mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【8月13日(金)】突発ボカロ/アニカラオフ

詳細

2010年08月13日 10:51 更新

どうもおはこんばんちわ
ひでと申します●┓=3

今回突発という形でオフを
開かせて頂きます(^p^)

【会場】

カラオケ804 心斎橋 GLAMOROUS
http://r.gnavi.co.jp/k219105/

【参加締切/募集定員】

参加締切は8月12日の
24:00迄とさせて頂きます

三部屋が難しいとのことですので
クロッソで二部屋取っておきました^^*

ですので募集定員は10名ですね。

突発ということなのでそんなに
集まらないとは思いますが?´`

人数次第では一応店側に三部屋
交渉もしてみようと思います(*'ω'*)

【時間】
11〜19時のフリータイム
途中参加または退出おKですが
参加費は一律になります(`・ω・´)

【お金】

980円(フリータイム/フリードリンク込み)
※部屋に入った際に回収致しますので
御理解のほどよろしくお願い致します。

【集合場所/選択】

・10時50分に心斎橋のLOFT前
・11時現地集合
※通行されている方の迷惑に
ならないようお願い致します。

【その他】
今回持ち込みをさせて頂きますが
担当出来るのは一部屋のみなので;;

もしも「私、持ち込み出来ますよ。」
って方がいらっしゃると大変助かります。

【二次会】

現時点では未定です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーー

選曲に縛りはありません( ゚∀゚)o彡゚
楽しくいきまっしょい(´゚ω゚)

「既に他の人が歌ったけど私も歌いたい」

「レパートリー少ないからヤバイかも…」

ってことも有ると思いますので!

その人が歌ってから一巡してからであれば
同じ曲を歌うのも可とします(・∀・)微妙?

初幹事ですが初参加の方も含め皆様が
楽しめる様馴染みやすい雰囲気作りや

スムーズな進行を心掛けるつもりですので
どうか宜しくお願い致します芽!★.゚

では参考までに以下のテンプレートに
ご記入願います∩^ω^∩☆

【名前】

【性別】

【好きなボカロ】

【好きなボカロ曲/P】

【コラボ/合唱希望】

【集合場所選択】

【その他/一言】

持ち込み曲のリクエストや
途中参加/途中退室などある方は
こちらの方に記入願います。

コメント(57)

  • [18] mixiユーザー

    2010年08月12日 19:19

    参加したかったけど…説明会がorz
    メンズ多いなぁ、何が始まるんだろ(ニヤニヤ
  • [19] mixiユーザー

    2010年08月12日 19:38

    ちょ…あの…参加したいんですが、参加者全員男性とは(゚Д゚;)

    初参加+人見知り+変態なやつが入ってもいいんでしょうか(´・ω・`)?
  • [20] mixiユーザー

    2010年08月12日 21:13

    > あくまでくまです。さん

    途中参加把握致しました^^*
    お忙しい中ありがとうございます●┓
  • [21] mixiユーザー

    2010年08月12日 21:17

    > アふぁイJr@赤亀さん

    参加ありがとうございます( ゚∀゚)o彡゚

    持ち込み非常に助かります
    もう赤亀さん愛してます(涙)

    Loft前把握致しました(´゚ω゚)b

    明日は楽しみましょうヽ(゚ω゚)ノ
  • [22] mixiユーザー

    2010年08月12日 21:20

    > アネハ@KYさん

    お、来てくれましたかアネハ氏ヽ(゚ω゚)ノ

    テンプレ上げて無いだけで参加者
    一応女性一人居るんで大丈夫ですb

    あと、場合によっては女性二人を
    拉致って来るんでご安心を(´゚ω゚)

    大丈夫大丈夫気にせずパーッと
    行こうずパーッと( ゚∀゚)o彡゚
  • [23] mixiユーザー

    2010年08月12日 21:22

    > 惑音ティムさん

    マジすか残念(`;ω;´)

    ちょっと危険な香りがするんで
    女性何人か拉致って来ますwww
  • [24] mixiユーザー

    2010年08月12日 22:06

    マヂですか(゚ω゚)ひで氏!
    ではでは、参加させてもらいます><w

    【名前】
    アネハ@KY

    【性別】
    貧乳ですが、女です
    JKじゃなくてごめんなさい

    【好きなボカロ】
    皆好きです(*´ω`*)

    【好きなボカロ曲/P】
    ハチ/ゆよっぺ/現実逃避P/DECO*27/悪ノP etc...
    ※敬称略

    magnet/ローリンガール/トカレフと少女/ペテン師が笑う頃に/モザイクロール/二息歩行/え?あぁ。そう/裏表ラバーズ/結ンデ開イテ羅刹ト骸 etc...

