mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【終了】第21回定例ボカロカラオケオフ

詳細

2011年11月15日 09:10 更新

『第21回定例ボカロカラオケオフ』開催!


NEW二次会につきましてNEW
当初はサイゼリアを予定しておりましたが大人数予約不可
次にカラオケマックを予定しておりましたが想定よりも予算が高くなった為
別に二次会会場を予約する事となりました

■二次会会場■
個室空間 ユニバーサルダイニング 
http://www.hotpepper.jp/strJ000028037/

■住所■
宮城県仙台市青葉区国分町2−1−22

■コース・予算■
『わくわくコース』7品2時間飲放 2500円


二次会参加費が『2500円』となります。
また、アルコール飲み放題付のコースとなっている為
『18歳未満の2次会参加不可』とさせて頂きます。
大変申し訳ありません。


以上を踏まえまして、再度2次会参加のご検討の程、宜しくお願い致します。








■日時■
2011年11月3日(木・祝)
ボカラオフ 12:00〜20:00
2次会 20:00〜22:00

■募集枠■
50名(初参加枠10名)→80名(初参加枠10名)に変更

■参加費■
ボカラオフ:1100円【学生の方1000円(※要学生証)】(運営費含む)
2次会:2500円

■場所■
ボカラオフ→『カラオケマック 広瀬通店』 NEW
http://www.k-mac.jp/shop/shop23.html#price

二次会→『個室空間 ユニバーサルダイニング』 
http://www.hotpepper.jp/strJ000028037/


■タイムテーブル■

11:30〜12:00 カラオケマック内408部屋にて受付→受付後508部屋で待機(※ドリンクバーは12時〜)
12:00〜13:00 機械セッティング、開会の挨拶、自己紹介
 声だし合唱『ブラック★ロックシューター』
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3645817
13:00〜14:45 ボカラ縛り(部屋移動不可)※クジにより部屋が決まります
14:45〜16:30 ボカラ縛り(部屋移動不可)※クジにより部屋が決まります
16:30〜18:15 選曲自由(部屋移動不可)※クジにより部屋が決まります
18:15〜19:30 テーマ部屋(部屋移動自由)

 ●ボカラコラボ部屋?
  1、るて×あやか 『アンハッピーリフレイン』
  2、るて×まふ 『オトナのオモチャ』
  3、Yunamon×瑛二郎 『太陽と月のロンド』
  4、かちょー×Yunamon×ひろ 『ACUTE-Reverse-』
  5、のの×しま猫×ポポ 『ReAct』
  6、ポポ×あつき 『スキキライ』
  7、常陸&しゃむ 『ヒカリザクラ』
  8、うろたん×しゃむ 『ブラックホール・アーティスト』
  9、鏡丞×瑛二郎 『十面相』
 ●ボカラコラボ部屋?
  1、Free×魔人 『千本桜feat.ytr』
  2、常陸×ミッチー 『スキキライ』
  3、Free×すとー 『モザイクロールぼろんver』
  4、まふ×あつき×チキン 『かくさしゃかい』
  5、まふ×Free 『COIN』
  6、バイス×おおり 『灯〜ともしび〜』
  7、Free×Yunamon 『呪いのススメ・ななれむver』
  8、湯稲×あやか 『trick and treat』
  9、Free×湯稲 『JUST BL』

  「ボカロ曲をデュエットしたい!踊ってみたい!演じてみたい!皆で歌いたい!」
  そんな想いを全力でぶちまける部屋となっております!
  聴き専・視る専・合いの手応援大歓迎です!
  ※エントリー受付は終了しております
 ●第3回JOYKING!!部屋:
  ※「JOYKING!!」とは?←JOYSOUNDの採点機能を使用し、ボカラ仙台JOY部門No.1を決定します!
  第1回JOYKING!!:ポポさん
   『初めての恋が終わる時:94.333点』
  第2回JOYKING!!:霧さん 
   『いろは唄:95.660点』
 ●第1回DAMKING!!部屋
  ※「DAMKING!!」とは?←DAMの採点機能を使用し、ボカラ仙台DAM部門No.1を決定します!
 ●とことんボカラ縛り部屋?
 ●とことんボカラ縛り部屋?
  ボカラ好きが集まってできたVOCALOIDカラオケin仙台コミュ
  最後の最後までボカラ曲オンリーで歌い通す!!
 ●ボカラ初心者部屋
  「思い切って参加した初ボカラオフ!でも知り合いがいない><」
  「久しぶりにボカラ参加したけど、知らない人が多い><」
  「いろんな人と仲良くなりたいけど、お話する場所がない><」
  そんな方はコチラの部屋をご利用ください!
 ●練習・休憩部屋
  「ちょっとボカラ練習したい><」
  「歌いつかれて休憩したい><」
  そんな方はコチラの部屋をご利用ください!
 ●選曲自由部屋
  「ボカラ参加したけどVP(ボカラ歌える曲数ポイント)がゼロになってしまった」
  そんな方々用の救済部屋となっております!
  アニソン・戦隊ヒーロー・声優・一般曲などなど、どんなジャンルでもOKです!

