mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月11日企画〜きりたんぽを食べに行きませんか?〜

詳細

2015年11月11日 13:47 更新

11月11日ですね。



11月11日は算用数字で表すと1111となり、漢数字で表すと十一十一となることから、多くの団体や企業がこの日を記念日にしており、日本記念日協会による認定の記念日が一年で最も多い日になっているとのこと。皆様、いかがお過ごしでしょうか?



囲炉裏で焼いている4本のきりたんぽに見えることから、きりたんぽの日でもある11月11日。せっかくなのできりたんぽを食べたいと思い立った次第でございます。



詳細は下記をご参照下さい。



11月11日企画〜きりたんぽを食べに行きませんか?〜


【日時】11/11(水)

【場所】きりたんぽがある場所を予定。

【内容】きりたんぽを食べる。

【費用】交通費、食費、その他諸経費は各自ご負担願います。

【移動】公共交通機関と徒歩を利用予定です。マイカー、バイクで移動される方は各自お任せします。

【持参品】日が暮れると冷え込む季節になってきました。寒さ対策だけはしっかりお願いします。

【連絡】不要です。きりたんぽを堪能しつつバッタリなんてのも乙ではないでしょうか?



11月11日、天気は晴れの予報が出ております。少しでも気になった方は出発してみて下さい。



それでは、よろしくお願いします!





※きりたんぽ探訪と共に寺社へ参拝することもありますが、いわゆるパワースポット巡りのようなスピリチュアルな企画ではございませんので、どうぞお気軽にご参加下さい。

コメント(85)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年11月11日 (水)
  • 東京都
  • 2015年11月11日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人