    【コラボ/合唱希望】
    音程が来いな私で良いなら…

    magnet/ggrks/IMITATION BLACK/闇のダンスサイト/Just be friends/Fire◎Flower/カンタレラ/ダブルラリアット etc...

    【集合場所選択】
    Loft前でボーッとしてます
    遅刻したら直で行きます><

    【その他/一言】
    初参加+超人見知りということで
    心臓がバクバクして吐きそうです(´∀`b)b★

    多分ずっと挙動不審にしてると思います
    恥ずかしさのあまり下着を頭に身につけているかもしれません
    テンパって変声で歌ってしまうかもしれません
    そんな時は生温かい目で罵ってくだry

    人と話すのは好きなので、がんがん話しかけてください。お願いします(´;ω;)ww
    明日は楽しみましょう!!!
  • [25] mixiユーザー

    2010年08月12日 22:57

    >ひでさん
    愛されちまったぜww
    よし一緒にmagnet歌おうず(^ω^)

    >みなさんへ
    持ち込み曲晒して置きますね〜↓↓
    この曲が歌いたい!ってのがあれば気軽にコメか直メッセください♪

    ACUTE
    いつもより泣き虫な空
    え?あぁ、そう
    雨宿りの二人
    コンビニ
    君の体温
    君の体温♯4
    孤独の果て
    極楽鳥
    空想パレット
    空想パレットーJunk mixー
    SKELETON LIFE
    Smiling
    しゅうまつがやってくる!
    ジュブナイル
    自爆
    それ触れ合うも他生の縁
    タイガーランペイジ
    天樂
    ぼくらの16bit戦争
    ハジマリフライト
    ハジメテノオト 男性キーVer
    ハロ/ハワユ
    パズル
    パズル♭4
    僕みたいな君、君みたいな僕
    初音ミクの消失
    メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト 【onVocal合唱Ver】
    メランコリック
    メランコリック♭4
    モザイクロール
    迷走ロマンティック
    Lost Story
    リンネ
    ローリンガール
    ワールズエンド・ダンスホール
    1000001colors
    曾根崎心中  ←読めないんだがw

    以上です!少ねぇ!!!ww
    容量はめっちゃ余ってますw

    リクエストお待ちしてますよ!!щ(゚д゚щ)
  • [26] mixiユーザー

    2010年08月12日 23:26


    もしかしたら女性二人連れるかもしれん…ヽ(゚ω゚)ノまだ分からんが
  • [27] mixiユーザー

    2010年08月12日 23:29

    【お名前】むっぽいど
    【性別】おなご
    【お好きなボカロ】
    鏡音一家、重音テト

    【ボカロ曲、P様】
    炉心融解、メランコリック
    ラヴリ-P、ほえほえP
    【デュエット、しめ】
    サンドリヨン、ロ-リンガ-ル
    【集合】
    Loft前に-!

    【ひとこと】
    言い出しっぺですw
    いろいろすんません^p^
    楽しみます!それはもう!
    でも風邪ひいた/(^o^)\
  • [28] mixiユーザー

    2010年08月13日 00:02

    釣れんかった(´・ω・`)のーう
  • [29] mixiユーザー

    2010年08月13日 00:16

    24時迄と記載しましたがギリギリ迄受け付けようと思います(`;ω;´)汗
  • [30] mixiユーザー

    2010年08月13日 00:17

    日付変わってるから参加ボタン押せないwwwwww

    ひで氏に拉致られましたが、目的はむっぽ姉さんに会うことですヾ(*´∀`*)ノ←


    【名前】
    逢蝣
    読みはあいる、ですが由来はちゃんとした理由があります、因みにnotモンハン。

    【性別】
    ひんぬーなおなご。
    ばいーんなお姉さんの胸にぱふぱふしたいお年頃(・∀・)

    【好きなボカロ】
    鏡音リンは嫁。

    【好きなボカロ曲/P】
    悪ノP、DECO*27、プーチン、歪P、マチゲリータP

    鏡音レンの暴走とマジカル☆ぬこレンレン、13’s MeMoryを誰か落として下さると激しく一人で勝手にテンション上がりますwww

    【コラボ/合唱希望】
    音程が来いな私でよければ
    ACUTE、サンドリヨン、magnet、夢みることり、trick and treat、番凩、アドレサンス、ジュブナイル、下克上etc

    合唱はやぱ夏だからF◎F(・ω・)?

