mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ハートハグコミュニケーション(抱っこセラピー)グループセッションのお知らせ

詳細

2010年07月19日 00:43 更新


コミュご参加の皆様こんにちは晴れ
ekubo club 代表の龍滝 知佳ですクローバー

ekubo club では、
これまで『抱っこセラピー』として提供してきたセッションを

ぴかぴか(新しい)ハートハグコミュニケーションぴかぴか(新しい)

と改名いたしました芽


これまで様々なセッションを通して

「ママ、大好きexclamation ×2

「パパ、ボクの事嫌いなの?」

「お姉ちゃんだけじゃなく、私だけを見てexclamation ×2

「生まれて来てよかったの?」

「もっとオッパイが飲みたいよ〜」

「一生懸命頑張ってるんだよ・・・」


そんな子供たちの心の声を聞かせてもらいました。


体を抱っこしているだけじゃない。
心も抱っこしている・・・


「抱っこセラピー」という言葉がしっくり来なくなって
来ていました考えてる顔

そんな中、私の思いにピッタリとはまったのが
「ハートハグコミュニケーション」ですぴかぴか(新しい)


多忙の為、しばらくお休みしておりまいたが
今月は久々のグループセッションを開催させて頂きますウインク



日時:7月29日(木)13:00〜14:30

場所:札幌市東区(個人宅のため申し込み後に詳細をお知らせします家

駐車スペースあり電球

最寄り駅は地下鉄東豊線環状東駅
希望者は駅から送迎いたします車(セダン)


料金:3000円
(リピーター様は2500円)


定員:3組

持ち物:フェイスタオル・お子様の着替え・飲み物



ご参加ご希望の方は


1お名前

2ご連絡先

3お子様の月齢・年齢

4特に気になっている事

5送迎の有無(車の方はどちらの方面から来るか)

をメッセしてくださいませラブレター



皆様のご参加お待ちしていますクローバー

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月19日 10:09


    お申し込みありがとうございますぴかぴか(新しい)

    残席1組さまとなりましたクローバー

    ご参加ご希望の方は、お気軽にメッセ下さいませウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木)
  • 北海道 札幌市東区
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人