mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了mixi限定で無料で、モニター募集中!3名様限定でメディカルアロマケア!乙女座満月にご自身のエネルギーを満たしましょう!

詳細

2017年03月08日 17:50 更新

月のリズムにあわせたアロマケアをして、引き寄せを強くしませんか?

3月10日
14時から
16時から
3月11日
12時から
14時から
16時から
18時から

90分通常12000円→モニター価格がmixiからでなんと無料
【月の満ち欠け+占星術をもとにあなたにあったアロマオイルでケアをするので、感想を掲載させてください。】

場所は麻布十番の隠れ家です。
場所の詳細は応募者の方にご連絡します。

月の満ち欠けに合わせて過ごすことで引き寄せも強くなります。

スパーク2(キラリマーク)月の満ち欠けと体の関係

月は古代から、私たちの心と体に影響を及ぼすと考えられてきました。地球の70%は海でできていて、その満ち引きは月の引力によって変わります。月が面している部分が常に満ち潮になる、という具合です。私たちの体も60%以上が水分でできていることを考えると、月の満ち欠けが、海の水のように私たちの体と心に影響を与えていることは自然のように思えます。

スパーク2(キラリマーク)月と女性の関わり

事実、月と女性の体にはある共通点があります。月が地球を回る周期は約29.5日。女性の生理の周期の平均は約28日で、殆ど同じ周期になっています。また、私たちの祖先の多くが、月の動きから農事暦を作り、作物の種まきや収穫時期を決めていました。それは、月の動きに合わせることで、より強い作物が育ったり、高い栄養素が得られることが分かっていたからです。

スパーク2(キラリマーク)自然の流れて生活する

私たちの祖先のように月の動きを意識することは、自然の流れに合った生活を意識することです。すると自然と物事がスムーズにいくようになります。同じことをやっても何かうまくいかない時と、何でもうまくいってしまう時があると思います。月の動きと照らし合わせてみてみると、何か気づくことがあるかもしれません。

月は日々その姿を変えながら、地球上の自然と人間の心身に深い影響を与えています。

出生率が最も上がるのは満月であり、イライラしやすくなるのもまた満月です。新月の前後には気分が内向しやすく、上弦の月の頃はやる気が満ちてくるといったように。

 そういった月のリズムは、「新月」「上弦の月」「満月」「下弦の月」の4つに分けられます。

乙女座満月に合わせたアロマでのケアとガードリーディングで必要なメッセージをお伝えしたいと思います。
月のリズムにあわせたアロマケアをして、引き寄せを強くしませんか?

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年03月10日 (金) 10日の14時から11日の22時まで
  • 東京都 麻布十番の隠れ家です。応募者のみにご住所を送ります。
  • 2017年03月10日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 3人