    【集合場所選択】
    ロフト前でー

    【その他/一言】
    えと、ひでっていうホストに拉致られました。
    大事なことなので言います(`・ω・)

    まあ…13日の金曜ですが楽しく盛り上りませう∩^ω^∩
  • [31] mixiユーザー

    2010年08月13日 00:43

    追加しました〜〜

    ローリンガール タイツォンVer
    弱虫モンブラン
    弱虫モンブラン♭3
    Cyclonel
    鏡音レンの暴走
    マジカル☆ぬこレンレン
    13’s MeMory
    Just a game
    家に帰ると妻が必ずry


    持ち込み曲が少ないのが不安だ・・・(゜д゜;)
    追加リクエストお待ちしてますよ〜〜♪
  • [32] mixiユーザー

    2010年08月13日 00:57

    > アふぁイJr@赤亀さん

    ありがとうございます!

    これでネタに走れる(・∀・)w
  • [33] mixiユーザー

    2010年08月13日 01:09

    ボタンだけじゃ押せないのでとりあえず!
    テンプレはあとで書き込みますので(>_<)
  • [35] mixiユーザー

    2010年08月13日 01:48

    まだいけるのかな(´・ω・`)

    アウトオブエデンとTHE DYING MESSAGE(Geroが歌ってたヤツ)とかお願いできますか……?

    頼んでばかりで
    ほんとすみません(^q^)
  • [36] mixiユーザー

    2010年08月13日 01:49

    【名前】
    彪菟とかいてあやとですmm

    【性別】
    どちらかというとレンきゅんよりリン寄りです

    【好きなボカロ】
    ルカ>リン>ミク>GUMIとかそんな感じです

    【好きなボカロ曲/P】
    最近PerfectCrimeがヘビロテです
    ryoさん・samfree・流星P・ぺぺろんP・otetsuP・シグP・cosMo@暴走P・仕事してP・wowakaPとか好きです

    【コラボ/合唱希望】
    番凩を誰かと歌うのが夢です(今まで歌える人がいなかった的な意味で←・サンドリヨン・magnet・trick and treat・バナナイス3曲・erase or zero・ACUTE・ggrks・夢みることり(微妙←・野良犬疾走日和とかですかね・・・w

    【集合場所選択】
    寝坊したら直接行きます・・・oyz

    【その他/一言】
    えっと半分以上強制的に参加させられまし(ryボカロ・歌ってみた好きの方と仲良くなれたら嬉しいです(*´∇`*)←
  • [37] mixiユーザー

    2010年08月13日 01:58

    そうだ忘れてた←
    オフとか初なんでお手柔らかにお願いします(>_<)
  • [38] mixiユーザー

    2010年08月13日 02:08

    誤爆してましたたらーっ(汗)
  • [39] mixiユーザー

    2010年08月13日 02:27

    曲追加しました〜

    ・お断りします
    ・アウトオブエデン
    ・THE DYING MESSAGE

    そして念のため、何が起きるかわからないので一応
    ・くるみp(ry

    みなさんリクありがとうございました!
    〆ますね^ω^
    みなさん明日はよろしくお願いします!
  • [40] mixiユーザー

    2010年08月13日 02:57


    ご参加ありがとうございます●┓

    参加締め切りは12日の24時迄と
    記載しましたがギリギリまで参加を
    受け付けさせて頂こうと思います。

    ------------------------------------

    今日はもう遅いので部屋割り等の当日の
    詳細については朝方送らせて頂きます。

    ですので携帯でお知らせメール又は
    PCで受信の設定をお願い致します。
  • [41] mixiユーザー

    2010年08月13日 10:15

    日にち勘違いして明日だと思ってた\(^o^)/オワタ

    みなさん楽しんできてくだされ手(パー)
  • [44] mixiユーザー

    2010年08月13日 21:44

    みなさん今日はお疲れ様でした〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
    2次会途中で帰ってごめんなさい(-"-;)
    やたらとしつこく一緒に歌ってくる超シャイボーイの赤亀です(・ω・)


    今日は楽しかった!!

