mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【何よりも子どもたちのために】各活動団体サミットin仙台

詳細

2013年10月13日 19:40 更新

現在日本では結婚した3組に1組が離婚しています。同時に、毎年、推定15万人の子どもが、離婚により片方の親と会えなくなっています。夫婦の関係が変わっても、親子の絆は永遠です何よりも子どもたちを守るために、私たち大人ができることを考えるシンポジウムを開催致します。
場所は3.11の被災地宮城県仙台市です。
「震災離婚」という言葉がある程、被災地では離婚が増加しています。同時に一方の親に会えなくなった子どもたちも増えています。
親子の絆を守るために、長年ご尽力頂いている棚瀬孝雄先生と子の連れ去り防止に積極的に取り組んで頂いているみんなの党の林ひろき衆議院議員にお話し頂き、来て頂いた方々とともに知恵を出し合い、みんなの力で日本を変えましょう。
ぜひこの機会に、ご友人、お知り合いを誘ってご一緒に御参加下さい。
非常に意義のあるシンポジウムになるはずです。
紅葉の杜の都仙台は美しい町並みで。観光がてらどうぞお越し下さい。
お待ちしております。
【参加申込】フェイスブック、mixi上からまたは、メール、Faxへお願い致します。
      Email: info@yonemura-archi.net(米村)
      Fax: 022-765-7802

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年11月03日 (日) 〈祝日(文化の日)〉
  • 宮城県 仙台市青葉区中央3-6-7東日本建物仙台駅前ビル2F
  • 2013年10月30日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人