mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/9な日、名古屋でライブ

詳細

2007年06月08日 14:47 更新

もう明日やというのに、、、今頃書いてすいません。
ロックな日にライブでハジケまっす!!!
場所は名古屋の車道〜♪
もう手がプルプルしてます!
たくさんの人が今回は来てくれそうです♪
お待ちしてます☆

【2007,6,9 (SAT)】


"CLUB 3STAR"(車道)

地下鉄桜通線、車道駅1番出口スグ

open/18:00 start/18:30
adv/\1500 door/\1800

出演
THE KOOL SIDE/ROMIO/THE O.N.G./MARQUEE/STARTING DRIVE/井川よしたか/

写真は対バンするTHE KOOL SIDEのイカスVoのユウイチクン

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 愛知県
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人