    これくらいの人数が丁度いいかも(´∀`)
    自分でも驚くほど素が出せてたと思いますww

    幹事のひでくんお疲れ様!全然グダってないよ!まぢ楽しかった!!ありがとうございました!(≧▽≦)ゞ

    しかしPSPの中身少なくてごめんなさいがまん顔
    反省……(ノ_・。)

    みんな楽しかったぜー!また一緒に歌いましょう!o(^▽^)o

    ‖ω・)<マイミクダイカンゲイー

    ‖)≡ サッ


    では改めて…
    今日はお疲れ様でした!!
  • [45] mixiユーザー

    2010年08月13日 22:34

    みなさまお疲れ様でしたー!
    門限云々で2次会いけなくてすいませんwww

    初参加だったんでびびってたんですが
    意外と大丈夫だった・・・とおもってます´`b←

    でも部屋移動はできませんでしたorz
    チキンですいませんすいません<(_ _;)>

    しかし知らなかった曲も多々あったので
    新しい発見があって楽しかったです(・∀・)

    ひで氏お疲れ!いろいろ迷惑かけてごめんね(´・ω・`)
    マイミクはずしてアク禁されたら泣く←

    コラボして下さったみなさまも
    ほんとにありがとうございました(>_<)

    ではでは絡んでない人も絡み合った人も
    マイミクどしどしお待ちしております!←
  • [46] mixiユーザー

    2010年08月13日 22:58

    今日はお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
    なんかやたらしゃしゃってすみませんorz
    今度からは隅っこで三角座りして大人しくしてます…(´・ω・`)


    見知った方が多かった中、シャイガールな私が初対面の方と話せたとか奇跡でした(笑)


    カラオケで一緒に歌って下さった方、ありがとうございました∩^ω^∩


    そして二次会はまさかの女子会な空気で個人的に楽しかったんですが、お姉様方から一斉にお触りされたのはびっくりした&恥ずかしかったです><//////
    こう見えてああいうノリは慣れてないんですからね!ね\(^0^)/!


    ひで氏初幹事お疲れ様(´ω`)楽しかったよー、ありがとう。


    また皆様お会いしましょう。
    マイミク申請は随時受け付けてるんでよかったら是非ヾ(*´∀`*)ノ
  • [48] mixiユーザー

    2010年08月13日 23:22

    皆様今日はお疲れさまでしたー!
    喋ってる内容がほぼ下ネタのアネハです!
    カラオケでも色々下品でした!アネハです!

    オフ会初参加だったので、かなり緊張してしまい皆様には多大な迷惑をおかけしましたorz
    次からは自重します(´・ω・`;)すいません


    ひで氏、初幹事お疲れさまでしたー★
    とても楽しめました(^ω^)色んな意味で


    またどこかでお会いすることがあればよろしくお願いしますノシ



    え?マイミク?
    べ、別になりたいなら…しょ、承認してやってもいいけど?///

    嘘です(´;ω;`)調子乗りました
    がんがん申請して下さい><
    じ、自分からは恥ずかしくてry



    ではでは
    アネハでしたー。
  • [49] mixiユーザー

    2010年08月13日 23:44

    今日は皆さん、お疲れ様です&幹事のひでくん、ありがとう
    ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    全然部屋移動してなかったorz

    音程迷子連発で申し訳なかったです〜><


    こんなアホですがこれからも絡んでいただいたら泣いて喜びます
    ヽ(;´Д`)ノ

    マイミク申請よろしくでっす
  • [50] mixiユーザー

    2010年08月14日 15:30


    > アふぁイJr@赤亀さん

    お疲れ様でした(`>ω<´)

    二次会も含め亀さん居なかったら
    色々とヤバかったですwwwwww

    しかも亀さんのお陰で無事持ち込みも
    出来たので感謝しまくりです(涙)

    てか皆シャイボーイとか言ってますけど
    間違いなく嘘でしょwwwwwww

    終始弄られてただけのなんちゃって
    幹事ですが懲りずに遊びに来てやって
    下さると凄く嬉しいです(`>ω<´)

