
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月18日 11:58

    週末はパソコンをほとんどイヂらない為、返事が遅くなって申し訳ありません。

    >MGZさん
    大丈夫ですが、料金を終了後に徴収してるので・・・どうしようかな!?
    方法は当日までに考えておきますが、計算とかが面倒になるため
    途中退場の場合も他の方と同料金をいただくこととなると思います。
    それでもOKであれば【イベントに参加する】をクリックしておいてください。

    >つな。さん
    大丈夫ですよ!
    毎回、初参加の方も2〜3人は参加されてます。
    メンバーに加えておきます。

    >ど〜らさん
    ありがとうございます。
    32:のコメントも考慮して2名追加しておきます。

    >ぴょんさん
    了解しました。(笑)
    ひょっとしたら参加に加えておきますね!

    >BOBOさん
    了解しました。
    よろしくお願いいたします。

    >takaさん
    大丈夫ですよ!
    takaさんと女性の方のお二人ってことですよね!?
    2名でメンバーに加えておきます。

    ちゃんと確認しておりませんが17〜19人ってところかな?
    まだ若干名余裕がありますので、
    ご希望の方はお早めに参加表明してください。m(_ _)m
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月18日 17:23

    参加後に等々力に行けそうですね。
    ということで、参加させてください!
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月19日 11:42

    >アキさん
    了解いたしました。
    よろしくお願いいたします。
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月19日 18:42

    >M9さん
    了解いたしました。
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月20日 01:31

    ご無沙汰してます。
    男女1名ずつ(計2名)参加したいのですが
    人数如何でしょうか?
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月20日 09:45

    どうも、mixi支部長@さぶです。

    小5の子供と参加致したいのですが、フロ吉さんまだ間に合いますかw

  • [41] mixiユーザー

    2007年06月20日 11:31

    結構大人数になってしまいましたね!?(苦笑)

    【業務連絡】★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    ほぼ参加可能な方が、
    ○ど〜らさん、○ど〜らさんのお知り合い1、○ど〜らさんのお知り合い2、
    ○女子フットサルコーチさん、○ユウキフットさん、●ユウキフットさんの彼女さん、
    ○bar enn スタッフさん、○リンクスさん、○M9さん、○M9さんのお知り合い1、
    ○あぱっちさん、○ささきさん、○MGZさん、○つな。さん、○BOBOさん、
    ○takaさん、●takaさんのお知り合い1、○takaさんのお知り合い2、
    ●takaさんのお知り合い3、○アキさん、
    ○SO-1-LAWさん、●SO-1-LAWさんのお知り合い1、
    ○mixi支部長さん、○mixi支部長さんのお子さん、
    と○自分の25人ですね。

    ひょっとしたら参加可能な方が、
    ●ぴょんさん、
    の1名で合計26名となります。

    とりあえず、参加表明された方は全て入れたと思いますが
    記入ミスもあるかもしれませんので、お知合いをお連れの方は
    得に記入漏れがないかご確認ください。

    とりあえず26名になりましたので募集を一旦停止させていただきます。

    参加表明されてもかまいませんが、これ以降はキャンセル待ちとさせていただきます。
    キャンセルが出た際には自動的に繰り上がるのではなく
    コチラで人数調整を判断した上で
    追加になる方にご連絡いたしますのでご了承ください。
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月20日 12:55

    すみません、参加は変わりないのですが、私も少し早めに上がらせて下さい。

    午後から、うちのチームで大会に出るのですが、時間を勘違いしていました・・・
    料金はもちろん全額で構いませんので、よろしくお願いします。
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月21日 20:40

    >bar enn スタッフさん
    了解いたしました。
    大会出場前に大丈夫ですか!?
    こちらは結構人数があつまったので抜けられても大丈夫ですよ?
    とりあえずそのままメンバーに加えておきます。
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月21日 21:49

    7/15の大会にも参加しますので、こちらにも出来る限り出席しておきたいので(^^

    大会前のウォーミングアップをさせて頂きます^^
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月22日 11:53

    すいません、風邪を引いてしまいました。。。
    直前で申し訳ありませんがキャンセルさせてください。
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月22日 12:03

    >bar enn スタッフさん
    了解したしました。
    そうでした!大会前の調整もありましたね。(笑)

    >アキさん
    磐田戦もあるのに・・・困ったもんですね!?(笑)
    冗談はヌキで、お大事にしてください。

    欠員がでましたが、とりあえず現在のメンバーのままでおこないます。
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月22日 19:11

    遅くなりましたがそれではよろしくお願いします。

    その後、川崎vs磐田戦のチケットが2枚余ってるのですが
    どなたか必要な方いらっしゃいませんでしょうか?
    このまま無駄にしてしまうのも勿体ないのでもらってください。

    2枚まとめて先着1名様にお譲りしますのでMSGくださいませ。
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:25

    >SO-1-LAWさん
    了解しました。
    チケ、貰い手が見つかると良いですね!?
    見つからなかったら、フロ街でその辺の人に声をかけてみましょうか?(笑)

    >takaさん
    了解いたしました。
    こちらこそよろしくお願いいたします。(笑)

    【業務連絡】★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    と言うことで、ほぼ参加可能な方が、
    ○ど〜らさん、○ど〜らさんのお知り合い1、○ど〜らさんのお知り合い2、
    ○女子フットサルコーチさん、○ユウキフットさん、●ユウキフットさんの彼女さん、
    ○bar enn スタッフさん、○リンクスさん、○M9さん、○M9さんのお知り合い1、
    ○あぱっちさん、○ささきさん、○MGZさん、○つな。さん、○BOBOさん、
    ○takaさん、●takaさんのお知り合い1、○takaさんのお知り合い2、
    ○SO-1-LAWさん、●SO-1-LAWさんのお知り合い1、
    ○mixi支部長さん、○mixi支部長さんのお子さん、
    と○自分の23人ですね。

    ひょっとしたら参加可能な方が、
    ●ぴょんさん、
    の1名で合計24名となりますね!

