mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ホワイトシェパード パーティー2011IN御殿場

詳細

2011年10月27日 17:07 更新

2011年もあとわずか!
今年も様々な場面でホワイトシェパードが活躍してきました。
とにかくホワシェパ大好き!ホワシェパを迎えたいという皆様で集まってこれからの情報交換やコミュニケーション、ゲームを通して今後のホワイトの繁栄につなげていけるように盛り上げていきたいと思います。

ホワイトシェパード パーティー2011IN御殿場


日 時 平成23年11月20日(日)    ※雨天中止

時 間 10:30〜13:00自由解散
    (受付10:00〜)

場 所 足柄COCO(大きなコート1面で開催)
http://plaza.rakuten.co.jp/iwanobu//?act=&d_date=&d_seq=&iphone=pcpage

参加費 1頭 3,000円(Tシャツ付)
※Tシャツは東日本大震災支援チャリティーも兼ねて別途当日販売(1500円)もいたします。(募金送金先は後日お知らせいたします)

ホワイトシェパードを家族として迎えている、大好きな人を対象にアメリカンだとかスイスだとかどこの犬舎だとか一切そういったことを気にしない関係なしの元で
開催することになりますのでご理解ご協力お願いいたします。

趣旨をご理解いただける協賛企業・団体、犬舎様受付中です。

参加受付は「クロス」、「あっちゃん」までに直接メッセージかコミュニティトピックにご連絡ください。

コメント(60)

  • [21] mixiユーザー

    2011年11月02日 22:12

    遅まきながら、MAX家一同参加でお願いしまー(長音記号2)ほっとした顔
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月02日 23:54

    チャリT いいですね〜ぴかぴか(新しい)
    当日は残念ながら参加できませんががく〜(落胆した顔)
    後日でもチャリTの販売してもらえないのでしょうかぁ〜?
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月03日 00:00

    ゆきんこママさん>よろしくお願いします。

    シロ郎さん>参加できないのは大変残念ですが、チャリTなので販売させてもらいます。開催前に色などなるべくご希望に沿えるように皆さんにお聞きしようと思ってます。
    ありがとうございます。
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月03日 09:33

    わーい(嬉しい顔)現在仕事の調整中ですがグッド(上向き矢印)是非参加させて頂きたいと思いますグッド(上向き矢印)
    アンジーはチョーびびりなのであせあせ皆と遊べるか心配ですバッド(下向き矢印)
    因に我が家にはシベリアンハスキー姉さんがおりますがたらーっ(汗)
    こやつも行って良いんでしょうかたらーっ(汗)
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月03日 09:42

    keira417さん、
    ご参加ありがとうございます。
    もちろんハスキーの姉さんも大歓迎です。
    是非一緒にご参加下さい。
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月03日 14:30

    参加させていただきます(^-^)/

    よろしくお願いします♪♪
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月03日 20:59

    わーい(嬉しい顔)クロスさんありがとうございますexclamation ×2
    是非参加させて頂きますぴかぴか(新しい)
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月04日 13:25

    やっと決まりました

    20日は京都から参加します

    みなさんよろしくです
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月04日 22:48

    いちごです。

    日程の調整完了!
    で、参加させていただきますわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願い致します。
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月04日 22:54

    いちごです。

    日程の調整完了!
    で、参加させていただきますわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願い致します。
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月05日 23:20

    林檎パパさん、だんご+ワンさん、三拍子さん 参加表明ありがとうございます。当日お会いできるのを楽しみにしていますグッド(上向き矢印)
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月06日 20:01

    BOSS&PANJA犬犬パパさん作業員と参加させていただきますぴかぴか(新しい)
    当日は宜しくお願いします顔(願)
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月06日 21:58

    PANJAママさん 皆さんの参加ありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしていますグッド(上向き矢印)
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月07日 23:01

    宇都宮のあんずです。
    +大人2名で参加します。
    久々のイベント楽しみにしています。
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月07日 23:04

    参加してくださる皆さんありがとうございます。

    そろそろTシャツの色注文受付ますよ。
  • [37] mixiユーザー

    2011年11月07日 23:30

    一頭での参加、Tシャツは黒のSサイズでお願いします♪(^-^)/
  • [38] mixiユーザー

    2011年11月08日 07:36

    では参加させていただきますわーい(嬉しい顔) アイギス連れていきます犬 よろしくお願いしますm(__)m
  • [39] mixiユーザー

    2011年11月08日 10:23

    MIXI外からもブイニーちゃん1頭+4名、ハル君 1頭+2名 見学の方(チワワ連れ)参加予定です。よろしくお願いします。
  • [40] mixiユーザー

    2011年11月08日 22:50

    いちごです。

    恐れていた事態が!!!
    ヒートがきちゃいました泣き顔

    よく考えたら、横浜のペット博の時に前回のヒートだから
    そんな時期ですよねあせあせ(飛び散る汗)

