mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/29(木)第6回大手町喫茶の会

詳細

2010年07月17日 07:23 更新

第6回「大手町喫茶の会」のお知らせです。チャペル

毎回、温かい皆さんにご参加いただきまして感謝感激です。りんご
第6回も前回と同じ場所で開催いたします。

同ビル内の2次会会場への移動もらくらくです。走る人
雨の日も塗れずにご参加いただけますので
お時間の許す方は是非「大手町お酒の会」も
セットでお待ちしております。

楽しみにしています。わーい(嬉しい顔)

◆第6回「大手町喫茶の会」
【日 時】2010年7月29日(木)19〜20時
【場 所】スターバックス コーヒー(ビルの室内オープンカフェ)
【住 所】千代田区大手町1-8-1 KDDI大手町ビル1F(大手町駅C1出口)
【電 話】03-3231-2065
【URL】 http://www.starbucks.co.jp/search/map/result.php?storeId=0115&lang=ja
【参加費】200円+ご自身の飲食代

◆2次会「大手町お酒の会」
【日 時】2010年7月29日(木)20時過ぎ〜
【場 所】「鳥どり」
【住 所】千代田区大手町1-8-1 KDDI大手町ビル1F(大手町駅C1出口)
【電 話】0120-22-6772 / 03-3548-2560
【URL】http://r.gnavi.co.jp/g068267/map/
【参加費】4000円

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月21日 13:25

    そろそろ人数カウントに入ります。わーい(嬉しい顔)
    ご参加希望の方は、こちらにコメントをいただくか
    直接メッセージをいただけますか?

    よろしくお願いいたします。
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月21日 16:40

    クローバーふにゃろんさん
    ご参加ありがとうございます。るんるん
    前回とは場所が変わっているので、気をつけて来てくださいね。
    ビル内のオープンカフェなので、発見しやすいと思います。サーチ(調べる)
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月21日 23:51

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)

    例の中四国会が入りまして台風

    何せ
    今回、幹事が後輩なもので・・・ウッシッシ


    また
    次回、参加させて頂きます顔(願)
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月22日 14:59

    クローバー奈央さん
    こちらこそ、すいません。あせあせ(飛び散る汗)
    大人気の「絶好調に中四国を盛り上げる会」と重なってしまいましたね。台風雷
    次回は、両方、一緒に参加し〜ましょ。ハート達(複数ハート)
    幹事さんはもちろん皆さんにもよろしくです。
    盛会をお祈りしています。富士山
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月27日 16:49

    mixi以外から、けっこうお申込をいただいており
    ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
    そろそろまじめにカウントいたします。exclamation ×2

    喫茶の会は予約なしでも大丈夫ですが
    2次会「大手町お酒の会」は当日の午前中までに
    ご連絡をいただけますと、嬉しいです。るんるん
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月29日 13:23

    はじめまして。まさと申します。
    遅くなってしまいましたが、参加可能でしょうか?
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月29日 13:44

    クローバーまささん
    ご参加ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
    喫茶の会は突然でも大丈夫ですので
    お気軽にお越しください。
    ビル内の共有オープンスペースなので
    探していただきやすいと思います。サーチ(調べる)
  • [11] mixiユーザー

    2010年08月04日 21:29

    クローバーご参加いただいた皆様

    「大手町喫茶の会」コーヒー 12名様
    「大手町お酒の会」ビール 14名様

    個性あふれる皆さんにご参加いただき
    とても楽しい時間を過ごさせていただきました。わーい(嬉しい顔)

    山口県で過ごした同じ高校だった皆さんにも
    参加していただき、東京の中心で
    山口弁を全開できたことが、貴重な思い出になりました。富士山

    私の知人の皆さん同士が仲良くなってくださることに
    とても喜びを感じています。ハート

    喫茶の会をはじめて、本当に良かったな〜と
    しみじみ思います。

    写真はすべて「大手町お酒の会」です。
    喫茶の会はオープンスペースなので、写真を撮ると
    他のお客様のご迷惑がかかりますので。。。あせあせ(飛び散る汗)

    第7回は、8月20日(金)に開催します。
    皆様のご参加をお待ちしています。さくらんぼ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木) 19時〜
  • 東京都
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人