mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了岡山オフ会やります!!

詳細

2008年01月28日 00:29 更新

管理人のaye ayeです!
突然ですが、2月2日(土)に岡山にてオフ会します!!

修論発表が終わったら、遅い正月を過ごすため実家広島に
すぐに帰省する予定なのですが、それにあわせてお隣の
岡山県にてオフ会しようと思います!
もし岡山近郊にお住まいの方で時間あるよ!!っていう人☆
ぜひぜひご参加ください♪

日時:2月2日(土)
   18時に岡山駅前のビッグカメラ前あたりに集合!
場所:AVANTY(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1354333
   岡山市野田屋町1−9−6
   ☆私がお世話になっている方のお店です☆

ご参加いただける場合には、参加クリックお願いします!
改めて、当日の連絡先をお伝えします。



東京オフ、関西オフに続いて、今回は岡山オフ☆
コミュに入っていないナースのお友達も一緒にご参加いただい
たりしてももちろんOK!
もちろん看護学生さんもOKです☆

何か質問などありましたら、書き込みをしていただくか、
直接メッセージください。

ご検討よろしくお願いいたします☆★☆

管理人aye aye

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月28日 12:25

    岡山でのオフ会☆

    知って興奮ですっ↑↑↑

    いつも参加したいと思っていても、東京・大阪と遠かったので、こんな地方で開催してくれるなんて・・・
    ありがとうございます。

    是非とも参加させていただきます♪
    よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月28日 23:01

    ごくろうさまです☆
    ちょっと今回は不参加で・・・。すみませんですm(_ _)m

    また報告レポート楽しみにしてますので♪
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月31日 01:28

    あねごさん!エルモさん!!

    私は福山出身なので、広島県とはいえ、
    気持ちは半分岡山です!!
    (だって福山は備後の国だし(笑))

    毎回オフ会には、なんとなくナースじゃない人が
    ひとりは参加してることがほとんどなので、
    今回は、おそらく地元では今の私のポリシーを
    いちばんよく理解してくれてる人も一緒に連れて
    いきますね☆
    彼女はシステムエンジニアですが、看護や医療の話も
    興味持って聞いてくれるので♪

    ともこん♪
    さすがに大阪からは遠いよね…
    また報告しまーす!お楽しみに☆


  • [5] mixiユーザー

    2008年02月02日 22:37

    【オフ会報告】
    無事に岡山オフ会開催できました!
    エルモさん、あねごさん、お忙しい中
    ありがとうございました!!
    短い時間ではありましたが、お会いできて
    とっても嬉しかったです☆


    私の感想ですが、とくに関東のように
    周りに大学院進学希望の人が集まりやすい
    場所じゃないところにいて、でもやっぱり
    院進学への思いも大事にあたためて
    いらっしゃる、そんな方々にとって
    このコミュが少しでもお役に立てれば、
    何か少しでも背中を押してあげられるような…
    そんなきっかけになってもらえたらいいなー
    って改めて思いました☆

    いちばん多かった話題のひとつは、
    “研究室選び”だったのかな?!
    まさに“ナースたちの大学院事情”的な
    話題ですね!!
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月02日 23:57

    貴重な時間、ありがとうございました☆
    とっても楽しかったです。

    私自身、今、大学院に来て「これでよかったのかなぁ」って悩む時期でもあったので、いろいろお話出来て&聞けてなんかモヤモヤが晴れた気もします。

    研究室選び・・・ホント重要だと思います。
    エルモさんの協力できるよう、いろいろな情報集めておきますねグッド(上向き矢印)

    あと、aye ayeのお友達のお話も貴重でした。
    またお礼言っておいてください。
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月04日 11:23

    皆様へ
    このオフ会にすごく興味があったのですが、今回はあいにく都合がつきませんでした泣き顔 
    また企画してくださいね目がハート 次回があることを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
    aye ayeさんと共通のマイミクさんがいるような気もするので、ぜひexclamation ×2
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月04日 11:49

    まっこさん☆

    ぜひぜひ!マイミクさんわかりました(笑)

    私は三原の短大最後の5期生です!
    といえば、きっとつながるのかな?!
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月05日 10:28

    aye aye さん☆
    あらまっ!! もしかして同じ学校ですか??
    すごい偶然ですねウッシッシ 
    同じマイミクさんがいる時点でも感じましたが、ものすごく親近感が湧いてきました目がハート
    よろしくお願いしますウインク
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月05日 11:45

    aye ayeさん、まっこさんはじめまして。
    割り込みすみません。
    こたろうと申します。

    私も同じ学校です(笑)
    3期生なので、1年間はかぶってますねわーい(嬉しい顔)
    そして多分、5期生に知り合いもいたので、思わずレスしちゃいましたるんるん
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月05日 12:54

    ★あねごさん、エルモさん

    あの日はあいにくの雨で、そりゃ車でどっかに
    連れ去られるかと思っちゃいますよね・・・
    配慮が足りずごめんなさい。
    つい、いつもオフ会してるノリで行ってしまった
    のですが、オフ会参加されるのが初めての人には
    怪しさ倍増になりますよね(苦笑)

    学会でもなく、同じ大学院でもなく、共通の
    キーワードは「大学院に興味がある!」それだけ
    ではありますが、ゆる〜いかんじでいろんな縁が
    つながるオフ会になるといいなぁ☆というのが
    私の願いでもあります!
    ふだん言えない愚痴もオフ会でなら周囲にばれる
    こともないですし、でも話はお互いにわかるから
    盛り上がれることもありますよね♪
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!



    ★まっこさん、こたろうさん

    レアな母校?!だけに、ミクシィで、しかも
    こんなレアなコミュで母校出身者と出会えるとは
    これまたレアですよね?!
    今は私はもう今年で東京7年目に入ってしまいますが、
    やはり地元を盛り上げて行きたい!!という思いも
    募ってきてます!!!
    短大最後とはいえ5期しかなかったので、こたろう
    さんも私もレアですね(笑)
    まっこさんは大学1期生ですよね!東京で仲良くして
    くれてる子たちがいるので、これまたきっと共通の
    知り合いがいそうですね。

    長くなっちゃいましたが、これも何かの縁?!
    どうぞよろしくお願いいたします!!
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月05日 14:29

    こたろうさん
    レスありがとうございまするんるん
    これまた偶然ですねぴかぴか(新しい) 親近感が湧く湧く揺れるハート
    世間ってせまいですよねさくらんぼ
    よろしくお願いしますウッシッシ

    aye ayeさん
    レアな学校なのに出身者がこんなにここに集まるなんてexclamation ×2
    みんな大学院へ進学してるんですね学校
    私は大学1期生です。東京に行った友達何人かいますもんね指でOK
    交流会ができたらいいですよね目がハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人