mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/20 石山市民体育館

詳細

2011年01月28日 15:04 更新

バドミントンしましょう 

〜〜練習内容〜〜 

•基礎打ち 
•できるだけ経験者と未経験者にわけてダブルスの試合をひたすら入れていきます。 
•希望があればペア固定、シングルの試合、古いシャトルがあるのでノックもできますので声をかけてください。 

場所:石山市民体育館 
http://m.sports-map.jp/24743
http://sports-map.jp/print/24743 

開催日:2011年2月20日
時間:13:00〜17:00 

シャトルはこちらで用意します。

ラケットと体育館シューズをお忘れなく。 

参加費は400円。 

たくさんのご参加お待ちしております。 

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月18日 00:22

    りょうじさん体調は大丈夫ですかっ!行きたいんですがちょっとまたコメントします電球
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月19日 13:59

    >裕くん
    心配かけてごめんよ〜。体調はめっちゃいいんですけど練習するのはやめておきます。
    体育館は予定通り借りてあるのでやりたい人がいればシャトルとか持って行きますよ。
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月19日 18:45

    > りょうじさん
    申し訳ございません行けなくなりました電球

    皆さんコメントしてあげてねわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月19日 18:52

    明日試合なんで行けないです失恋
    3月行けたら行きますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    早く風邪治るといいですねほっとした顔チューリップ
    風邪にはビタミン豊富なイチゴちゃんがいいですよ指でOKムード
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月19日 19:56

    明日の練習は中止しますわぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    次回は3月13日・20日・27日の夜間です。


    >裕くん
    また来週会いましょう手(パー)

    >ちび坊
    そういえば昨日イチゴくうたよわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月20日 07:45

    >りょうじさん

    練習は残念ですが、試合も近いんで、御無理されませんように
    ( ^-^)_旦~
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日)
  • 滋賀県
  • 2011年02月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人