19:30〜19:40 〆曲合唱
 〆曲合唱『千本桜』
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734
19:40〜20:00 片付→2次会会場へ移動
20:15〜22:15 2次会開始

※喫煙される方用に『喫煙部屋』を1部屋設けます


■ボカラオフ基本ルール及びマナー■

【歌い手さんが気持ちよく歌えるように心がける】
 ※歌っているときに大声で雑談をしない
 ※歌っているときに飲み物を取りに行く事を控える
 ※ハモリや一緒に歌うときは許可をもらう
 ※一緒に歌うときはメインの歌い手よりも目立たない
 ※合いの手がある曲は全力で対応する
 ※選曲のかぶりはOKです。気にせず好きな曲を歌いましょう。

【参加者に迷惑をかける行為をしない】
 ※誹謗中傷、場を不快にさせる言動・行為
 ※出会い厨と思われる行為(携帯、メアドをしつこく聞く・ナンパ行為・つきまとい等)
 ※あまりに酷い場合、当コミュからの強制退会やアクセス禁止にする場合もございます
 ※未成年者の飲酒・喫煙は禁止、幹事・カラオケ屋・2次会会場へ責任が問われます

【その他】
 ※途中参加の方は入店時に受付に一声かけた後に、幹事まで一声お願いします。
 ※途中退室の方は退店前に幹事まで一声お願いします。
 ※喫煙する場合は『喫煙部屋』を利用して下さい。



■参加表明に関して■

※参加希望の方は参加表明・2次会参加有無をコメントの上、イベント参加ボタンをクリックして下さい。
※参加表明をする際に、下記のテンプレをご利用下さい!

簡易テンプレ
■名前(ひらがな表記)
■20歳以上・20歳未満
■学割利用の有無(利用する方は学生証必携)
■1次会参加(○×表記、途中参加・退出の有無)
■2次会参加(○×表記、途中参加・退出の有無)
■一言



【参加者一覧】
参加回数、2次会参加有無、mixi名(敬称略)
21 × しま猫
20 ● かちょー
19 × ソアラ
17 ● 魔人
16 ● カウ
16 × ふうやん
15 学割 × 湯稲
15 × すとー
14 × 咲々
14 ● ときてぃ
13 学割 ● なりりん
12 学割 ● ポポ
12 × さめ
11 × 素人
11 ● ヒノキ
11 ● ラッシュ
11 学割 × こんた
10 学割 × てんこ
10 × まんまー
10 × あやか
10 ● Black Vise
10 × 葵
10 ● Free
9 × む〜ちょ
9 ● うろたん
9 × オリオン
8 × ゆぅ
8 学割 ● まふ
8 × 白馬
7 ● おが
7 × 田楽
7 ● 常陸
7 学割 ● ダイキチ
7 × おおり
6 学割 × ねこわる
6 × あさな
6 × ドーパン
6 ● 十Zo
6 × あつき
6 ● pino
5 学割 ● sho
5 ● リクるーと
5 × るて
5 学割 ● ミッチー
5 ● のの
4 ● 春。
4 × 川゜―゜)
4 ● 伽音
4 ● 霧
4 ● 鏡丞
4 学割 × アリス
4 ● しゃむ
4 ● にゃー
3 学割 ● クライ
3 × メレル
3 × ハマイチ
3 × 彩
3 ● yuico
3 ● エア
3 ● Yunamon
3 × あーちゃん
3 × ハル
3 ● HIRO
3 ● わんわん
3 ● 瑛二郎
2 × あつし
2 学割 × クラムボン
2 学割 × 猫屋敷
2 学割 × バニッシュ
2 ● だくと
1 ● 梟(ト)
1 × 真希波@マリ
1 × Hajime.
1 ● うさぎアリス
1 学割 × 月影しおりん
1 学割 × メロウトロン*
1 ● 堀歩
1 ● TAKE4
1 学割 × g0_0
1 学割 × HSW
1 × はぐれ猫
1 学割 × Sfinx

コメント(288)

  • [249] mixiユーザー

    2011年11月04日 01:03

    ボカラおつかれさまでした!