    とほほ。
    ということで、参加をキャンセルいたします。
    あっちゃんさん、突然にすみません。

    はぁ〜。
    ホント残念です涙
  • [41] mixiユーザー

    2011年11月09日 00:55

    わーい(嬉しい顔)Tシャツは黒のMとLでお願いしまするんるん
  • [42] mixiユーザー

    2011年11月10日 08:55

    ライムちゃん・Almちゃん・きなこ・フィル参加でお願いします。
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月10日 17:32

    遅くなってすみません。参加させて下さい。
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月10日 21:03

    マツケンさん お久しぶり手(パー)です。楽しみにしていますグッド(上向き矢印)
  • [45] mixiユーザー

    2011年11月13日 23:29

    締切期限までの集計です。
    参加頭数40頭以上(WS34頭)わーい(嬉しい顔)
    参加人数60人以上(見学の方含む)わーい(嬉しい顔)
    チャリT70枚以上になりました。わーい(嬉しい顔)
    (チャリTは予定枚数通りでロゴPは売り切れ間違いなし)
  • [46] mixiユーザー

    2011年11月14日 07:19

    かなり集まりそうですね。
    ただ、天気が少し心配になってきた…。
  • [47] mixiユーザー

    2011年11月14日 07:48

    > クロスさん
    マジで!げっそり大丈夫です!降らせません!指でOK
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月14日 18:10

    ホントだ・・・土日雨予報ですねげっそり
    あっちゃんマジで頼みますよウッシッシ
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月14日 18:50

    あっちゃん、、、本当にお願いしますね〜〜遠方からお越しの方も居ますので、プレッシャーですよね、、、週間予報、あてになりません、、今日なんて降る予報無かったし、、、今日、夕方降るかも状態でしたから、、、当日にならないとわからんですよね〜〜皆の気を送って低気圧をふっ飛ばしましょう。
  • [50] mixiユーザー

    2011年11月14日 20:25

    御殿場のあの辺りは天気が読みにくいので大変ですが、私は折角皆に会えるチャンスですので、東名で1時間位ですし小雨でも行ってみようと思ってます。
    小雨決行になりませんか?
  • [51] mixiユーザー

    2011年11月14日 22:39

    私は19日から21日まで河口湖にいるのでザァザァでなければ一応行きま〜す犬犬わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [52] mixiユーザー

    2011年11月14日 23:22

    わざわざ遠くから来てくれるヒトとワンコもいるので、
    小雨決行です。
    ドッグランにも確認しました。
  • [53] mixiユーザー

    2011年11月15日 00:51

    exclamation ×2小雨決行るんるん了解です指でOK
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月18日 11:17

    20日の御殿場地方、天気予報から☔マークが消えました!
    もう心配いりませんよ!
  • [55] mixiユーザー

    2011年11月19日 10:11

    ホワイトに興味のある方、見学3組追加でお願いします。海パピ4頭参加、気温も上がるらしいので良かった〜〜〜皆さんのパワーが届いたのでしょう。
  • [56] mixiユーザー

    2011年11月19日 17:38

    海×海ママさん、
    見学の方のご参加、了解です。
    大勢でのご参加嬉しいですね!
    明日は、今日の暴風雨のストレス発散して楽しみましょう!
  • [58] mixiユーザー

    2011年11月20日 16:31

    皆さん、お疲れ様でした。
    天気も良く、大成功に終わり、皆さんのご協力に感謝しております。
    ありがとうございました。

    もうすでに来年の話も…。
  • [59] mixiユーザー

    2011年11月20日 17:16

    天気もよく、ほんとに良かったでした。
    色々なホワシェパさんが見られて参考にもなりました。

    ゲームには参加しませんでしたが楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [60] mixiユーザー

    2011年11月21日 18:50

    クロスさん 来年も是非企画お願いします。望まれているイベントが最高指でOKヨロシクお願いしますねグッド(上向き矢印)お手伝いはさせていただきます。来年は海ファミリーが倍増える予定です。ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月20日 (日) 10:30〜13:00
  • 静岡県 御殿場
  • 2011年11月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人