mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ななろ〜さんと『鴎堂』ランチ

詳細

2011年02月09日 08:22 更新

木曜日あたりに・・ランチMTしましょうか?10日。
「★愛知のあんなトコ〜美味しいお店」トピ#234
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49920390&comm_id=4793687

集合日時:2011年2月10日(木)
サークルK 本宿店 午前10時集合
(愛知県岡崎市本宿町字城屋敷2)
 ↓ http://goo.gl/maps/JEdr (直行の場合)
ななろ〜さんお勧めの「オムライス」の店(ランチは午前11時30より)
★「鴎堂」かもめどう
http://r.tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23018971/
http://www.machicomi.net/kamomedo/
住所 愛知県豊橋市西小鷹野2丁目1-16
交通手段 井原駅から856m
営業時間
LUNCH TIME:AM11:30〜PM2:30
DINNER TIME:PM6:00〜PM10:00 ※日曜はPM9:00まで
ランチ営業、日曜営業
定休日 毎週月曜日 第3火曜日

■ピンポイント天気([440-0013]愛知県豊橋市西小鷹野) - ウェザーニュース
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=3&post=4400013
------------
★オプショナルツアーは五井山(パラグライダーの発着場のあるとこ)
 及び、ななろ〜さんち見学(笑
※3枚目の写真・・・ななろ〜さん日記より拝借

------------
おまけ・参考
★「崎田二輪本舗」
■所在地 〒444-3523
愛知県岡崎市藤川町中町南51番地1
■電話/Fax 0564-48-8316
■営業時間 10:00〜20:00
■定休日 水曜日(イベント等で臨時休の場合あり)
------------

コメント(60)

  • [21] mixiユーザー

    2011年02月09日 06:24

    チト無理ですな・・・。
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月09日 15:24

    ハンター エンジンがかからない…げっそり
    プラグかしらん
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月09日 15:58

    いえいえ…
    ガソリンコックも、キルスイッチも確認して
    15分ほどキックしました

    あああ
    も少しがんばりましょ
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月09日 16:26

    >>ちゃとらさん
    エンジン掛かりました? 蹴り続けてたとしたら、とっくにプラグが被ってるころ;;;
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月09日 16:36

    > ザクさん
    ですよね〜
    約束時間があったので、車(セダン)で移動しました人差し指
    バッテリーはあのまんま(場所を埋めてるだけ)ですウッシッシ

     プラグ買って帰ろうかしらん…
     あるかなぁ
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月09日 17:28

    ハンター(輸出仕様)ってやっぱりバッテリー上がると始動不能になっちゃいますかげっそり

    だとしたら 毎日乗らねばあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出す様)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出す様)ハンター君だけ えこひいき。

    身体一つしかありましぇ〜〜〜〜んがまん顔
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月09日 18:32

    ちゃとらさんのハンターって国内仕様じゃなかったっけ?
    ならマグネトー点火だからバッテリなぞなくても走ります。灯火類使えないけど。。。。

    対策は・・・・ 明日GさんUさんにお・ま・か・せハート達(複数ハート)

    ・・・バッテリー探さなきゃあせあせ(飛び散る汗)
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月09日 18:42

    そ、そ。
    そう言って安心してたんですよねぇ
    キャブレター、寒さとプラグなんだろうなぁと…

    とりあへず、明日は車で参加します〜(^^)
    現地集合ということで、お願いします

    灯火類、全然だめですね
    かろうじて、ハイビームとウィンカーがつく程度(>_<)
    あああ
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月09日 21:07

    いよいよ明日ですね。

    お天気今日みたいだと最悪ですが、明日はなんとか手(チョキ)

    3連休は大荒れだそうで、明日にしておいて良かったです。

    鴎堂のオーナーにもネタふっときました。大歓迎だそうです。

    Goroさん、ちゃとらさん、U☆さん、お会いできるの楽しみです。

    若輩者で行き届かない部分あるかと思いますが宜しく願います。

    ちなみに超方向音痴なんで知ってる道でもたまにミスコースします。お許しをあせあせ(飛び散る汗)
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月09日 23:10

    ちゃとらさんへ

    もう おやすみ眠い(睡眠)ですかね?