    割りと全身黒かったうろたんです。部屋は403、302、201でした。
    今回はボカラでまだ歌ったことない曲を多めにしましたが、事故ばかりでした。

    次回も参加出来たら宜しくお願いします!マイミクは自分のこと覚えててくれたらして頂けるとありがたいです。

    主催かちょさん、運営の皆さん、参加者の方々お疲れ様でした!
  • [250] mixiユーザー

    2011年11月04日 01:29

    ボカラお疲れ様でした!毎回のことながら運営の皆様とかちょーさんには本当に頭があがりません!本当にありがとうございました!!

    今回は409→409→410で歌っておりました!コラボ部屋では、嫁のえーじろーと百合曲、かちょーさんとひろさんとACUTEreverse、Freeさんと呪いのススメを歌わせていただきました!(*≧∀≦*)
    本当に楽しい時間を過ごせて幸せでした!また次回もよろしくお願いしますっ♪ヽ(´▽`)/もっとコラボしたいです(*≧∀≦*)

    マイミク申請の旅はまた後日改めてさせていただきます!マイミク申請も飛んで喜びますっっ!よろしくお願いしますっっ!
  • [253] mixiユーザー

    2011年11月04日 01:46

    最後合唱だけしか参加出来ませんでした(´ω`

    さめです
    さめです
    さめまるです

    次は最初から行きたい(´ω`)
    お疲れ様でした(´ω`)
  • [254] mixiユーザー

    2011年11月04日 05:57

    おはようございます。昨日は皆さんお疲れ様でした。
    ラーメン二郎仙台店の夜の顔、ねこわるです←
    元々、長身な僕ですが、その上でオフ会ではヒョウ柄のパーカーを着ていたため
    参加者の中でも格好が浮いていたために多分覚えて頂けたのではないかと思います。

    (歌わせて頂いた曲一覧)
    1順目:203部屋「Sweet Sweet Cendrillon Drag」、「骸Attack!!」
    2順目:508部屋「害虫」、「天樂」
    3順目:301部屋「害虫」、「S」

    今回は攻撃的かつ尖った選曲で暴れさせて頂きました。
    ボカラにおいてデスボのような物を披露したのは初めてだったため
    すっごく緊張しましたが、気持ち良く歌うことが出来て楽しかったです。
    聴いて下さった方、感想を述べて下さった皆様本当にありがとうございました。

    部屋移動が多かったため沢山の方々の素敵な歌を聴けて
    オフ会中はとても充実した時間となりました。
    素敵な時間を提供して下さった幹事のかちょーさんを始め
    運営スタッフの皆さんありがとうございました。

    もし僕とマイミクをして頂ける方がいらっしゃればお気軽に申請を送って下さい。
    沢山の人との巡り合いは人生の財産です、喜んで承認致します。

    皆さんとまたお会いするその時にまで、楽しみをもっと貯めておきます。
    それでは、またどこかでお会いしましょう。

    あ、最後に一言
    「ニンニク入れますか?」
  • [255] mixiユーザー

    2011年11月04日 06:02

    お疲れ様でした。

    コラボを歌うのも聞くのも楽しかったです^^

    かちょーさん、運営のみなさんありがとうございました。
    またよろしくお願いします。
  • [256] mixiユーザー

    2011年11月04日 07:42

    お疲れ様でした
    カラオケ時より、飲み会の方でハジケていた ほりあゆです。名前をススムと間違えられましたが アユムです。ススムはドリラーの方です。

    初参加でしたが 皆さん優しく接してくださり、嬉しかったです!
    霧さんは髭を触らせてくれたし!


