mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/22(火)第13回大手町喫茶の会

詳細

2011年02月17日 09:50 更新

第13回=記憶に残る第1周年記念「大手町喫茶の会」は
下記の日時に開催いたします。

ご参加いただけている皆さんのおかげで「大手町喫茶の会」は
1歳になりました。バースデー
いつもありがとうございます。満月

おめでたいので少しお上品な
サプライズを計画中です。プレゼント

◆第13回「大手町喫茶の会」
【日 時】2011年2月22日(火)19〜20時
【場 所】スターバックス コーヒー(ビルの室内オープンカフェ)
【住 所】千代田区大手町1-8-1 KDDI大手町ビル1F(大手町駅C1出口)
【電 話】03-3231-2065
【URL】http://www.starbucks.co.jp/search/map/result.php?storeId=0115&lang=ja
【参加費】200円+ご自身の飲食代

◆第13回「大手町お酒の会」
【日 時】2011年2月22日(火)20時5分〜
【場 所】「たぬき 大手町店」
【住 所】千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア イーストタワーB1(大手町駅C11出口)
【電 話】03-3217-1321
【URL】http://r.gnavi.co.jp/g068269/map/
【参加費】4000円

第14回は3月29日(火)に同会場、同時刻に開催いたします。
おまけに少しお花見もできたら嬉しいなと思っています。桜

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月17日 09:58

    亜由さん
    22日の大手町喫茶の会、飲みの会、参加でお願い致します。

    村木
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月17日 15:14

    るんるん村ぴょんさん
    前回に引き続き、ご参加ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
    mixi以外からもご参加いただける予定ですので
    楽しみにしていてくださいね。ウインク

    参加を悩んでいるかた、やさしい村ぴょんさんが
    いらっしゃるので、安心して参加してくださいませ。目がハート
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月19日 12:07

    大手町喫茶の会に初参加させていただきます。

    よろしくお願いいたします。
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月20日 09:15

    るんるん抗加齢実践家てるさん
    初参加のお申込をいただきましてありがとうございます。
    皆さんとの楽しいお時間を過ごしていただければと思います。コーヒー
    お目にかかれるのを楽しみにしております。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月21日 13:32

    るんるんきいちゃんさん
    お邪魔だなんて、またまたご参加をありがとうございます。
    2次会もセットでありがとうございます。手(パー)
    今回は前回と違って、翌日とういうか数時間後の2時に起きて
    仕事をしなくても良いので楽しみです。ボケーっとした顔
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月21日 13:55

    亜由さん

    大手町喫茶の会、一周年おめでとうございます!
    なかなか参加する機会がないのですが、
    二次会も充実しているそうですので、
    いつかお邪魔しますね。

  • [8] mixiユーザー

    2011年02月21日 14:06

    行けそうなら、当日ポチッとしますね(^^♪
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月21日 15:55

    るんるんパパスイーツさん
    おかげさまで一周年になりました。わーい(嬉しい顔)
    これもパパスイーツさんをはじめ皆さんのおかげです。ハート
    二次会のよからぬ噂が。。。(笑)
    きわめて普通の二次会なので、ご参加いただける回を
    楽しみにお待ちしています。
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月21日 15:58

    るんるん華子さん
    はい、もちろん当日でも大丈夫です。さくらんぼ
    場所ももうお分かりだと思いますので
    いらっしゃれる場合も安心してお待ちしています。位置情報
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月22日 11:39

    るんるん皆さん
    本日、お会いできる皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。
    「大手町喫茶の会」「大手町お酒の会」ともに
    これらのドタ参加も大歓迎です。ダッシュ(走り出す様)

    2次会「大手町お酒の会」に関しては、もし事前にご予定が
    お分かりであれば教えていただけると店長さんともっと
    仲良くなれる。。。かもしれないのでウッシッシ
    ご協力をいただけると嬉しいです。

    では、後ほどよろしくお願いいたします。
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月22日 19:32

    たぬき〜 参加します
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月22日 (火) (火)19時〜
  • 東京都 大手町駅近辺
  • 2011年02月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人