mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【終了】第20回定例ボカロカラオケオフ

詳細

2011年11月15日 09:11 更新

2011年10月9日(日)『第20回定例ボカロカラオケオフ』開催!


当日、受付の流れ
1、フォーラス前にて待ち合わせ後、カラオケマックへ移動します
2、408部屋入口付近にて受付を行います
3、『参加者チェック→集金→名札受取→しおり受取→クジ引き』の順でお願いします
 ※学割を利用する方は『学生証』を持参して下さい、後ほど店員さんが確認に来ます
4、フリードリンク用のグラスがあるので、会場セッティングが終わるまで少々お待ち下さい
 ※コス参加される方は『男性:404部屋、女性:402部屋』こちらを利用して下さい
5、セッティングが終わり次第、開会のあいさつが始まります
 ※当日遅れて来る方は、カラオケマック受付にて「ボカラ仙台参加者ですが」と伝えて下さい
 408部屋へ案内してもらうようにしています!

タイムテーブル

11:45〜12:00 待ち合わせ(フォーラスアーケード側入口前)
12:00〜13:30 受付・機械セッティング・408番部屋に集合 開会の挨拶、自己紹介
13:30〜15:00 ボカラ縛り(部屋移動不可)※クジにより部屋が決まります
15:00〜16:30 ボカラ縛り(部屋移動不可)※クジにより部屋が決まります
16:30〜19:40 部屋移動自由

401部屋(DAM:20)9人 ボカラ縛り(テーマ自由)
402部屋(JOY: 5)5人 ボカラ縛り(JOY曲メイン)
403部屋(DAM:10)9人 ボカラ縛り(ガチ曲オンリー部屋)
404部屋(JOY: 5)5人 アニソン縛り
405部屋(JOY: 5)5人 選曲自由
406部屋(JOY: 5)5人 選曲自由
407部屋(DAM: 5)5人 ボカラ縛り(持込曲メイン)
408部屋(DAM:26)9人 選曲自由
409部屋(DAM:10)8人 アニソン縛り
410部屋(JOY: 8)8人 ボカラ縛り(採点部屋:第2回JOYKING!!)

19:40〜20:00 408番部屋に集合→〆曲を合唱

※「JOYKING!!」とは?←JOYSOUNDの採点機能を使用し、ボカラ仙台No.1を決定します!


【日時】2011年10月9日(日)
ボカラオフ 12:00〜20:00
2次会 20:00〜22:00

【募集枠】制限ありませんexclamation ×2

【参加費】
ボカラオフ:1100円【学生の方1000円(※要学生証)】(運営費含む)
2次会:3500円

【場所】
ボカラオフ→『カラオケマック 広瀬通店』 NEW4階フロア貸切になりましたexclamation
http://www.k-mac.jp/shop/shop23.html#price
料金1200円(税込)(フリータイム+運営費込み)

2次会会場→『金の石』
http://www.hotpepper.jp/strJ000767292/
料金3500円(税込)(焼肉食べ放題+飲み放題120分

2次会に関しまして
1、18歳未満(高校生)の2次会参加×
2、20歳未満の方は飲酒・喫煙禁止
3、20歳未満の方への飲酒・喫煙を勧めない
4、飲酒・喫煙行為を見かけたら周りで止める
5、上記を守れない場合コミュ強制退会とします


チャペルボカラオフ基本ルール及びマナーチャペル

■歌い手さんが気持ちよく歌えるように心がける■
 ※歌っているときに大声で雑談をしない
 ※歌っているときに飲み物を取りに行く事を控える
 ※ハモリや一緒に歌うときは許可をもらう
 ※一緒に歌うときはメインの歌い手よりも目立たない
 ※合いの手がある曲は全力で対応する
 ※選曲のかぶりはOKです。気にせず好きな曲を歌いましょう。

■参加者に迷惑をかける行為をしない■
 ※誹謗中傷、場を不快にさせる言動・行為
 ※出会い厨と思われる行為(携帯、メアドをしつこく聞く・ナンパ行為・つきまとい等)
 ※あまりに酷い場合、当コミュからの強制退会やアクセス禁止にする場合もございます
 ※未成年者の飲酒・喫煙は禁止、幹事・カラオケ屋・2次会会場へ責任が問われます

■その他■
 ※途中参加の方は入店時に受付に一声かけた後に、幹事まで一声お願いします。
 ※途中退室の方は退店前に幹事まで一声お願いします。
 ※カラオケ室内は禁煙とします。喫煙コーナーを利用して下さい。





次項有参加表明に関して次項有

※参加希望の方は参加表明・2次会参加有無をコメントの上、イベント参加ボタンをクリックして下さい。
※参加表明をする際に、下記のテンプレをご利用下さい!