    次回も 都合が良ければぜひ参加しますのでよろしくお願いしますー

    次はジミー以外もちゃんと歌いますよ?
  • [257] mixiユーザー

    2011年11月04日 08:14

    お疲れ様&ありがとうございました!

    初参加だったSfinxです。
    えいじろうお姉さんに連れられて参加したのですが、とても楽しい1日を過ごさせていただきました!

    年上の方ばかりということもあり、今回はだいぶ緊張してしまいましたが、次回はもう少しリラックスして頑張りたいと思います(`・ω・´)

    あ、マイミクがとても少ないので、申請いただけると嬉しいです( ´∀`)
  • [258] mixiユーザー

    2011年11月04日 08:42

    お疲れ様でした(*>ω<*)/
    来月出産予定の人です!皆さん、気を使って頂きありがとうございました(*´∀`人)
    久々の参加でしたが、やっぱり楽しい(^w^)!!動けなくなる前に思い出作れて良かったです(*>ω<*)
    かちょーさん始め運営スタッフさん、参加者の皆さん、本当にありがとうございました(*´∀`人)!
    11月いっぱいは遊び倒しますので、カラオケ誘って下さい←
  • [259] mixiユーザー

    2011年11月04日 09:03

    素人です!お疲れ様でした!
    また宜しくお願いします!
  • [260] mixiユーザー

    2011年11月04日 09:31

    昨日はボカラお疲れ様でした!!

    参加者・運営班の方々の協力をいただいたおかげで
    80人を超える今回のボカラオフは、大きなトラブルもなく
    無事終了する事ができました!ありがとうございます!!

    自分は常に408部屋にいる予定が、凡ミスで常に403部屋に滞在してました^q^;;;;;

    1部屋目『紅一葉』『小夜子』
    2部屋目『リスキーゲーム』『トップシークレット』
    3部屋目『君の体温』『泡沫のダンス』
    コラボ部屋『ACUTE-Reverse-』(かちょー・ゆなもんさん・ひろさん)

    今回は↑を歌ってました!他の参加者の良曲もたくさん聴けてよかったです!

    12月は2回ボカラオフを開催予定してます!
    2011年12月10日(土)『第22回定例ボカロカラオケオフ』開催予定
    2011年12月31日(土)『ボカラオフ大晦日だよ年越しスペシャル(仮)』開催予定

    定例はいつも通りのボカラオフ!
    年越しスペシャルは大部屋一部屋開催で、ボカラ歌合戦&お酒・食事をしながら年越し予定です!!

    ぜひぜひご参加の程、お待ちしております!!
  • [262] mixiユーザー

    2011年11月04日 11:26

    ボカラオフお疲れ様でした!
    覇王とか呼ばれてたり剛掌波打ったりしてたののです。

    203号室で
    「からくりピエロ」「ドミノ倒シ」
    201号室で
    「just a game」「ピエロ」
    410号室で
    「ショットガン・ラヴァーズ」「愛をとりもどせ」
    コラボ部屋でしま猫さんとポポちゃんと「ReAct」を歌いました(*´Д`*)

    久々の参加でしたが、とっても楽しかったです!!
    また剛掌波打ちに行きますのでよろしくお願いします(o・v・o)

    絡んだひとにはまいみく申請しに行くかもなので、承認してくれると嬉しいです(^O^)+゚
    マイミク申請もがっつり受け付けていますのでよろしくお願いします><

    かちょーさん、運営スタッフの皆さんお疲れ様でした☆(*´ω`*)
  • [263] mixiユーザー

    2011年11月04日 11:55

    どうも。
    着物で打ってた者です。
    騒がしくて申し訳ありません。
    反省も後悔もしてないけど。
    今回は予習不足で新しいの全然歌ってないので
    次々回までには何かしら覚えたいなぁ。
    あ、次回は某すとーが宣伝してたアニまにオフがあるのでry

    幹事のかちょさん、運営の皆さん、そして参加者の皆様方、お疲れ様でした。
    またどこぞで。
    あ、こんな変なヤツの生態(声帯?)が知りたい方はマイミク申請よろしくです←
  • [264] mixiユーザー

    2011年11月04日 13:20

    お疲れ様でした〜!!
    403→409→409に居ましたアリスと申します!
    今回は大人数だったのでたくさんの方の歌が聞けて幸せでした(´∀`)
    あと〆の千本桜合唱がクッソ楽しかったです!!千本満足ー!!
    もし私のことが記憶にある方が居ましたら是非是非マイミク送って頂けると嬉しいです(^^)