    超初歩的(失礼)ですが、プラグ外して火花チェックは。。。

  • [35] mixiユーザー

    2011年02月09日 23:24

    > ななろ〜さん

     お気遣い ありがとうございますぴかぴか(新しい)

     キックすると、くるくる回って、おしまい。
     火が飛んでいない感じです
     そう
     火が飛んでいない感じだけ… ww

     千本キックに疲れ、仕事にも疲れ、生活にも疲れ、、、
     時間もなかったし
      っていう、仕事ができないサラリーマンの口癖のようですが
      プラグ外して火花チェックまではしてないっすあせあせ

     朝一に仕事も入っちゃったし〜、よし車で行こうるんるんと開き直ってたところです

     明日のオムレツで癒されることとします
     よろしくお願いいたします

     雨が降らないようお祈りしまするんるん
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月10日 00:01

    ちゃとらんへ

    一度確認してみてください。

    意外にプラグキャップ弛んでたりしますからあせあせ(飛び散る汗)

    修理するにしても火花飛んでれば原因はかなり絞れます。

    でもちゃんと直るまでは遠出怖いですよね。

    僕もスポスタで まさかの始動不能でしたから(自爆)あせあせ
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月10日 00:03

    ちゃとらんへ

    僕の家寄ってカブレンタル。お好きなのをどうぞわーい(嬉しい顔)

    なんならスポスタでもダッシュ(走り出す様)
  • [38] mixiユーザー

    2011年02月10日 00:05

    こんな時間に失礼します

    明日というか今日、雨でなければ参加させていただきたいです手(パー)
  • [39] mixiユーザー

    2011年02月10日 00:05

    ちゃとらんへ

    車でもヘルメットと防寒用具持参で手(チョキ)
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月10日 00:07

    emiriaさんへ

    大歓迎です指でOK
  • [42] mixiユーザー

    2011年02月10日 08:04

    > Goroさん

    1号沿いですよね?
  • [43] mixiユーザー

    2011年02月10日 08:08

    わぁ〜いわーい(嬉しい顔)お天気いいやん(^O^)/
  • [45] mixiユーザー

    2011年02月10日 18:27

    わたしも無事帰宅してコタツでヌクヌクしてます☆
    さむかったー

    ご一緒したみなさん、ありがとうございました

    鴎堂のオムレツおいしかったー♪次はオムライス!

    >GOROさん
    今ごろww
  • [49] mixiユーザー

    2011年02月10日 20:33

    初参加で いきなりオフ会企画。

    Goroさんはじめ 参加していただいた皆様のおかげで有意義なオフ会となりました。

    楽しいひと時をありがとうございました。

    詳細は日記にて。。

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1671391587&owner_id=19307030
  • [50] mixiユーザー

    2011年02月10日 20:36

    さすがGoroさん。よく撮れてますわーい(嬉しい顔)

    走行シーン、いつのまにげっそり
  • [52] mixiユーザー

    2011年02月10日 21:42

    Goroさんへ

    あれでいいと思います手(パー)本日の変態No1ですからウッシッシ
  • [55] mixiユーザー

    2011年02月11日 14:46

    >GOROさん 今ごろw

     寝ていらっしゃるかと…www
  • [59] mixiユーザー

    2011年02月26日 23:29

    終わったイベントで また盛り上がっててびっくりわーい(嬉しい顔)

    基本 僕は平日休みなんで、近いうちにまた何か企画します。

    岡崎あたりで ちょっと気になる所がありまして。。


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月10日 (木) 木曜日
  • 愛知県 豊橋市〜豊川市
  • 2011年02月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人