    ちょっと天気が不安ですが、よほどの雨でない限りおこなうつもりなので
    みなさんよろしくお願いいたします。m(_ _)m
    中止の場合は開始1時間前までにココにコメントいたしますが
    コメントがない場合は決行すると考えてください。

    当日自分はいつものインテルユニで、開始の30〜15分前ぐらいには
    ロビー付近をうろついていると思います。
    遭遇できなかった場合は受け付けで
    『TWELeVEn(トゥエレブン)』とチーム名を告げて使用グラウンドをご確認ください。

    では、ケガのないように楽しみましょう!
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月22日 23:38

    すいません、予定が入ってしまいました・・・
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月23日 02:54

    はじめましてランディと申します。

    深夜に探していたら見つけてしまいました。

    明日は早速参加させて頂いてもよろしいでしょうか。

    お願いします。
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:13

    今日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)珍しくTシャツを着て参加したあすかですぴかぴか(新しい)
    また来月参加させていただきますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
    P.S.今日怪我された方は大丈夫でしょうか…?
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月25日 14:51

    みなさんおつかれさまでした。m(_ _)m

    今回はケガされた方が出てしまい残念でした。
    電話で経過をお聞きしたところ、
    脱臼骨折との事なので、
    完治までの時間などはまだお聞きできませんでしたが、
    ちょっと時間がかかってしまうのかな・・・?

    今回のケガはラフプレーなどの影響ではないですが
    今後もお子さんや女性も含めて楽しめる
    エンジョイ指向のイベントとして続けていきたいので
    みなさんも回りの方に注意を払うとともに
    ご自身でも注意なさるよう、よろしくお願いいたします。

    またいつもの様に、自己紹介などを兼ねてここに
    当日の事などコメントしていただけると嬉しいです。
    それと当日お会いできた方とマイミクの申請など
    各自でおこなってサポ友を増やすのにご活用ください。

    最後に、何人かの方からご都合により
    緊急の参加・不参加のコメントやメッセージをいただきましたが
    休日はパソコンチェックをほとんどおこなわないため
    返信やコメントに触れなかった事をご了承ください。

    では7月・8月もすでにいくつか企画しておりますので
    そちらもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月25日 16:41

    土曜日はお疲れ様でした!びっくりするくらいいい天気でしたね!顔が日焼けしてしまいました!

    服装は去年のメキシコのユニに黒パンツ、赤いソックスでした。髪型はボウズです。

    これからも出来る限り参加していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

    怪我をされた方は一日もはやく完治されることをお祈りいたします。
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月29日 11:56

    けがの彼とは昨日電話連絡が取れた。
    まだ入院中とのこと。後数日で退院可能らしい。
    しばらく通院で、リハビリの日々らしい。
    自爆とのことですが、みなさん気をつけましょう。
    絡んでなくて良かった・・・。
  • [56] mixiユーザー

    2007年07月04日 13:43

    怪我したささきです.
    本日退院しました.
    様子を見るって事で今朝まで帰してもらえませんでした.

    勝手に転んで勝手に怪我して, 主催のフロ吉さんをはじめ皆さんには大変ご迷惑をおかけしました.
    申し訳ありませんでした.
    プレイできるようになるまでもうしばらくかかりそうですが完治したらまた参加させて下さい.

  • [57] mixiユーザー

    2007年07月04日 18:24

    退院おめでとうございますわーい(嬉しい顔)あまり無理をなさらないでくださいねぴかぴか(新しい)完治したらまたご一緒しましょううれしい顔
  • [58] mixiユーザー

    2007年07月04日 19:09

    >ささきさん
    退院されましたか。
    お帰りなさい。

    きょんたさんの書き込みを見てお見舞いに伺いたかったのですが
    きょんたさんも入院先を聞いていないとの事だったので
    お見舞いにも行けず申し訳ありませんでした。

    今後の経過とかは、どのような感じなのでしょうか?
    完治されましたら、またぜひ遊びに来てくださいね。


    【業務連絡】★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    今回は絡みあうなど、ケガをさせた相手はおりませんでしたが
    接触プレーのあるスポーツである以上、そのような状況も起こりえると思います。
    危険なプレーをする方などには、そのつど注意を促すようにいたしますが
    事故がおこった場合、自分には責任を負いかねますし、
    当事者同士も嫌な思いをする事になるかもしれません。

    保険への加入など、ちょっと調べた事もありますが
    毎回参加メンバーの違うこのイベントのような場合に適したモノも見つからず
    自分一人で動いていることなので現在はその作業も滞ってしまっております。
    保険などに詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

    また、誰でも気軽に参加できるようにしておきたいため
    保険への加入が面倒であったり、料金がかかり過ぎるようでも困ります。
    なので、なるべく参加される方同士協力してケガをしないよう注意し、
    万が一ケガをしたり、させてしまった場合にもワザとおこなった事では無いので、
    お互いに大人の対応をしていただけるようご協力お願いいたします。

    今後も楽しくイベントを続けて行く上でも
    みなさんのご意見、ご協力、アイデアなど広くお待ちしております。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 9:00〜11:00 2時間
  • 神奈川県 フロンタウン・さぎぬま http://www.frontown.com/
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人