    最後にかちょーさん並びに運営班の方々ありがとうございました!!
    また宜しくお願い致します。
  • [265] mixiユーザー

    2011年11月04日 13:21

    皆さん昨日はお疲れさまでした!
    受付をしていた、ポニテで赤白の水玉カットソー着ていた奴です。

    皆さんの素敵な歌声を聴けて耳が幸せでした(*´∇`*)

    今回は人数が多かったのであまり絡めなかった人もいるんですけど、私のこと「覚えてるぜっ!」て方がいたら是非ぜひマイミク申請して下さい(^^)/


    最後にかちょーさん、いつもありがとう。お疲れさまでした!
  • [266] mixiユーザー

    2011年11月04日 13:36

    先日はお疲れさまでした!

    またよろしくお願いします!
  • [267] mixiユーザー

    2011年11月04日 13:45

    幹事のかちょさん、スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。

    福島未来さんは儂が育てた、十Zoです。

    久しぶりの参加となりましたが、マイミクの皆さんや初めてお会いした皆さんに大変親切にしていただきまたすぐに馴染むことができました。ありがとうございます。

    508で、迷子ライフとSweetSweetCendrillonDrug
    201で、東京テディベアとFire◎Flower
    410で、え、あぁ、そう?と HEART OF SWORD 〜夜明け前〜

    個人的なセトリはこんな感じ。
    あとはオタ芸を打っていたりしてましたw

    そんなわたしですが今後ともよろしくです (`・ω・´)
    以上福島から十Zoてした!
  • [269] mixiユーザー

    2011年11月04日 15:35

    皆様オツカレサマでした。
    黒髪ぱっつん姫カットで仕事帰りだったはぐれ猫です。
    初参加だったのですが、皆様挙動不審だった私に声をかけて下さり・・・本当・・・優しい・・・!
    優しさに涙が止まりません・・・!!w
    コミュ力が低いので本当にありがたかったです。
    お世話になりました!

    そしてこれからもよろしくお願いいたします(´∀`*)
  • [271] mixiユーザー

    2011年11月04日 16:20

    皆様、お疲れ様でした。ファミチキではなく、ダイキチです。トレンチコートを着ていたヤツというのが分かりやすいと思います。(笑)

    今回も色んな人とお話しさせていただき、とても充実した回でした。恒例のダイキチオフレポも更新しましたから、良かったらよろしくお願いいたします。

    これから、マイミク申請を始めますが、逆に送ってくれても大丈夫です。

    最後にかちょーさん、並びに運営の方々本当にお疲れ様でした。
  • [272] mixiユーザー

    2011年11月04日 17:10

    お疲れ様でしたー!!!
    名札回収してたこんたです。

    マイミクは完全受身耐性をとっております\(^o^)/ので待ってます←

    かちょさんもお疲れ様でした!次回参加するときも何かお手伝いさせてください!!!

    ではみなさんまたよろしくお願いします!!!!
  • [273] mixiユーザー

    2011年11月04日 17:17

    先日はお疲れ様でした。
    初参加で緊張しましたが楽しかったです。
    また日程が合えば参加したいです。
    あと、あまり大勢の人とは絡めませんでしたが覚えてくれてる人がいたら是非マイミク申請お願いします。
  • [276] mixiユーザー

    2011年11月04日 18:21

    昨日はお疲れさまでした
    まんまーと申します
    自己紹介で、くちばしPと戸松遥さんが好きだと言ってた奴です

    408部屋
    忘却アリス / PolyphonicBranch
    ナイトメア☆パーティーナイト / くちばしP
    409部屋
    鮮血誓歌 - senketsuseika - / ヤンデレP
    Sr. WonderLAND / くちばしP
    歌いました

    5ヶ月振りの参加&途中退室でしたが、とても楽しかったです
    年内になるか年明けになるか分かりませんが、次はフル参加したいですね
    またお会いした際には、何卒よろしくお願いします
    皆様ありがとうございました
    それでは、またの機会に
  • [277] mixiユーザー

    2011年11月04日 18:41

    せんじつはおつかれさまでした。
    またよろしくおねがいします。
  • [278] mixiユーザー

    2011年11月04日 18:52

    昨日はお疲れさまでした!
    302→409→301で三日月ライダーとかキャットフードとかclock lock worksとか歌ってました。ピンクのもこもこした服を着てた人です。
    今回は色々な方とお話できてとても楽しかったです(^ω^)マイミク申請も常時受け付けております!わたしからもさせていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m
    かちょーさん、運営班・機材班の皆さま、今回もお疲れさまでした〜!
  • [281] mixiユーザー

    2011年11月04日 20:05

    昨日はお疲れさまでした!
    まずは、彩さん、恋戦すいませんでした!かわいい子を産んでください!