簡易テンプレ
■名前(ひらがな表記)
■20歳以上・20歳未満
■1次会参加(○×表記、途中参加・退出の有無)
■2次会参加(○×表記、途中参加・退出の有無)
■一言




【参加者一覧】参加回数順・敬称略※数字は参加回数
●←2次会参加

20 ● しま猫
19 ● かちょー
18 ● ソアラ
16 ● 魔人
15 ● カウ
15 ● ふうやん
14 × 琴音
14 ● すとー
13 ● 咲々
12 ● なずな
12 ● なりりん
11 ● もんちゃん
11 × さめ
10 ● まちこ
10 ● ヒノキ
10 ● ラッシュ
10 ● こんた
9 × あやか
9 ● Black Vise
9 ● 葵
9 ● Free
8 ● む〜ちょ
8 × キュン
8 ● いとしん
8 ● 白
8 ● オリオン
7 ● 白馬
7 ● ぽーる
6 ● おが
6 × 田楽
6 ● マイト
6 ● 常陸
6 ● ダイキチ
5 ● ねこわる
5 ● ななくさ
5 ● MASA
5 ● あつき
5 ● のっすぃ〜
4 ● sho
4 ● Cマン
4 ● リクるーと
4 ● ミッチー
3 ● 春。
3 ● たかちん
3 ● 霧
3 × アリス
3 ● しゃむ
3 ● にゃー
2 ● メレル
2 ● る〜
2 × ハマイチ
2 ● yuico
2 ● エア
2 ● Yunamon
2 ● めが
2 × あーちゃん
2 ● ハル
2 ● 瑛二郎
1 × ぱでぃ
1 × ユゥヘー
1 ● あつし
1 ● GREE
1 × メルヘンロック
1 × 猫屋敷
1 × バニッシュ
1 ● はち
1 ● ななめ
1 ● あらゆう
1 × azure-flame
1 ● だくと


【2次会のみ参加】
8 はー子
6 めぇ子
2 よこて

コメント(206)

  • [167] mixiユーザー

    2011年10月10日 02:31

    だうも、今回かちょさんと皆様のご厚意により
    副幹事を勤めさせて頂きましたメレルでつ☆
    そして、記念すべき第20回ボカラ!!
    だうもお疲れ様でつた(*≧∀≦*)
    今回は久々の一次会参加だったので
    正直ドキドキだったのでつが
    皆様の温かく接してくださったので
    一次会、二次会とも、とても楽しい
    時間を過ごさせていただきした♪
    これからはもっとVP増やしていきたいと
    思いまつのでこれからも
    だうぞよろしくお願いしまつ(*´∇`*)

    最後に、かちょさんはじめ運営陣の皆様
    本日は楽しい時間を本当にありがとうございました★
  • [168] mixiユーザー

    2011年10月10日 03:22

    どうも。3次会だけ来たひとです。
    あまりに知らない顔が多かったので書きこんでみました。

    かちょさんのご厚意で最後だけ駆けつけさせていただきました><*
    来月こそは本会に参加したいです。
  • [169] mixiユーザー

    2011年10月10日 04:23

    どうもお疲れ様でした。
    太陽の飾り入った帽子被ってたミッチーです
    0次回ではガーター6連打の素晴らしい成績でした。
    1次会では色々な部屋回ってうろついて結局喫煙所でヒッキーしてました。
    2,3次会ではシャムさんを押し倒してました。
    4次会ではシャアでした。

    こんな僕を覚えてたらマイミク飛ばしてくれると嬉しいです。
    最後にかちょさんと運営の皆様お疲れ様でした。

    次は来月でも再来月でも30回目でも休みとって出ます。もう常連になれるはず。
  • [170] mixiユーザー

    2011年10月10日 06:54

    お疲れ様でしたチューリップ
    たくさんの方といっぱいお話できて楽しかったです\(^O^)/
    次の参加は2月以降になってしまうので、少しばかり皆さんに会えなくなってしまうのが寂しいですが、また一緒に歌ったりお話したりするのを楽しみにしています。
    ありがとうございました(o^∀^o)
  • [171] mixiユーザー

