mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9/13アルバムカフェ募集中!

詳細

2012年07月29日 01:45 更新

毎日暑いですねー(>_<)
なんだか ボーっとしている時間が最近多いように思います

すみません 昨日この記事をアップしたのですが、内容を変えて改めてご案内します。
考えがまとまってなくて・・すみません


9月のアルバムカフェは いつもの感謝を込めて・・の内容で開催したいと思います!

なんと!! 1キット1000円(材料費・講習費込)で作っていただけます!

キット1つ目は
「hello sunshin」
     
ひまわりの絵が印象的なペーパーを使用してのレイアウトです。
L版を少し小さくカットしたもの4枚貼れます。
こちらはミストやスタンプなどを使用して 仕上げます。

2つ目は
「enjoy」


こちらは 雰囲気を変えて POPなレイアウトです。
こちらも お写真4枚貼れます。
こちらは 大半 柄をカットカットで仕上げます。

個人的に 1つのレイアウトに何枚か貼れるレイアウトが好きです。写真の整理になりますよね〜(^^)

もちろん 制作終了後に お茶と手作りのお菓子付きです♪

以下詳細です。

日程 9月 13日(木)

時間 10:30〜13:00
   (早く仕上がれば退出OKです)
   
費用 1000円(材料・講習費)+場所代100円
(もし2キット作られる場合は 2100円です。)

場所 淀川区 くらむぽん
http://clumponblog.blog8.fc2.com/blog-category-3.html

お子様連れ大歓迎です!
靴を脱いで上がるスタイルになりますので、はいはいのベビちゃんでも安心です。
おもちゃもありますので、遊んでいただけますよ!

こちらは お子様の様子を見ながら ゆったりと作っていただけます。
お昼御飯を挟んで制作も可能ですよ。


午後の時間も希望者がいれば解放したいと思います。ご相談ください。

*持ち物*
ペーパートリマー(あれば)
はさみ
カッター
筆記用具(鉛筆 消しゴム)
のり(液体糊ピットマルチやテープのりをお薦めします)
作品を持ち帰る袋 (30センチ角の作品が入るもの)


申込み お問い合わせは・・・
メッセージでお願いします。

よろしくお願いします!!

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2012年08月06日 12:09

    今4名さま ご予約いただいています。

    募集はあと2名さまです。
    よろしくお願いします☆
  • [2] mixiユーザー

    2012年08月28日 06:51

    お申込み ありがとうございます!

    10:30〜の部は満席になりました

    13:00〜15:00の部も増やしました!
    午後からでも大丈夫でしたら 是非いらしてください☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年09月13日 (木)
  • 大阪府
  • 2012年09月07日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人