    410でボーナスステージ、合鍵ガンマン→403で千本桜、飛雷震→410で恋は戦争、HOWLINGを歌ってた五月蝿いやつです。

    マイミクはお気軽にどうぞ、お待ちしております(・∀・)ノ

    最後に、かちょーさんを初め、運営の方々ありがとうございました、そして、お疲れさまでした!
  • [282] mixiユーザー

    2011年11月04日 20:15

    まふかわいいよまふを推奨しているその2 はげちらかすっです。
    全体的にうるさい感じでした(選曲的な意味で

    害虫→ロミシンverよっぺい→サウザン桜→コロナ→ろしんverよっぺい→「F」
    コラボ部屋にて
    アンハッピーリフレイン verアンダーバー&ナノ→オトナのオモチャ
    休憩部屋にて
    パンダヒーロー verアンダーバー
    403にて
    十面相 verアンダーバー

    うむ。ちらかしました。 かちょさんはじめ運営班深く感謝を またいつかあいませうw
  • [283] mixiユーザー

    2011年11月04日 20:23

    先日はお疲れ様でした。
    緑色のリュックが本体の瑛二郎です。

    今回は初参加者の方々を含め、たくさんの人とお話が出来て大興奮でした!コラボについては、いい思い出です。

    2次会の名札回収ではお役に立てず申し訳ありませんでした。何よりも速さが足りなかった…と痛感しています。また機会があれば是非リベンジさせて頂きたく…!

    改めまして、かちょーさん、運営班の皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!

    今後もぜひ、旦那のゆなもんと弟(?)のSfinx共々、よろしくお願いします。楽しい時間を有難うございました^^^^^^
  • [285] mixiユーザー

    2011年11月04日 21:16

    かちょーさん 運営藩の皆様 参加された皆様 
    無性別多声類 伽音(きゃのん)です
    楽しく参加させていただきました♪

    マイミク申請よろこんで♪こちらからも絡んだお話した方に
    申請しにお邪魔いたします。

    あと宣伝!今月27日に メイド大好きかちょーさんをメイドさんになって
    囲むオフ会 まだ募集しています。メイド服はこちらでお貸いたします。
    持ち込みも歓迎いたします。 詳しくはこちら
    http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=8f3c0ec6e99f9c537554ee948d046454&owner_id=13495790

    宜しくお願いします。
  • [286] mixiユーザー

    2011年11月04日 21:37

    昨日はお疲れ様でした!
    部屋番201→401→403でした。
    久しぶりの参加でしたがすごく楽しかったです^^

    名前を覚えている方がいましたらマイミク申請もらえると喜びます^^

    かちょーさん、運営班のみなさんおつかれさまでした!
  • [287] mixiユーザー

    2011年11月05日 00:27

    昨夜はお疲れ様でした。
    302→403→508で、
    初心者部屋でただ一人、合唱に混ざれなくて(笑)、
    2次会では端に追いやられつつもメンズトークに精を出した、
    初参加だったTAKE4(たけし)です。

    曲は…まぁ…ボチボチ聴いて覚えていきます。

    カチョーさんならびに運営班の方々、お疲れ様でした!
    完璧過ぎる進行で感動しました。
  • [288] mixiユーザー

    2011年11月05日 16:56

    先日はお疲れ様でした。
    自己紹介三番目で狩野言われてた、だくとです。
    今回は403>408>302の順序で歌っていました。
    練習不足で事故ってばっかりだったので、次回は頑張って質を上げられるように頑張りたいです。


    かちょー様、運営様のおかげでこんなに楽しませてもらいました。本当にありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月15日 (火) 2011年11月03日
  • 宮城県
  • 2011年11月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
62人