    2011年10月10日 08:37

    お疲れ様でした!\(^O^)/

    今回は一次会、二次会ともにたくさんの方とお話できて楽しかったです(*^o^*)
    二次会ではこれからも肩もみという名のセクハラをしていきますので気軽に呼んでやってください(`ω´)=З
  • [172] mixiユーザー

    2011年10月10日 09:31

    お疲れ様でした。
    常に光ってたすとーです。

    0次会ボーリングの幹事もやってました。朝っぱらから18人参加とか勘弁してください。←

    マイミク申請は今から覚えてる範囲で送っていこうかと思っています。

    20回はまだまだ通過点だと思うのでこれからもかちょーさんを中心として、みんなで盛り上げていきましょう!
  • [174] mixiユーザー

    2011年10月10日 10:32

    第20回ボカラオフお疲れ様でした(^^)

    いろんな方の歌が聞けたりお話しできたり、、
    かちょーさんへのプレゼント企画が素敵すぎたりと、今回もとっても楽しかったです!!


    マイミク大歓迎なので是非送って下さい!!
    私からも送りますので宜しくお願い致します!

    かちょーさんならびに運営斑の皆様お疲れ様でした!
    また是非宜しくお願いします♪
  • [175] mixiユーザー

    2011年10月10日 11:25

    お疲れ様です!
    二次会からこっそり参加して、クッキー配ってたよこてです(*´∇`*)
    久しぶりに来たんで馴染めてたか不安でつ(´;ω;`)
    でも凄い楽しかったです!
    今度は一次会から参加したいです(;>_<;)

    もしほんの少しでも覚えてたらマイミク申請ください(=`ェ´=)
    しっぽふってよろこびます!
  • [176] mixiユーザー

    2011年10月10日 11:40

    昨日はお疲れ様でした!
    そしてボカラ20回目おめでとうです!\(^^)/

    白シャツに黒ベスト、黒ズボン(先生みたいと言われました)な格好してた常陸です。
    クッキー配ってた人です。

    今回も色々な人とお話しできて楽しかったです!
    二次会ではいつも以上に全開であちこち写真撮ってましたw

    とりあえず覚えてる限りの人にはマイミク申請送ります。

    最後に主催のかちょさん、副幹事だったメレルさん、運営班の皆さん、参加者の皆さん、今回もお疲れさまでした!いいボカラをありがとー!
  • [177] mixiユーザー

    2011年10月10日 11:45

    0次会、2次会参加の素人でした。3さめでした。
    今回も顔芸ばっかやってて引かれてないか不安な気持ちはこれっぽちもありません。
    20回開催おめでとうございました。お疲れ様でした。
  • [179] mixiユーザー

    2011年10月10日 12:31

    昨日はお疲れ様でした。
    Freeです。
    35さめでした。

    開始前に、はる。さんと寝下呂magnetをアテレコして、
    教えてどやりんで質問して、
    二部屋目の408で千本桜、原キーで叫んで、
    あつしさんの「ぽっぴっぽー」に、はる。さんと「聖闘士星矢」とコーラスを入れ、
    そのあとおたずもっこ隊として408で暴れ尽くして、
    408の終了集合前の「Only My Railgun」「Eternal Blaze」を女の子に混ざって熱唱して、
    合唱では、ぽこた的に「ち○ち○!!」と叫んだアレなひとです。

    4次会では何故か、アニソン酒場組の幹事的なものになってて、
    締めまでやらせてもらいました。
    ありがとうございます。

    今回も(自由に暴れさせてもらえて)大変楽しめました。

    課長さん、本当にお疲れ様でしたッ。

    また、宜しくお願い致します。
  • [180] mixiユーザー

    2011年10月10日 13:13


    さめ27のりくるーとです!お疲れ様でした☆

    祝ボカラ20回といくことで、
    いっぱい人がいてとっても楽しかったです!
    それに踊って疲れました←

    かちょーさん、運営の方々お疲れ様でした。

    -----------------------------------------------------

    あと、今回忘れものとして
    「コットン」「頭痛薬」をお預かりしております。
    心当たりのある方はメッセでご連絡頂ければと思います!