    本当にありがとうございました●┓
  • [51] mixiユーザー

    2010年08月14日 15:50

    > (あや・ω・と)さん

    お疲れ様でした( ゚∀゚)o彡゚

    何か八割強拉致った感じで参加
    させてしまったんで申し訳無いww

    次回も拉致るからその時にでも部屋
    移動頑張ってみて下さいな(*'ω'*)

    絶対そんなんしないんで
    大丈夫ですってwwwww

    めっちゃ好きな声やったんで
    何かもうご馳走でしたwwww

    次はハモり頑張るからまた
    コラボしてやって下さい^^*
  • [52] mixiユーザー

    2010年08月14日 16:02

    > 逢蝣さん

    楽しんで頂けた様なので
    安心しました∩^ω^∩

    今回はヘルプ的な感じで参加
    させてしまって申し訳無いww

    二次会に関してですが楽しむとこは
    思いっ切り楽しんで自重するところは
    しっかり自重して下さると助かります。

    終始弄られてただけのなんちゃって
    幹事ですがそう言って頂けて本当に
    安心しましたありがとうございます(感涙)

    僕が方向音痴なばっかりに道案内を
    任せてしまって申し訳有りませんでしたw
  • [53] mixiユーザー

    2010年08月14日 16:11


    > さいとう彩さん

    お忙しい中参加して頂き本当に
    ありがとうございました●┓

    あやさんが来て下さったお陰で
    綺麗に男部屋と女部屋に別れて
    楽しめたんじゃないかなーと
    思っております(`・ω・´)

    二次会に関してですが何か
    ガチなトーンで注意しちゃって
    空気壊してしまって申し訳無いです

    宜しければまた遊びに来てやって下さると
    舞って喜びます⊂ニニ( ^ω^)ニ二⊃
  • [54] mixiユーザー

    2010年08月14日 16:18

    > アネハ@KYさん

    寧ろ助かったガチでありがとうwww

    アネハ氏のお陰で凄い盛り上がったし
    初参加とは思えないクオリティでしたww

    とりあえず湖や脱げばはもう
    歌わんからなwwwwwwww

    めっちゃ楽しかったけど
    怪我しまくりですwwww

    まあ、こんなん言いつつも絶対
    また呼ぶけどね( ゚∀゚)o彡゚

    とりあえず色々とお疲れ様でしたwww
  • [55] mixiユーザー

    2010年08月14日 16:22

    > あくまでくまです。さん

    くまさーん(`;ω;´)ぶわっ

    くまさんが居なかったら持ち込みも
    不可能でしたので凄い助かりました(涙)

    しかもあんなレア物のPSPを…(゚Д゚)
    見れただけでも幸せなのにまさか
    触ることが出来るなんて(*´д`*)

    男部屋でのDear合唱も凄く
    楽しかったです(`>ω<´)

    次回はもっと頑張りたいと思いますので
    宜しければ覗きに来てやって下さい●┓

    お仕事お忙しい中本当に
    ありがとうございました。
  • [56] mixiユーザー

    2010年08月14日 16:56

    > ひ( ・ω・)でさん

    ヘルプ要員とか思ってないから気にしないでww


    二次会の件に関しては自分の言動行動について反省します。
    以後気をつけますね。


    大丈夫大丈夫、ひで氏にはひで氏のやり方とかあるでしょ?
    弄られキャラは愛されキャラだと思いますよ(*´ω`*)

    ミナミで道案内はよくしてたし、寧ろ知ってる場所へ案内することが仕事みたいな感覚なんでお気になさらず◎
    ミナミに学校あれば嫌でも覚えるから、役に立てててよかったと思えるんでwww
  • [57] mixiユーザー

    2010年08月14日 17:11

    昨日はお疲れ様でしたー。
    さっさ先に帰ってすいません
    二次会行きたかった(´・ω・`)
    今度こそ…!今度こそ…!

    がんがん人見知りする癖に、
    歌はうるせーだけの自分ですが
    よろしくお願いします(^q^)

    また機会ありましたら
    是非絡んでやって下さい(゚ω゚)

    それではありでしたー。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月13日 (金)
  • 大阪府 【店名】カラオケ804 心斎橋 GLAMOROUS
  • 2010年08月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人