mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■第8回岐阜クラシックカースプリングミーティング

詳細

2010年04月23日 13:58 更新

HIDEさんの日記から・・丸投げ(笑
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1467448040&owner_id=4280506

いつものように思い付きで立ち上げました・・・・・(^^ゞ
行かれる方と打ち合わせしながら・・・変更もあり得ます。

岐阜の方〜!仲間作りのきっかけに・・・どうぞ指でOK

■第8回岐阜クラシックカースプリングミーティング

●日時/5月9日(日)午前9時〜午後3時
●集合場所/MAC岐南町店(ギナンチヨウテン) 9時集合
岐阜県羽島郡岐南町八剣1−1
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=21016
【詳細地図】 http://easyurl.jp/1376
  ★集合場所→開催場所まで・・約21km
●開催場所/岐阜県山県市大桑726‐1、四国山香りの森公園
http://easyurl.jp/136u
●内容/車両展示、オーナーや市民の交流
●見学/無料
------------ハンターカブ東海はここまで------------↓は展示される方用------------

●参加資格/1969年までに初度登録された国産欧州車、国産は2シータースポーツ車、フェラーリ、
       マセラティに限り年式不問、および実行委員会が認めた車両(レプリカ、違法改造車不可)
●参加費/1台5000円、弁当1名分、記念品、ビンゴ券1枚付き、同乗者弁当1000円別途、
       参加希望者は4月18日までに申し込む
●問/スプリングミーティング実行委員会、岐阜クラシックカークラブ、会長一渡辺隆、
       事務局鷲見秀夫

※行くかどうかは決めていません。
 岐阜メンバー(参加表明)・・・なら行くかも.。o○

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2010年04月23日 10:47

    どもども、みごとに投げられました。(笑)

    一応、9時に岐南インターをちょっと北に行ったマックに集合って事にします。

    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&utm_source=ja-hp

    現地に直接行かれる方は10時頃に現地で会いましょう。

    ミーティングに参加するのではなく見学だけですので、
    費用はいりません。

    これを機会に岐阜方面のハンター乗り・カブ乗りの方と、
    知り合えればいいかと思ってますので、
    よろしくお願いします。

    後、昼食を食べたいと思ってますので、
    近場で何処かイイ所を教えて下さい。
    (安くて美味いB級グルメ希望)手(チョキ)
  • [4] mixiユーザー

    2010年04月23日 13:11

    そそ Goroさん フォロー有難う御座います。(^^ゞ
  • [8] mixiユーザー

    2010年05月07日 21:03

    めっちゃ行きたいー!
    ですが,たこ焼き焼き焼き♪ですので行けません。(残念

    古い車って個性あって楽しいですよね♪
    と言う私もスバルR-2持ちですが,,,
    年式がギリギリアウトで参加出来ません。(笑

    Goroさんのどこかに書いてあったのですが,,,
    私も下栗行きたい〜〜〜っ!
    ん〜10年前に行って感激しました。
    その場所を教えてくれたのはハンターカブ乗りの友人。

    ハンターカブ乗りは下栗好きが多いのかもですね♪(笑
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月09日 (日) 雨天中止
  • 岐阜県 山県市
  • 2010年05月08日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人