    2週間くらいは保管致しますがそれ以後は
    引き取らせて頂きますのでご了承ください。

    -----------------------------------------------------

    では、ではまた宜しくお願いします^o^

  • [181] mixiユーザー

    2011年10月10日 13:41

    昨日はお疲れ様でした。

    自己紹介のハードルを上げた(?)者です。
    今回は久しぶりの参加でおとなしくしてたので、腰と肩が痛いです。

    かちょさんは毎回の主催お疲れ様です。100回目指して頑張ってください。順調にいけば2018年6月か。
    スタッフの方々や参加者の皆さんもお疲れ様でした。
  • [182] mixiユーザー

    2011年10月10日 14:31

    こんにちは。第20回ボカラオフおつかれさまでした。

    0次会の観戦と2、3次回に突発参加させていただいた茶色いライダースでした。

    弱火でじっくり焼いた肉が美味かったです。

    主催かちょさん、運営の方々、参加者の皆様、あとかちょプレ企画してくれためー子さん、おつかれさまでした。
  • [185] mixiユーザー

    2011年10月10日 17:09

    昨日は第20回ボカラオフお疲れ様でした。ねこわるです。
    真っ赤なシャツで全体的にロックな格好をしていたでかい人です。409部屋(1部屋目)→405部屋(2部屋目)→JOYKING部屋(自由時間)と入り浸っていたので、色々な人とあまりお話しできませんでしたが、もし僕の事を覚えていて下さったら嬉しいです。半年ぶりの参加となりましたが、JOYKINGなど新たな楽しみ方などで予想以上に楽しめました。今回は不完全燃焼だった点があるので次に参加する時にはちゃんと準備をして臨みますね。

    2次会において不快な思いをされた方はすいません。少々悪乗りが過ぎました。元々、人間が大好きなので酔うとくっ付きたくなる悪い癖があるのですが、最近になって人肌が恋しい季節になってきたために、男の子相手でも抱きついたりベタベタしたくなってしまいました…しかしながら、僕は決してビッチではないのでご安心ください←

    それと、なりりんさんと念願のどや顔頂上決戦が出来たので僕は満足です。自然などや顔ではなりりんさんに到底敵いませんが、狙ったどや顔なら僕は全く負けま気がしません(笑)

    素敵な時間を提供して下さった幹事のかちょーさんを始め、運営スタッフの皆さんありがとうございました。

    もし僕とマイミクをして頂ける方がいらっしゃれば、いつでも申請を送って下さい。沢山の人との巡り合いは人生の財産です、喜んで承認致します。

    皆さんとまたお会いするその時にまで、楽しみをもっと貯めておきます。
    それでは、またどこかでお会いしましょう。
  • [186] mixiユーザー

    2011年10月10日 18:22

    関係者の皆さん、お疲れ様でした。
    黒シャツ黒ジーンズで405JOY部屋→405JOY部屋で、自由時間は403ガチ部屋に居座っていたおじさんです。
    折角のボカロイベントなので、ボカロ曲のみで行きました。
    結構VPも増えたんだな…。

    また、今回も沢山の曲を聴けて楽しく過ごすことが出来ました。
    幹事のかちょーさんをはじめ、運営班のみなさん、そして参加者の皆さんに感謝を申し上げます。ありがとうございました。

    マイミク申請は随時承っておりますので、いつでもお送り下さい。
    さらに輪が広がることを期待しています。
  • [188] mixiユーザー

    2011年10月10日 18:29

    オフ会お疲れ様でした^^!上下青ジーンズ的な服装だった♂です(・ω)初参加で→も←も分からなかったなか絡んでいただいた方々(`;ω)本当に有難う御座いましたッまた開催日に休みが取れた日にゎどうか宜しくお願いしますッm(__)m
  • [189] mixiユーザー

    2011年10月10日 19:08

    第20回ボカラオフお疲れ様でした!
    使っているシャンプーはメレルと同じパンテーン、ふうやんです。

    2さめゲットしました。当然の結果です。


    今回のボカラはいつにも増して楽しかった気がします(^q^)
    また次回も参加したいと思いますよろしくお願いします(^q^)
  • [191] mixiユーザー

    2011年10月10日 19:57

    昨日はお疲れ様でした!
    前半は403、後半は406にいました人面魚です。57さめでした。
    フリータイムではフリーダムにいろんな部屋にいました。
    JOYKINGは無理ゲーでした。

    皆さん歌がうまくて耳が幸せでした^^

    4回目の参加で、ようやく周りに慣れてきてぼっちにならなくて良かったですw
    こんな私に話しかけていただきありがとうございます。。。

    3次会では終電に乗るため離脱しました。
    いずれ0次会や4次会にも参加するのが夢でつ←

    マイミクは常に受付中です!私を覚えてくださってる方がいたら是非お願いします!
  • [192] mixiユーザー

    2011年10月10日 20:01

    ボカラオフお疲れ様でした。

    このオフの前日に誕生日を迎えた、えいじろうです。この度はゆなもんの温かい計らいにより、皆様から御祝いの言葉を頂きありがとうございます!

