mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了続・仙台公式芋煮会「晴れたらイイネ!」

詳細

2010年10月05日 00:52 更新

mixiが「イイネ!」だらけで驚くよね
コメントにも「イイネ!」って入れたら
怒られるなwww

というわけで、芋煮会リベンジを開催します。
仙台硬式テニス会に登録している人もしてない人も
どなたでも参加OK!!
お知り合いの方を連れて、ドンドン参加してください。

日時/2010年10月17日(日)10:00〜
場所/七北田公園裏河川敷
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=38.320277885416615&lon=140.8741991847589&z=19&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=sr&home=on&hlat=38.3191697&hlon=140.8802867&layout=&ei=utf-8

料金/時価、かかった金額を参加者で割ります。たぶん1人\1,000〜\2,000・・・そんな掛からない!?
持物/自分が飲むアルコール類、差し入れ歓迎!!、遊び道具など
交通/地下鉄勾当台公園駅9:00、泉中央駅9:30に車で迎えに行きます。飲酒される方などはご利用ください。
駐車/会場の駐車場が有料の為、近くのビッグハウスの駐車場を借りましょうwww
雨天/順延・・・中止にはしません(・∀・)ニヤニヤ

揺れるハートお・ね・が・い揺れるハート
・カセットコンロを持ってる方居ますか?強めのやつがあると助かります。(解決)
・ママさん達にお願い!ご家族分の主食(オニギリ!?)をご準備ください。
(お願い事がどんどん増えてくwww)

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月24日 23:47

    では、とりあえずお約束で。
    イイネ!

    参加します!
    初芋煮、楽しみです。

    ではでは。
  • [2] mixiユーザー

    2010年09月25日 03:32

    まだシフトでてないので
    お休みついてることを祈ってます(*>艸<)るんるん
  • [3] mixiユーザー

    2010年09月25日 10:09

    前回と変わらず、ママ友&子供3名と参加します!!

    いっぱい飲んじゃおビール
  • [4] mixiユーザー

    2010年09月25日 17:30

    今度こそ晴れたらいいですねわーい(嬉しい顔)今回も参加の方向でお願いします電球
  • [5] mixiユーザー

    2010年09月27日 09:06

    イイネ!

    参加で〜♪上の子が弱いので…体調次第でドタキャンするかもなのですが…
    ちびっ子連れて家族で行きます♪
    宜しくお願いします^^
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月30日 22:32

    やっぱり仕事だった泣き顔あせあせ(飛び散る汗) 楽しんできてねぇもうやだ〜(悲しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月02日 22:33

    家から近いので歩いて参加しま〜すかたつむり
    カセットコンロなどキャンプ用具何もないですが・・・泣き顔
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月02日 23:59

    下見してきましたwww
    会場から少し離れるけど
    トイレも水道もあるし、子供用の遊具も面白そう
    問題無しだなわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月03日 21:08

    すごい〜〜^^
    下見ありがとうございます☆
    いい感じの川原ですね!
    楽しみにしてます!
    火力強いか…?ですがカセットコンロお持ちしましようか???
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月15日 13:36

    ↑あげ↑


    いまの所、予定がないので参加できそうです電球


    …ただたらーっ(汗)

    いま仕事がトラブル続きなのでたらーっ(汗)
    100%では無いですが…
    <(_ _たらーっ(汗))>
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月17日 01:06

    どうやら問題無く晴れのようです指でOK
    よかったよかったわーい(嬉しい顔)
    というわけで、管理人は朝6時位に行って場所取りした後
    ぼーっとしてようと思いますウッシッシ
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月17日 22:01

    お疲れ様でした!!
    朝早くから準備して頂いた管理人様に感謝感謝です。
    芋煮も美味しかったし、皆様といっぱいおしゃべりできたし…すごく楽しかったです!!子ども達もたくさん遊んでもらってありがとうございます♪
    「また芋煮行きたい〜」って言ったました 笑
    ほんと…皆様良い方ばっかりで居心地がいい会です!!
    貴重なお時間をありがとうございました(*^-^*)
    またテニス参加させて下さい!
    お疲れ様でした♪
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月17日 22:03

    今日は芋煮会お疲れ様でした。また朝早くから準備して頂いた管理人様に感謝です目がハート是非またやりましょうおにぎりちなみにまだお腹いっぱいですブタ
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月17日 23:56

    芋煮会大成功だったようで・・・揺れるハート管理人様お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    行けてないけどあせあせ(飛び散る汗)季節に応じ、こういった集まりこれからも宜しくですわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月18日 12:50

    いや、ホント
    皆様のご協力のおかげで、楽しい芋煮会にする事ができました。
    本当に感謝です。
    有難うございました!!

    てか、ゴッドファーザーくん写真!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月17日 (日) 10:00頃
  • 宮城県 七北田公園裏の河川敷(予定)
  • 2010年10月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人