mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了White Shepherd Party 2012

詳細

2012年10月28日 23:01 更新

不慣れなもので、何度も同じ様なものをたててもうしわけありません。
取りまとめやすいとの事で、トピックではなく、イベントでたてなおします。
ご面倒ですが、参加表明はこちらでお願いします。
Tシャツの色、サイズは専用トピックでお願いします。

2012年もあっという間で大きなイベントとしては今年最後です。
年々ホワイトシェパードが活躍する機会が増えてきました。
ホワイトシェパードですよね?の声も本当に多くなった気がします。
昨年以上の盛り上がりを目指して!ホワシェパ大好き!皆様で集まってこれからの情報交換やコミュニケーション、ゲームを通して今後のホワイトのさらなる繁栄につなげていけるようにしていきたいと思います。

ホワイトシェパード パーティー2012 in 御殿場


日 時 平成24年11月17日(土)※雨天翌日順延

時 間 10:30〜13:00自由解散
    (受付10:00〜)
当日は1スペース貸切なので、
朝から日没まで滞在可能です。

場 所 足柄COCO(大きなコート1面で開催)
http://plaza.rakuten.co.jp/iwanobu/diary/200908250000/

参加費 1頭 3,500円(Tシャツ付)
事前予約販売分は限定カラーも選べます。
※チャリティーも兼ねたTシャツやパーカー、グッズなどを当日販売いたします。

ホワイトシェパードを家族として迎えている、大好きな人を対象にアメリカンだとかスイスだとかどこの犬舎だとか一切そういったことを気にしない関係なしの元で
開催することになりますのでご理解ご協力お願いいたします。

趣旨をご理解いただける協賛企業・団体、犬舎様受付中です。

詳細は決定次第、順次お知らせ致します。



コメント(52)

  • [13] mixiユーザー

    2012年11月03日 11:18

    ハヤテ犬を連れて、家族総出で参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
  • [14] mixiユーザー

    2012年11月03日 22:05

    去年は都合が付かなくて、伺えなかったので、今年こそはと思っております。よろしくお願いします犬楽しみにしています。   ゆきのヒートが微妙ですがあせあせ(飛び散る汗)
  • [15] mixiユーザー

    2012年11月03日 22:55

    MAXと参加しまー(長音記号2)す。
    よろしくお願いしますハート
  • [16] mixiユーザー

    2012年11月03日 23:07

    宇都宮の『あんず』です。
    宜しくお願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2012年11月04日 10:39

    昨年に続いてフィルと参加させていただきます犬よろしくお願いしまするんるん
  • [19] mixiユーザー

    2012年11月04日 23:56

    愛知県のアンディです。
    オフ会には不慣れですが、参加させて頂きたいと思います。
    よろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2012年11月07日 11:03

    本番当日まであと10日。
    みなさんと会えるのが楽しみです!

    ここで今回の特別ゲストの発表です!
    映画ドッグポリスの主演女優、《シロ》が
    参加決定です!!!
  • [23] mixiユーザー

    2012年11月08日 21:51

    白シェパ ミルト&チョコラブ シャナンで参加します。THE WHITE CHOCOLATESです(笑)
  • [24] mixiユーザー

    2012年11月10日 00:17

    海ファミリー参加させていただきます、3頭です。私は半分死んでるかも( ̄^ ̄)ゞwspで生きかえります。フォルク君も参加するかもしれないのでよろしくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2012年11月10日 11:51

    素敵なイベントですね〜わーい(嬉しい顔)ムード「シロ」ちゃんに会いたいぃ〜うれしい顔ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート) けど用事で行けません、すみません涙
    ドッグポリスのロケ地「ビバシティー」の町内に住んでるオレンジ&ココナッツです〜。夏前の予定では年末に警察犬受ける気まんまんでしたが豪快に挫折中です〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
    みなさん楽しんで来て下さいね〜わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
  • [27] mixiユーザー

    2012年11月10日 18:51

    こんばんはギリギリで参加出来る事になりました。アンディと初めてなので色々不安がありますけど宜しくお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2012年11月12日 19:12

    お知らせです。
    今年は、ランに自販機設置したそうです。
    そして、更に今回は、無理なお願いをして、焼きそば等の販売もあります。
    数に限りはあると思いますが、ご利用下さい。
  • [29] mixiユーザー

    2012年11月13日 10:27

    >>[28]
    こんにちは! いよいよ今週末ですね 犬共々大変楽しみにしております。
    ところで、当日はラン内にテーブル、チェアなど、持ち込み可能でしょうか?
  • [33] mixiユーザー

    2012年11月13日 22:21

    >>[29]
    てつさんの言うとおり、ランのすぐ外にセットできます。
    ランと同じような広い芝生のスペースです。
    ただ駐車場は、今回違う所を指示されていますので、車のすぐそばは難しいと思います。
  • [34] mixiユーザー

    2012年11月13日 22:34

    えっ!?駐車スペース離れてるんですか?ふらふら
  • [35] mixiユーザー

    2012年11月14日 16:38

    >>[033] テツさん ありがとうございます。了解致しましたm(_ _)m
  • [37] mixiユーザー

    2012年11月14日 19:10

    いよいよ迫ってきましたね♪
    残念ながらお天気はイマイチのもようですが
    雨天順延の決定は何時ごろどこに告知されますか?
  • [38] mixiユーザー

    2012年11月15日 13:29

    クロス座長!当日決行でいきましょう!
  • [40] mixiユーザー

    2012年11月16日 10:12

    >>[39]
    18日(日曜日)になったのですか??
  • [42] mixiユーザー

    2012年11月16日 10:26

    みなさん、大変申し訳ありません。
    WSP、18日(日曜日)に延期決定しました。
    開催中の雨なら決行のつもりでしたが、
    開始前からの雨予報。
    たくさんの方とワンコに、良い天気のもと、
    綺麗な富士山を眺めながらゆっくりと過ごしていただきたいと思い、
    延期決定させていただきました。
    ご迷惑をおかけします。

    チェック、つぶやき等での、情報拡散をお願いします。
  • [45] mixiユーザー

    2012年11月16日 12:57

    >>[43]

    残念でしたね。また今度、疾風と遊んでくださいね。
  • [46] mixiユーザー

    2012年11月16日 15:51

    18日だと外せない用事があり、残念ながら不参加です・・たらーっ(汗)
    パーカーを予約してあったのですが、不参加の場合どうすればよいのでしょうか?
  • [47] mixiユーザー

    2012年11月16日 21:36

    >>[46] こんばんは。海ママにお渡ししましょうか?わーい(嬉しい顔)
  • [48] mixiユーザー

    2012年11月16日 21:38

    明後日は現地に10時前に着くように行きま〜す。鯱と早くから遊んでま〜す。
    ドグ×ポリのシロと中シロも来てくれます。
  • [50] mixiユーザー

    2012年11月17日 08:52

    >>[49]

    いいですよ。お休みの時に、ハヤテと嫁に持って行かせますよ。
  • [52] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:36

    >>[47] えっexclamation & questionそれでも大丈夫ですか?海ママさんにお願いしておかなくてはあせあせ
    お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 10:30-13:00
  • 静岡県 御殿場市
  • 2012年11月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人