    今回も皆様のステキな歌を視聴できて、感無量の思いです。恐らく近い将来、自分の耳が福耳に変わるそんな予感がします。

    2・3次会では、猫耳&グラサンを装着した皆様に癒されながら、あつきさんに体の一部を開発されましたありがとうございます。4次会のアニソン酒場ではうまい棒を振り回し、5次会のシダでは選曲がおかしかったです・・・

    かちょー様をはじめ、運営班の皆様、楽しい時間を提供下さった皆様、誠にありがとうございました!ボカラオフの益々の繁栄を祈念いたします。改めて、第20回開催おめでとうございました!!
  • [193] mixiユーザー

    2011年10月10日 20:03


    お知らせしておりました、
    忘れものの持ち主見つかりましたー!
    ありがとうございました!

  • [194] mixiユーザー

    2011年10月10日 20:26

    昨日はお疲れさまでした!
    最初→403後半→402、ふりーは408→404→403とちょろちょろしていたyuicoです。影踏みエトランゼとかパンダヒーローとかワールドイズマインとか歌ってた人です。15さめでした。
    二回目参加ということで、今回は色んな人に話しかけてみよう!(`・ω・´)とがんばってました!沢山素敵なお歌が聴けてしあわせでした(*´ω`*)
    それからかちょーさんにご挨拶できてよかったです!20回おめでとうございました〜
    マイミク申請などしていただけるととても喜びます!わたしからもさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします(^^)/
  • [196] mixiユーザー

    2011年10月10日 21:43

    昨日はお疲れさまでした、偽物のほうのはるです。名前は現在ステータスです、寝違えました←
    407→408と移動しつつ、R&Bっぽいのをよく歌ってたデカい奴です。JOYKINGには届きませんでしたが、やりたい事はまあやれた気がします。
    心残りとしては、もっとたくさんの人の歌が聴きたかったなー、ってくらいでしょうか。それは是非、マイミクでも繋いでいただいて、次回に持ち越しとしたいところです。来る者拒まず、是非またご一緒しましょう。

    それでは、長々失礼しました。
    最後になりますが、第20回、無事楽しく開催出来、たくさんの笑顔があったこと、心からお祝い申し上げます。
  • [199] mixiユーザー

    2011年10月10日 23:28

    先日はお疲れ様でした〜

    KAITOみたいな格好をしてた普通の人です。
    そんなやついたな〜と覚えていていただけたら幸いです

    僕からもすると思いますが、もしよかったらマイミク申請してくださるとうれしいです。


    かちょーさんにはお世話になってばかりなので、これからも出来ることがあったらお手伝いしますのでよろしくお願いします。
  • [200] mixiユーザー

    2011年10月11日 00:13

    お疲れ様でした!

    おだづもっこ隊隊長にして終始、葵ちゃんと共に要介護のおじいちゃん化してた老人です←

    VPが少ないながらも1P残して乗りきれました←

    両足の関係上あまり動き回れませんでしたが(モッシュは別腹←)覚えて頂いている方にはマイミク申請を送らせて頂きます!

    それ以外にもマイミク受け付けていますので、お待ちしております!

    それと、ニコカラ幹事もやっているのでそちらの参加もお待ちしております^^←

    幹事のかちょさん並びに、参加された皆様と楽しい一時を満喫させて頂いた感謝の気持ちと、改めて、20回開催達成を心より祝福いたします!

    皆様!本当にありがとうございました!
  • [201] mixiユーザー

    2011年10月11日 00:36

    先日はボカラお疲れ様でした!最近はちゃんと参加できてる主催のかちょーです^^^^^

    初の70人参加&1次会1フロア貸切&2次会会場貸切で異常にテンションがあがりましたwww
    でもその分反省すべき事も多く、初参加者様&常連様&お店の方々にご迷惑をおかけした点が多々あり申し訳ありませんでした・・・
    それでも無事終了する事ができたのは、運営の方々・参加者の方々それぞれのご協力があったからこそです!
    本当にありがとうございました!!

    次回以降も楽しく参加できるボカラオフを目指して、問題点を改善できるように全体日記にて
    ご意見ご感想を募集しております!みんなでボカラオフをもっと盛り上げていきましょう!
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1784182239&owner_id=1985755


    あ、マイミクも募集してます////
  • [202] mixiユーザー

    2011年10月11日 00:49

    ボカラお疲れさまでした!(*´∀`*)ノシ
    記念すべき20回目の開催が、私自身も参加しはじめて10回目ということで
    参加することが出来て本当に嬉しいです:*:・(*´∀`*)・:*:・
    今回こそは絶対自己紹介で一言言おうと思ったのに言えなくてすみません><

    ニコ動ではいつも自分が好きそうなボカロ曲ばかり聴いてしまいがちですが
    ボカラに参加してから、普段聞かないような雰囲気の曲を聴いて覚えることができたり
    発見があったり、興味がわいたり、もっとボカロが好きになりました^^
    出来れば、もう少し上手く歌えるようになりたい〜>< 練習頑張ります!

    また、人見知り激しく引っ込み思案な私にも優しくしてくれたり
    仲良くしてくれるお友達が増えたのもボカラのお陰です。本当に感謝しています。

    いつも運営をしてくれるかちょーさんはじめ、運営の方々、参加者の皆様
    本当にありがとうございます!!!
    みんなが楽しく参加できるボカラを目指して、
    私も微力ながら協力して行きたいと思います!!!
  • [203] mixiユーザー

    2011年10月11日 01:00

    先日はお疲れさまでした!

    どやりんって言われてました!

    またよろしくお願いします!
  • [204] mixiユーザー

    2011年10月11日 06:43

    先日はお疲れ様でした!

    自己紹介でえーじろーの誕生日をお祝いしたくてえーじろーにいろいろぶんなげたゆなもんですw

    1部屋目408号室で天樂を歌い⇒ 2部屋目403でブラックロックシューターを歌い、⇒ちょろっとアニソン部屋で奈々様を歌い⇒408でしま猫さんとライオンを歌い⇒ガチ曲部屋にで下剋上とかACUTEとかを歌っていました^^

    今回もたくさん歌声が聞けて幸せでした!!
    ガチ曲部屋にてACUTEと下剋上をコラボしてくださった方の名前がわからず人探し状態ですwだれかわかれば教えていただきたいですw今回は70名という大人数で、運営の方やかちょーさんには本当に頭があがりません!!こんなに楽しい空間を本当にありがとうございました!今度はお手伝いができるようにしていきたいです!またどうかよろしくお願いします!

    仕事の関係でなかなかマイミク申請の旅に出れず;;
    ゆっくりとしてまいります><
    マイミク申請も是非是非よろしくお願いします!!泣いて喜びます!!><
  • [205] mixiユーザー

    2011年10月11日 20:38

    先日はお疲れ様でした。
    今回初参加させていただいた、だくとです。黒のパーカーにデニムジャケット着てたのが、私です。

    カラオケは最終的にはアニソン縛りでひたすら歌っていました。

    飲み会の席では色んな人と話せて楽しかったです。

    こんな小心者の俺ですが、マイミク申請してくれれば喜びまず。
  • [206] mixiユーザー

    2011年10月13日 01:38

    お疲れ様でした〜!
    自己紹介の時に同人誌即売会やアニソンライブで主催どうのこうの言ってた者です〜顔(願)

    初参加させて戴き、とても楽しく過ごすことが出来ましたぴかぴか(新しい)
    特になずにゃんのオタ芸が楽しくて楽しくて…ほっとした顔
    404号室にかじりついてました…この場を借りてありがとうでしたーッうれしい顔

    かちょーさんや運営スタッフさんたちにロクなご挨拶も出来ぬまま、都合により帰るコトとなってしまい申し訳無く思ってました…。

    またタイミングが合えば参加させて戴きたく思います!

    マイミク申請も、少しずつさりげなく実施してます…その際は…よろしくお願い致します〜!

    皆様お疲れ様でした!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月15日 (火) 2011年10月9日
  • 宮城県
  • 2011年11月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
59人